スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

違和感無かったのかな?

デモンゲイズは5体目のデモンのマップが特殊条件有りのマップだったけど比較的に弱めのデモンだったので楽に倒すことが出来たんですが、このマップのとあるポイントで発生するイベントとマップクリア後に出来るイベントでシナリオが違和感を感じてしまっただけに、スタッフはデバッグ中にシナリオに対して違和感無かったんだろうか?と思っちゃいます。

ピーネ」関係は後者で「和解」する関係で前者のイベントで「イベント中は普通に主人公とピーネが会話」しているのはシナリオに齟齬が出てしまっているだけに前者イベントは後者イベント後に何かしらを挟んだ後に発生とかにした方が良かったなーって思いました。

本筋の方は次行く場所は難易度上がりそうな気がしてならないけど少しずつ進めていこうっと。




■サイトなど

■ファミ通.com記事で「テレビアニメ『閃乱カグラ』公式サイトが2013年2月3日限定で恵方巻き仕様に!

キャラがキャラなのでやっぱりきましたか。

■はいらなさま記事で「2月発売予定のゲーム、主人公の名前リスト。運命くん()おめでとー! \(^o^)/

2月に発売予定の某作品のキャラが同じ苗字です。

■ハムスター速報さま記事

国民一人一人に番号割り振り税や社会保障の情報を一元化するマイナンバー法案が来月にも国会へ
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

もしこれが実現された場合今後韓国みたくPlayStation Store利用するのにもこの番号登録とかになりそうかな。

遠慮無くきゃわわできるかわいい動物画像

>>16は水が出ちゃったら逃げちゃうのかな?
17:28  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

イベントとシナリオはちゃんと連動してないといけませんよね(^_^;;;

>2月発売予定のゲーム、主人公の名前リスト
また新生児に新しい名前が名づけられていくのか(ぇ

>「テレビアニメ『閃乱カグラ』
太巻き業界がバックについてるからなぁ(まて

>遠慮無くきゃわわできる
ちいさい奴らっていいなと思うわけです(笑)
カーフ | 2013年02月03日(日) 20:15 | URL | コメント編集

>2月発売予定のゲーム、主人公の名前リスト
運命って凄い名前だなぁ(笑
アフロ | 2013年02月04日(月) 03:33 | URL | コメント編集

>キャラがキャラなのでやっぱりきましたか。
食べ物で遊んではいけません(^_^;)
アニメでも以下略(ぁ

>2月に発売予定の某作品のキャラが同じ苗字です。
・・・苗字も名前もOrz
元井 広夢 | 2013年02月04日(月) 10:44 | URL | コメント編集

>カーフさん
作品面白いだけに細かい部分にも気を配ってほしかったです。

読みづらいのはマジ簡便。

色んなスポンサーついてますからねー。

ですね~。

>アフロさん
作品のことありますがどういうキャラなのかが楽しみです。

>元井広夢さん
アニメはピー(伏せ)キャラが食べるのとかやってたな~。

いつかくるといいですね><
名前は何度かあっても苗字は今まで無かったのでキャラ名見た時驚きましたが次は余程の事が無い限り期待できないかな><
桜 | 2013年02月04日(月) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
