スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.04 (Mon)

ようやく本筋

昨日で「マテリアルブレイブイグニッション」の光ルートをクリアした事でずっと見たかった「絵奈」ルートが解禁されましたが、光ルートで登場したとあるキャラは一体どこいったんだろう?って感じだっただけに絵奈ルートではそのキャラが出番あるのかどうかが気になる所だけど

バグが多い

だけに早いところ完全にバグを修正してほしい限りです。

今日修正パッチきて一番酷かった「ブレイブチェッカーで強制終了していた不具合の修正」がされたとは言っても、昨日私がブランド宛に報告した一部についてはまだ未修正のままだったので、修正パッチはまだまだ出るだけに…

それで昨日絵奈ルートを少し進めて「絵奈」が使用可能になったけど、使い方によっては面白いキャラなので少しずつ装備を揃えて更に絵奈を強化したいと思います。

あとデモンゲイズは城にいけましたが、城に初めて行った時に戦うボスはかなりギリギリだったけど無事に倒せてホッとしました(こちらの命中上げたり、ボスの回避を下げてようやくダメージ与える事が出来たり、隊列崩された時用に主人公以外でも隊列直すスキルを装備させたりなど色々やって勝てた)

と言ってもかなり辛かったのもあって暫くはLV上げ必要な状態なので、マッタリと進めていきたいと思います。




■サイトなど

ぱれっと 『みんな捧げちゃう!』製品ページ&スタッフ日記更新。

「みんな捧げちゃう!」のダウンロード版を
DMM様にて同時発売させていただくことが決定


したそうです。

ライアーソフト 「灰燼のカルシェール」先行予約価格から通常価格へ変更。

「ガクトゥーンノベルアンソロジー」続報が公開されていました。

サイバーフロント PSVita用ゲームソフト「迷宮クロスブラッド インフィニティ」の発売発表。
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

デモンゲイズとパッケージの価格同じなのに、

デモンゲイズDL版→5040円
クロブラDL版→5500円

って発売元が違うせいかな><

■Amazon.co.jp記事

アクセル・ワールド13 ―水際の号火― (電撃文庫)
FORTHシリーズ 連射王<上> (電撃文庫)<上> (電撃文庫)
明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (電撃文庫)
ロウきゅーぶ! (12) (電撃文庫)
はたらく魔王さま! 7 (電撃文庫)
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2013年 03月号 [雑誌]


2月の電撃文庫新刊が予約開始されていました(↑以外にもあります)

電撃小説大賞関係のが2月は出ますが「明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。」のみ私は購入です(あらすじ読んで気になったのが大賞じゃなく金賞のこの作品)

ルクセンダルク紀行 [Blu-ray]
●ファミ通.com記事で「Revoによる『ブレイブリーデフォルト』コンサートのDVD/Blu-rayが3月20日に発売! 先行劇場上映会も開催決定

予想より発売が早かったですが、先行劇場上映会の東北会場が「仙台じゃなく秋田」なのに驚いた。

■Getchu.com記事

オレは少女漫画家R  2月8日から予約開始&定価7140円

PSP版は見えなかった鉄壁の “パンツ” を、原画・あかざ氏が自ら描き直し!
新規描き下ろしCGも多数収録! PC版専用にオープニング曲+ムービーも一新し、
さらに同梱特典として サウンドトラックCD も付いてきます!


追加要素は鉄壁以外もあるのかが気になる。

『マテリアルブレイブ』コミカライズ第2巻が2月12日発売! ゲームで使えるオリジナル武器ダウンロードコードが特典に

どういう感じか気になったので今日1巻注文&2巻予約してみた。

■アールドリーム記事で「三国恋戦記 ~オトメの兵法~思い出がえし 完全限定生産初回特典版(作品は一般作品だけどリンク先は18歳未満クリックだめですよ)」

SDキャラクターデザインが「大石竜子」先生ですと!!

■電撃オンライン記事で「PS Vita『神咒神威神楽 曙之光』の通常版&初回限定版パッケージイラストを公開!

メモカ必須か。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 萌えゲーアワードと角川書店さんの新年会のお話です

会社に電話は何故しなかったんだろうか?と思ってしまう(汗

■VIPPERな俺さま記事で「プレステメモリーカード15ブロックの脅威は尋常じゃなかったよな

メモカは複数持ってたな(今は1枚しか見当たらないけど…)

■カゼタカ2ブログchさま記事で「涙腺がぶっ壊れたゲーム・アニメ・マンガ

丸戸さんのゲームは涙腺ぶっ壊れた事が何度も><

■ゴールデンタイムズさま記事で「Amazonで「発売日前日お届けサービス」がスタート
■同記事 痛いニュースさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

アマゾン注文のCDやDVD/BDでも地域によっては普通に前日到着したりしているのを見かけたりするだけに、これは意味あるんだろうか?と思っちゃう。

■痛いニュースさま記事で「先生がパスポート紛失 生徒1人が修学旅行に行けず、学校に登校…埼玉・川口工業高校
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

酷すぎる
20:51  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

どこまで修正ばっちが来るかですよねええ(^_^;

>三国恋戦記 ~オトメの兵法
たまにはSDでない方の絵師のことも(殴)

>プレステメモリーカード15ブロック
しかもセーブロードに時間がかかると(ぁ
カーフ | 2013年02月05日(火) 00:19 | URL | コメント編集

>プレステメモリーカード15ブロック
1つで15ブロック使うゲームとかも多かったなぁ
アフロ | 2013年02月05日(火) 02:49 | URL | コメント編集

>Amazonで「発売日前日お届けサービス」
むしろ発売日後お届けやkonozamaをなんとかして欲しいのですが・・・

>酷すぎる
紛失した先生は参加しているんですかね(・・?)>していたらさらに酷いのですが(汗)
元井 広夢 | 2013年02月05日(火) 11:18 | URL | コメント編集

>カーフさん
追加要素のパッチならいいんですがバグが多量にあるだけに少なくなってほしいです。

SDじゃない大石先生のイラスト見たかったなーと思ったり(汗

でしたねー。

>アフロさん
これの影響で複数枚所持が必須になったりしましたね。

>元井広夢さん
配送に2日かかる所から発送は勘弁してほしいですね><

引率で行ってるみたいですね・・・
桜 | 2013年02月05日(火) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
