
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

動き出した

デモンゲイズは昨日の続きをプレイしたら物語がいきなり伏線交じりで動き始めましたが「主人公以外のパーティーキャラがあのシーンで特にシナリオが用意されてなかったのもあって、あのイベント後も普通にパーティーにキャラがいる」ってのはチョイ違和感があっただけに何かしらがあったらよかったかもって思いました。

昨日は充電タイミングにすぐなってしまったのであまりプレイ出来なかったので更新終わったら少し進めてみようと思います。

あと昨日更新終わった後に

BB2jIj3CAAAgvC2.jpg

天庭2枚目&神曲リマスター&天庭コナスタ特典アナザージャケット

が届き

BB2oy44CUAAFWEQ.jpg

天庭 アナザージャケットが2枚になりました。

4Gamer.netにインタビュー記事がきていたり、1月29日付けのオリコンデイリーランキングで2位になったりと音ゲー関係では珍しい事(音ゲーコンポーザーとしては後者は初&オリコン関係ないコナミスタイルの売上とかも含めればどんだけ売り上げたんだろう?)なだけに更に売り上げを伸ばして週間ランキングでどんな結果になるか楽しみな限りです。




■サイトなど

ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD』FD専用キャラクター追加パッチの公開。修正プログラム ver1.0.1.0 公開。

期間内に忘れずにDLしなければですが、天音先輩はマッドサイエンティストになってしまうよ>小鳥戦闘ムービー

GIGA マテリアルブレイブイグニッション アップデートファイル公開。
■nonotan_gigaさんのtwitter記事で「今日1月31日はマテリアルブレイブ イグニッションのヒロイン、上音真白の誕生日! 誕生日を記念してスマートフォン用壁紙を作成いたしました! 本日のみの公開となりますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします! bit.ly/14sOTRu

プレイして1個気づいた点があって報告しましたがそれ修正されてた。

オーガスト  『大図書館の羊飼い』

SSページ更新されていました。

ぱれっと 『みんな捧げちゃう!』体験版・デモムービー公開。スタッフ日記更新。

さっきDLしましたがやる時間ない(ハピメア体験版も同様)

■ファミコンプラザのtwitter記事

[DJ MAX TECHNIKA 2 ORIGINAL SOUNDTRACK(オリジナルサウンドトラック)]久しぶりに再入荷しました! http://bit.ly/VTHBCi
ちなみにお問い合わせの多いTECHNIKA3は長い間探しているのですが、全く再生産もされず、どこにも無いという状況です。 il||li _| ̄|○ il||li これはダメかもしれません・・・

今日本で2が稼動していますが今後3が稼動する可能性もあるから再生産・・・と言うかコナミが日本での稼動に関わっているだけにサントラ取り扱いすればいいのになーって思っちゃう。

日本独自仕様になっている一部楽曲に関してはショートVerでCD化されてない曲もありますし(日本語Verのロングならあるけど、ショートVerでは英語VerしかCDに収録されていない曲もあるので)

■Getchu,com記事

「グリザイアの楽園」発売記念・3ヶ月連続応援企画クリアしおりプレゼントキャンペーンを開催!

2月1日からとの事ですが、各月3枚あってランダムで1枚とか大図書館の羊飼いの時よりコンプ大変。

『魔界戦記ディスガイア』生誕10周年記念! 各種キャンペーンがスタート

ディスガイアのPSP版は1のDL版持っている&2はUMD Pasport登録したまま購入してない状態(汗)

はつゆきさくら 立体マウスパッド 玉樹桜 

4月下旬発売予定との事です。

■ファミ通.com記事

『迷宮クロスブラッド インフィニティ』本格派ダンジョンRPGがPS Vitaに移植

4月25日はマジきつい・・・

『スーパーロボット大戦UX』新たな戦闘シーンとゲームシステム

 登場機体のなかには、原作を再現した特殊行動コマンドが使用できるものがいる

は使用に際してのリスクがあるのかどうかが気になりますし、敵も使用してくるなら相当カオスになるような?

