
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

あっさりだった

更新終わってから録り貯めしていたゼアルⅡを見ながらデモンゲイズのLV上げをしてある程度装備も揃い敵のダメージもとある敵以外は比較的楽になったので試しにボスに挑んでみたら、あっさりと倒せた(汗

最初に戦った時は難易度1個上げていたせいもありそうだけど、ここまで楽だとは思わなかった感じだけどようやく次に進めるので更新終わったら体力に余裕あったらマテブレFDかどちらかをプレイしようと思います。

何せ昨日の夜寝ようと思ったら家の前が除雪入ったせいで中々寝れなかったり、ここ最近の仕事の忙しさで体力がやばめなので(汗




■サイトなど

propeller 最新作『願いの欠片と白銀の契約者』公開。

今回も一般(15歳以上推奨)ってpropellerは今後も一般にシフトしていくのかな?

てぃ~ぐる レミニセンス

体験版公開されていましたがプレイする余裕ない><

■Getchu.com記事

Getchu.com:2013年・1月セールスランキング

1~3位&5位

を購入しましたが、げっちゅ屋の3~5位は全てRPGか。

百花繚乱エリクシル 

公式は春発売予定のAXL新作ですが、げっちゅ屋は4月26日発売予定で掲載されていました(発売日変更のページには掲載まだ無いのでフライング?)

■ファミ通.com記事

『とびだせ どうぶつの森』がコクヨS&Tとコラボ! 2月21日よりオリジナルアイテムを配信
任天堂スタッフこだわりのスゴーイ部屋も! “とびだせ どうぶつの森 Direct 2013.2.1”が公開

やる時間取れなくて1月下旬からのプレイ時間は滅茶苦茶やばいことなってるので次に起動する時がちょい怖い。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【画像】 この装置を知っているかどうかで世代がばれるwww

多分家の中探せば出てくるかも。

■ハムスター速報さま記事で「かわいい動物たちの画像週末スペシャル

>>20でにやっとしたり、>>60や>>62などの表情に和んだりした。

■痛いニュースさま記事で「テレビ局悲鳴 「録画中心の人が多すぎ!CMも見て!」

見ようと思ってもその時間に家にいなかったり、いても途中からになる可能性あったり、真夜中にやってもリアルタイムで見れるかー!!ですし・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「 【画像あり】相変わらずテニスの王子様面白すぎワロタwwwwwwww

この試合から現在までの2年間で一体何が起こったんだろう?と思ってしまいますが、相変わらずの予想の斜めすぎて次号が楽しみ(隔週でもいいから週刊に戻ってほしいと思う。1ヶ月はやっぱ長い)
21:15  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>録画
そもそも時間が合わないから録画しているのだろうから、
CMは見ないだろうなぁ。
アフロ | 2013年02月03日(日) 04:00 | URL | コメント編集

レベルが上がるというのはやはり重要ってことですね(笑)

>この装置を知っているかどうかで
PS2用まであったことは知ってたけど今もあるかなぁ(^_^;

>録画中心の人が多すぎ!CMも見て!
録画すると積みになるのでほとんどがリアルタイム視聴の人です(^_^;;;

>相変わらずテニスの王子様面白すぎ
それでもまだテニスだからいいよねイナズマイレブンGOなんて(ぉ
カーフ | 2013年02月03日(日) 08:06 | URL | コメント編集

>家の前が除雪入ったせいで中々寝れなかったり
雪国にしかわからないシチュですよね(・・;)>除雪で起こされたり・・・

>テレビ局悲鳴 「録画中心の人が多すぎ!CMも見て!」
深夜は働いているのでどうしても頼りざろう得ないのですが(・・;)
・・・積むフラグが立ちますが(ぁ
元井 広夢 | 2013年02月03日(日) 11:11 | URL | コメント編集

>アフロさん
BSだと番組関係ないCMがある(特にBS-TBS)のはスキップしたくなるので面白いCM増えてほしいです。

>カーフさん
LV上がらないと敵から受けるダメージも結構痛かったりですしねー。

PS2用あったんだ!!

今積みになってるのがかなりあるので早めに消化しなきゃって思っている所でスカパーが一部は有料だけど無料で見れる状態なので更に積みが(汗

イナズマイレブンは時間が変わってから見なくなってるけど今凄いみたいですねー。

>元井広夢さん
日中は無理だから夜にやるのは仕方ないですがもう少し考えてほしい限りです(と言っても近所の市が設置している段差の鉄板が除雪車で破壊されていたりと今年の業者はチョイあれっぽいですが…)

すでに積みフラグ立ちすぎてひどいことなってるので、少しずつ見てレコーダー容量増やしてます(汗
桜 | 2013年02月03日(日) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
