スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

1階イベントクリア

デモンゲイズは現在プレイ時間が約13時間で主人公のLVが19で、今いるダンジョンの1階イベントの1つをクリアした事で2階に次からいける所まで進みました。

かなり敵が強いので登場する敵によっては雑魚敵でも常時デモンを呼び出して戦闘している状態なので暫くはLV上げしながら装備を揃えるのが続きそうかな?だけど少しずつ進んでいるのでこの調子で進めていきたい限りです。




■サイトなど


アリスソフト 重要なお知らせ“パステルチャイム3”の発売日を2月15日に変更。

昨日告知した件で経緯などが書かれていてゲーム&サントラの発売日が1週間前倒しで発売&追加特典についてもお知らせされていました。

と言う訳で1週間前倒しなら多少時間の余裕出来た(積みは見なかった方向で)ので

130206.jpg

先ほど公式通販で注文してきました。

てぃ~ぐる

まだ公式告知ありませんが、げっちゅ屋などの通販サイトの情報によると「2013/03/22 → 2013/05/31」になったそうです。

ねこねこソフト

MMR日記&4コマ更新されていました。

サイバーフロント PSVita用ゲームソフト「迷宮クロスブラッド インフィニティ」のプロモーションムービー公開。
■同記事 ファミ通.com記事

川田まみさんが歌われている新曲も聴けますー。

■KONAMI573chのtwitter記事で「【ひなビタ♪】「REFLEC BEAT」で話題の『イブの時代っ!』が早くもフルサイズで配信開始!作曲はElements Gardenの藤田淳平さん!津田美波さんの歌声をフルで聴いてみよう♪(http://9oo.jp/fINTY ) pic.twitter.com/btkkbpJF

販売開始されていたので買おうか悩むー!!

■Getchu.com記事で「その花びらにくちづけを アトリエの恋人たち 

2月8日から予約開始&3月29日発売予定との事です。

■あみあみ記事

PS Vita 【あみあみ限定図書カード付き】さくら荘のペットな彼女 初回限定版[角川ゲームス]《02月予約》

あみあみ特典画像掲載されていましたが、七海の画像ですか。

PSP ToHeart2 ダンジョントラベラーズ AQUAPRICE2800[アクアプラス]《04月予約》
PSP ToHeart2 ポータブル AQUAPRICE2800[アクアプラス]《04月予約》

4月25日発売予定との事ですがダンジョントラベラーズは2の事もあるしもっと前にベスト化してほしかったな~って思っちゃう>1

■ファミ通.com記事

『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』TSUTAYAのキャンペーンでオリジナルアイテムが入手できる!!
●同記事 電撃オンライン記事

気がついたら明日発売とか(汗

『マギ はじまりの迷宮』体験版を本日よりニンテンドーeショップで配信開始!

気になってたので近い内にDLしてプレイしてみよっと。

『イース セルセタの樹海』や『那由多の軌跡』のサントラなど、日本ファルコムの音楽アルバムが、“Amazon MP3”で配信開始
●同記事 電撃オンライン記事

ここ最近ファルコム関係でサントラ買って無かった(気に入る曲が少なくなってるせいもあるけど)ので今度の新作は好みな曲が多いといいな~って思うばかり。

■電撃オンライン記事

和風剣戟AVG『神咒神威神楽 曙之光』のゲーム内容を紹介! 新規に収録されたイベントCG&立ち絵も公開

この画像

休憩中に見て吹きそうになった。

追加シナリオが気になる所ですが、発売前に

13020601.jpg

CS版「Dies irae」プレイして復習しなきゃ。

ラブプラスプロダクションの最新作が始動!? 内田明理×ミノ☆タローによるNEWヒロインとは

コナミなのでソーシャルの可能性もありそうですが一体どうなるのかな?

■アキバBlogさま記事で「いちゃラブ結婚同棲ADV「ラブらブライド」ほか、美少女ゲーム予約ランキング2/5

3月は多分グリザイア買って、4月はラブリケ2をほぼ買うと思いますが他は体験版次第。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

最近昔のコナミの音ゲー曲聴いているせいか「スカルガールズ」は最初「スカイガールズ(OVA版の小坂りゆさんが歌うBaby's Tearsがムービー有りでDDRに収録されてて古いシリーズのDDRだと今でもプレイできる)」と見間違えた(汗

■カゼタカ2ブログchさま記事で「ゲームで「あ、終盤になって来たな」って感じる時

音ゲーだと比較的分かりやすい(マテコラ

■ゴールデンタイムズさま記事で「大阪市天王寺区「デザインの力で、行政を変える!!広報デザイナーを募集します!(キリッ」 → 報酬:なし

これは酷い

■ハムスター速報さま記事で「ディスプレイ前でとろけるかわいさな動物画像

疲れが多少なりとも癒される。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「 【酷杉】ヤマト運輸、社員がメール便1500通を配達せず焼却していたことが判明

物によっては抽選物とかもありえるだけに本社側でこういう事が起こらないような対策をしてほしいですね。
19:34  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

装備をそろえる前に次に行きたくなるんですよねみんな(笑)

>てぃ~ぐる
公式の方も延期になったけど、体験版出たばかりなのになぁ(汗)

>ねこねこソフト
野菜とチョコって合いませんよねええ(^_^;;;

>「ゲームで「あ、終盤になって来たな」
移動できるとこが埋まってしまつたなと思った時とか(笑)
カーフ | 2013年02月07日(木) 00:15 | URL | コメント編集

>ToHeart2 ダンジョントラベラーズ AQUAPRICE2800
どうせだったら新作出す前にベスト出せばいいのにと思ってしまう。
アフロ | 2013年02月07日(木) 03:39 | URL | コメント編集

>パステルチャイム3
購入する場合の通販サイトは決まっていますが
問題は購入するかどうかです・・・>前倒しで考える期間が短くOrz(マテ

>これは酷い
ボランティア募集ということですね(汗)

>物によっては抽選物とかもありえるだけに
むしろそういうのを狙って処分していたりして(コラ
・・・それで私が当たらなかったんですね(ぉぃ
元井 広夢 | 2013年02月07日(木) 10:15 | URL | コメント編集

>カーフさん
ある程度楽して勝ちたいのでLV上げたりステータスしています(汗)

このコンビの前作ゲームがあれな出来だっただけに時間かけて作ってほしいですが1作で完結するのかが一番気になります。

ですねー。

確かに(笑)

>アフロさん
繋がりが無くてもシステムが色々変わっている部分あるだけに2→1は戸惑う可能性もありますし、もっと前に出てほしかったですねー。

>元井広夢さん
早く届く(今も大丈夫なのか分かりませんが)のにかけて公式にしましたがやる時間どうやって作ろうかな(汗

その後に繋がる事も難しそうなのでまさにそうですね><

地域的にブランドは無さそうなので発送って意味では少ないかもしれないですが、到着した抽選物が焼失した可能性ありそうなので当選してたかもしれない人が可哀想すぎる
桜 | 2013年02月07日(木) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