『メタルギア ライジング リベンジェンス』開発スタッフインタビュー完全版

予約してますが多分暫く積む可能性大(次の日プリコレだったり、この辺り仕事忙しいし)

『真・女神転生IV』戦いに勝利するためにまずは敵を知れ

項目移動などがスライドパッドに対応なるのかどうかが一番気になる所。

ブーストオンが“男性向け強制安眠導入CD”『おやすみなさいは一度だけ』シリーズのリリースを発表

他社のパk(以下略)に感じてしまった(汗

■電撃オンライン記事

本日発売のPSP『恋愛0キロメートル Portable』を記念して総監督・天都さん&原画・夕凪セシナさんからのコメントが到着

天都さんがプロットだけなのかシナリオ担当もしているのかが分からないので評価待ちかな。

好きなことの真ん中で熱く生きる! 女装漫画家が主人公の恋愛AVG『オレは少女漫画家』が一般PCソフトとなって3月29日に発売

PC版出るとは思ったけど一般のままですか。

価格が未定との事だけど発売予定日的に近日中に価格決定&予約開始されないと色々間に合わないような?とも思ってしまいますし、PSP版の価格的にフルプライスになる事は無いと思うだけに一体どうなるかな?

“デスゲームもの”の名作と言えばコレ! AVGファン以外にもオススメしたい『シークレットゲーム』のおもしろさとは【ゲームやろうぜ!】

リベリオンズの前にクリアしたかったけど多分無理そうかな><

■アキバBlogさま記事で「LOVELY×CATION 2の予約開始で各店1位 美少女ゲーム予約ランキング1月30日

とらのあなでも1位だったのか。

■あんりずむさま記事で「ファミリー系エロゲで選ばれなかったヒロイン達って将来どうすんの?

独身のままってのが多いと思う。

そういえばときメモ1のドラマCDはヒロインの1人が親友とくっつくってのがあったな~。

■ヲタク速報さま記事で「【トータル・イクリプス】 BETAパーカーの存在感がやばいwww

届きはじめてたのか。

■ゴールデンタイムズさま記事で「ジンバブエ、公務員の給料払ったら国庫残高が2万円に
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

今後どうなるんだろ?

■ハムスター速報さま記事で「他とは違ったちょっとカッコいいiPhoneケース

シンプルなのを私は使ってますがこういうの見てると欲しくなる。
21:37  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

どういうことになってるかですよね一位とかならすごいんですが(^_^;;;
>週間ランキングでどんな結果に

>ブーストオンが“男性向け強制安眠導入CD”
他にもあったような気がするけど気にしたら負けなんだろうか(ぁ

>ファミリー系エ口ゲで選ばれなかったヒロイン達って
エピローグでその後を出す作品もあったよなぁと(笑)

>ジンバブエ、公務員の給料払ったら
前に無茶苦茶なインフレしてなかったっけここ(^_^;;;
カーフ | 2013年02月01日(金) 01:35 | URL | コメント編集

>ファミリー系エ口ゲで選ばれなかったヒロイン達って
性格がよくて可愛いいのに彼氏が出来ないヒロイン達って(マテ
アフロ | 2013年02月01日(金) 02:52 | URL | コメント編集

>各月3枚あってランダムで1枚とか大図書館の羊飼いの時よりコンプ大変
ブランドさん同様にユーザーに優しい大図書館

>とらのあなでも1位
皆様方、自分の名前を呼んでもらいたいんだから(違

>国庫残高が2万円に
ハイパーデフレが起きれば無問題(ぁ
元井 広夢 | 2013年02月01日(金) 10:43 | URL | コメント編集

>カーフさん
昨日見た時は2位から11位に落ちてた&売上数が加算されないコナミスタイルもあるので10位以内に残れるかどうかって感じですね><

他で似たのが結構出てますからねー。

そういえばありましたねー。

凄まじい事なってましたね。

>アフロさん
それだけ主人公を想い続けてるって事かな(一歩間違えばヤンデレになってしまうけど)

>元井広夢さん
ヒロイン数も丁度良かったってのがありましたね(サブキャラのもやっていたらランダムになってたかもしれないですが)

前回無かったので今回はどうなるかが一番気になる所です。

それかー!!(あ
桜 | 2013年02月01日(金) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
