スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

LV上げ生活

デモンゲイズは今日仕事行く前に何とか4つ目のデモンが登場するマップのサークルを全て使用したことでボス戦に挑める所まで進みました。

でも次に戦うボスは一度戦った時に凄まじくギリギリの戦い(こっちの攻撃全然当たらない)になってしまったので暫くはサークル使用してLV上げ生活をしながら武器・防具を手に入れたり、それを元に強化したりしていこうと思います(サークルに使うジェムはこの前多めに買ったり、手に入ったりしたので結構な個数あるので)

暫くはチョイ仕事が急がしいのもあってあんまりゲーム出来無そう(今日も早めに寝ないといけない)ですが少しずつ進めていきたい限りです。




■サイトなど

STREGA 「木洩れ陽のノスタルジーカ」マスターアップ。
クロシェット 「プリズム◇リコレクション!」マスターアップ。
プラリネ 「モテすぎて修羅場なオレ」マスターアップ。マスターアップ記念ボイス&発売3週間前ボイス期間限定公開。三回戦の結果発表&ご褒美ボイスを期間限定掲載。CGギャラリー更新。店舗特典更新。四コマ漫画「あ修羅マン」の第八話公開。スタッフ日記更新。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした(複数ブランドマスターアップだったのでまとめて紹介させていただきます)

■Getchu.com記事

紅神楽 追加シナリオ 
紅神楽 追加シナリオ+ビジュアルファンブック 
空を仰ぎて雲たかくplus 
空を仰ぎて雲たかくplus スペシャルパック 
竜少女シリーズ ボーカルコレクション 

追加シナリオ&plus単品は本編データ必要ですか

MANYO WORKS BEST!! 

収録曲
・翡翠の美羽/鈴湯(PCゲーム「虚ノ少女」挿入歌)
・永遠の楽園/MAMI(PCゲーム「翠の海 -midori no umi-」 EDテーマ)
・キボウのソラ/霜月はるか(PCゲーム「キミへ贈る、ソラの花」OPテーマ)
・ラグナロク/いとうかなこ(PCゲーム「蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~」OPテーマ)
・祈りの虹/Duca(PCゲーム 「虹翼のソレイユ-vii’s World-」EDテーマ)
・記憶のシルエット/織田かおり(「アムネシア for iOS & Android」 OPテーマ)
・君と見る夢/霜月はるか(PSP「エルクローネのアトリエ」 EDテーマ)
・世界の果てで/織田かおり(PSP「L.G.S ~新説 封神演義~」 二期 OPテーマ)
・君の跡形/Annabel & 霜月はるか & 織田かおり(サウンドストーリー 「花想少女~Lip-Aura~」)


との事ですが、収録良くはこれだけなのかな?

■ファミ通.com記事

新キャラ“スピカ”推しまくり! 『パンヤ』の新パッケージ「スカッとゴルフ パンヤ きらめきキット」が3月15日発売

サントラがあるとか・・・

SCEが謎の映像を公開 2月20日(米国東海岸時間)にプレイステーション関連の重大発表が……!?
●同記事 電撃オンライン記事

据え置き新型はまだ来なくていいから別な発表にしてって思う。

『グランド・セフト・オートV』の発売日が2013年9月17日に決定

最初の予定日から延びた事で日本はいつになるかなー。

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』ネットワーク対戦の情報&ボイスメッセージ・サンプルボイス第16弾が公開

そういえば今日で2月なったからもう発売まで1ヶ月切ったんだよな~。

『Cure Mate Club』“男の娘”が主人公の純愛系アドベンチャーゲームがPS Vitaダウンロード専用ソフトとして発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

そういえばこれもiOS版ありましたね。

■あんりずむさま記事で「タイトルに「ぽーたぶる」を付けるだけでギャルゲっぽくなる風潮

冴えない彼女の育てかたぽーたぶる

一気に育成ゲーム臭が強くなる(笑)

■ゴールデンタイムズさま記事

【世も末】 売春クラブ運営容疑で警視庁警部補らを逮捕

うわー・・・

【悲報】 ソニーのスマブラ、誰も買わない

ス●ブ●と比べてキャラが微妙なのと買っても暫くはプレイする事ないだろうなーって事で買いませんでした。

■ハムスター速報さま記事

次は一体どうすりゃいいんだ?って戸惑う画像

刃物系多いなー。

あと>>23は設計ミスにも程がある

可愛い動物画像見て和んでたら2月になってた件

1ヶ月経つの早すぎる・・・
19:34  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

LV上げってのは作業になって眠くなったりするんですよね(^_^;;;

>「モテすぎて修羅場なオレ」
相変らず4コマの主人公が冴えていてすごい(ぉ

>タイトルに「ぽーたぶる」を付けるだけで
ダークソウルぽーたぶる・・・人間性じゃなくて課金性を捧げそうだ(笑)

>次は一体どうすりゃいいんだ
刃物の柄が折れた時の絶望感は異常(^_^;;;
カーフ | 2013年02月01日(金) 20:25 | URL | コメント編集

>ソニーのスマブラ、誰も買わない
ニコ生か何かで見ましたが、本当につまらなそうだったしなぁ(笑
アフロ | 2013年02月02日(土) 06:26 | URL | コメント編集

>マスターアップ
今月発売枠は早めですね(・・;)

>【世も末】 売春クラブ運営容疑で警視庁警部補らを逮捕
本職だけでは生活できないってことですね・・・確かに世も末(違
元井 広夢 | 2013年02月02日(土) 11:43 | URL | コメント編集

>カーフさん
録画してみてなかった番組を再生してLV上げしてました(汗

本編では一体どうなるかなー。

誓約関係で1位を目指すゲームとか間違いなく重課金者いそう(マテ

触るときも気をつけないといけないですしねー。

>アフロさん
これやるよりスマブラやった方がより楽しめますしねー。

>元井広夢さん
中国はそろそろ旧正月になるのでそれもあってのマスターアップ早いってのもありそうかな?

世も末すぎますねー
桜 | 2013年02月02日(土) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
