スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

物足りない

マテリアルブレイブイグニッション昨日で絵奈ルート終わりましたが、その前にプレイした光ルートと比べるとイベント数が少なかったり、気がついたら終わっちゃっただけにもう少しイベントがあったら更に良かったなって思いました。

しかも「絵奈」はシナリオの都合上絵奈ルート以外では仲間にならない(2周目以降なのに)=育成出来ない仕様なせいか絵奈を育てる場合は絵奈ルートを再度やり直さないといけないだけに(LVなどは引継ぎ可能とは言っても)同じシナリオを何度も見ないといけなくなるだけに、2周目以降はシナリオの都合無視で絵奈が最初から仲間になっているとかな追加機能パッチをブランドは作ってほしいなーって思うばかりです。




今日の仕事帰りに

BCVCI5tCUAAWS8j.jpg

恋染紅葉 4」を受け取ってきました。

書き下ろしは3エピソードで全て本編最終回後のお話だったけど、ここで出てきた内容の一部は本編が続いていたらエピソードとして描かれていた可能性もあっただけに本誌で28話で終わってしまったのは残念でしかないです><




■サイトなど

アリスソフト 重要なお知らせ“パステルチャイム3”の製品版データが不正アクセスによる被害を受けました(2月5日18:30追記)。

先日、取引企業様のサーバーが不正アクセスを受け、
2/22日に発売を予定しております
「パステルチャイム3 バインドシーカー」
の製品版データが、発売前にダウンロードされ、
その情報について拡散されるという被害をうけました。
この件について、現在弁護士、及び関係者間で
法的な対応について検討中です。

発売を楽しみにしていたユーザー様には、
不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございません。
こちらとしても、何故このような行為をするのかと、
本当に悲しい気持ちです。

今後のユーザー様への対応につきましては、
決まり次第、公式HP、ブログで追ってご報告いたします。
いましばらくお待ち下さい。


追記
本件はダウンロード販売を行なっているサイト様から
データが流出したものではございません。


って事ですが、これについては今後も続報を書いてほしい限りですね。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』

SSページ追加されていました。

■Amazon.co.jp記事で「アサシン クリード リベレーション スペシャルエディション 【CEROレーティング「Z」】

4月18日に発売予定で予約受付されていました。

■Getchu.com記事

百花繚乱エリクシル 
恋する乙女と守護の楯 リニューアルパッケージ版  3/29発売予定
Princess Frontier リニューアルパッケージ版  5/24発売予定

2月8日から予約開始との事ですが、リニューアルパッケージ2つ新しく出ますか。

「グリザイアの楽園」(Frontwing)一姫抱き枕カバーラフ到着!

楽園はどこで予約しようかなー。

■ファミ通.com記事

『軌跡』シリーズ最新作『英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)』の公式サイトが本日オープン!
●同記事 電撃オンライン記事

ようやく動き始めますか。

『下天の華』発売日が2013年3月28日に変更
●同記事 電撃オンライン記事

2週間延期なりましたか。

■ハムスター速報さま記事で「【乞食速報】平和島駅で5万5千円(家具家電一式、水道代、ガス、電気、ネット代込)の物件が誕生

※格ゲーで世界を目指す人限定のシェアハウス

ですか。

■痛いニュースさま記事で「【島根】 公園のダビデ像「下着をはかせて」…町民が苦情

えっ
19:51  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>【島根】 公園のダビデ像「下着をはかせて」…町民が苦情
公園にこんな像を置いてるんだ
アフロ | 2013年02月06日(水) 02:24 | URL | コメント編集

育成ものだと仲間の加わり方は重要ですよね(^_^;;;

>アリスソフト
ソフト電池あたりが怪しいのかなぁ(汗)

>「【島根】 公園のダビデ像
ダビデさんも寒さに弱いことがバレたのか(ぁ
カーフ | 2013年02月06日(水) 04:50 | URL | コメント編集

>続いていたらエピソードとして描かれていた可能性もあっただけに
それでもまだ掲載してくれるだけいいですよねと思ってし麻衣ます(・・;)

>“パステルチャイム3”の製品版データが不正アクセスによる被害を受けました
発売前に流出してしまうこと事態が異例ですがとんでもない時代になったものです・・・

>【島根】 公園のダビデ像「下着をはかせて」
冬場では寒いということからでしょう(マテ
・・・芸術も規制対象ということですね(汗)
元井 広夢 | 2013年02月06日(水) 11:50 | URL | コメント編集

>アフロさん
島根にあるとは思いませんでした。

>カーフさん
育成してやる事があるだけにもう少し考えてほしかったです><

そこっぽいって噂も出てますね。

ねこねこの裸キャラみたく毛が無いのが(マテ

>元井広夢さん
1エピソード程度だと思ったら3エピソード後日談やってくれるのはうれしかったですし、このコンビでまた見てみたいなーって思うばかりです。

その影響で特典追加&発売1週間前倒しなったそうですねー。

自由にも例外はあるものですね><
桜 | 2013年02月06日(水) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
