
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

また迷いそう

デモンゲイズは今日仕事行く前に今いるダンジョンのサークルを残り2つになりましたが、その2つを探すのにまた迷いそうな気がするので更新終わったら何とか見つけられたらいいな~って思うばかりです><

多分この迷いでまたLVを上げまくりそうな気がしてならない(汗)

あと今日の仕事帰りに

13020701.jpg

↑2冊を受け取ってきましたが、俺修羅の4コマ2巻は予約するのをすっかり忘れてしまい今の時期に注文なっちゃったので更新終わったらゆっくり読もうと思います(マテブレは特典コード目的だけど来週の2巻が出ないと特典DL出来ない)




■サイトなど

Key VA購買部にて、『リトルバスターズ!PC』の受注受付開始。

2月25日(月)14:00まで受付だそうです。

OVERDRIVE 『僕が天使になった理由』マスターアップ。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

tone work's コミケ83で販売した、鴇崎摩耶抱き枕カバーの通販ご案内。

VA購買部にて2月7日~3月7日14:00まで受付されているそうです。

■サビ残リザベーション・タントゥーさんのtwitter記事で「【エロゲ発売日決定タントゥー速報】ニトロプラス『君と彼女と彼女の恋。初回限定版』→6/28(金)7875円(税込)発売日決定、2/14(木)より予約受付開始。ニトロプラス2年半ぶりの18禁タイトルは津路参汰先生×下倉バイオ氏コンビで、なんとメディアがUSBメモリという意欲作!!

USBだと未開封以外買取ならないので、体験版で余程続きが気になる作品じゃないと様子見する確率高いな~と思ってます。

■Getchu.com記事で「5pb.のXbox 360 LIVEアーケード用ソフト『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』が2月27日配信開始
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

800MSPですか。

■ファミ通.com記事

複数メディアが”プレイステーション4”年内発売決定の報道

あと1~2年はPS3に集中してほしいです。

プレイステーション3、およびPSP向け“the Best”シリーズの3月のラインアップが発表
●同記事 電撃オンライン記事

「アンチャーテッド-砂漠に眠るアトランティス-」はラスボス戦でバグが発生したり話が微妙だったのもあってシリーズで一番楽しめなかったから1周しかしてないです(アンチャシリーズは2が一番好き)

『アサシン クリード リベレーション』&『ドライバー:サンフランシスコ』のベスト版発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

ベスト版だとジャケット変わるのがいいな~>アサクリ

セガが謎のティザーサイトをオープン “2.12”に何かが……!?

何がくるのかなー

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 1部&7部からの参戦キャラクターが判明

7部キャラは他にも出るんだろうか?

“内田明理xミノ☆タロー”ティザーサイトで新たに2キャラクターが公開 “不思議ちゃん”と“メガネっ娘”!?
●同記事 電撃オンライン記事

こういうキャラって動かし方難しい気がするだけにどういう風にするんだろ?

PS3版『ディーエムシー デビル メイ クライ』のダウンロード版が2月14日より販売開始
●同記事 電撃オンライン記事

2月14~27日までは5990円(以降は6200円)との事です。

『テイルズ オブ ハーツ R』冒険を楽しみ尽くそう

トロとクロはどこにでも出てくるな(笑)

■電撃オンライン記事で「『HEROES’ VS(ヒーローズバーサス)』の初回封入特典コードで2月26日から『バトルドッジボール3』の購入が可能に!

購入権利だから安いのかな?と思ったら、バトルドッジボール3の価格が2800円って高っ!!

■ゴールデンタイムズさま記事

【悲報】 民主・原口「グーグルアースを見れば艦船の位置はわかる!」
●同記事 痛いニュースさま記事

えっ

【神奈川】 中学校の窓ガラスが割られ、水道が出しっぱなしで校舎は水浸しに・・・

昨日ニュースで見ましたが早く犯人捕まってほしいですね。
19:02  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

そして延々迷ってました記事の出番ですね予想です(殴)
>更新終わったら何とか見つけられたら

>なんとメディアがUSBメモリという意欲作!!
D.C.Ⅲが何か言いたいようですがどうしましょう(爆)

>トロとクロはどこにでも
二次元の林家ペーパー夫婦ですから(ぉ

>「グーグルアースを見れば艦船の位置はわかる!」
ぐーぐるあーす「リアルタイム対応にしろだと?」(ぁ
カーフ | 2013年02月07日(木) 20:12 | URL | コメント編集

>あと1~2年はPS3に集中してほしいです
短いスパンでハードを発表されると金銭的にも厳しいですしね。

>【神奈川】 中学校の窓ガラスが割られ、水道が出しっぱなし で校舎は水浸しに・・・
最近学校に関する事件が多い…
風 | 2013年02月07日(木) 21:22 | URL | コメント編集

>なんとメディアがUSBメモリという意欲作!!
USB販売ってあんまし見かけないですね~。
アフロ | 2013年02月08日(金) 03:19 | URL | コメント編集

>USBだと未開封以外買取ならないので
ブランドさんの売却阻止対策なのですね(^_^;)

>セガが謎のティザーサイトをオープン “2.12”に何かが……!?
セガサターン2(蹴)

>「グーグルアースを見れば艦船の位置はわかる!」
・・・本人は試したんですかね(呆
元井 広夢 | 2013年02月08日(金) 11:04 | URL | コメント編集

>カーフさん
ばれたか

ねこねこが何かいいたいそうです(マテ

確かに(笑)

無理!!

>風さん
ゲームも微妙なのしか最初出ないと思うので1年ぐらいは様子見しようかな~って思うばかりです。

少しずつ減ってほしいかぎりですね。

>アフロさん
まだ数える程度しか18禁ブランドでは無かったですねー。

>元井広夢さん
1年とか期限あるアクチと違って一生なので置き場的にも><

セガサターンで出したセガ作品を全てHD化しますとかでもOKかな(売れるかはわからないけど)

どうなんだろ?
桜 | 2013年02月08日(金) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
