スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

我慢できるかー!!

仕事帰りにアニメイト寄って

BBxOLioCQAESdMm.jpg

明日発売の あさき 2ndアルバム「天庭」 が入荷していたので買ってきました(↑のはアナザージャケットを入れて写真撮ったので↑のようになっています)

明日コナミスタイルからので「天庭&神曲リマスター」が届く予定ですけど約7年振りの新アルバムって事で我慢できるかー!!って感じで溜まっていたポイント使って安く買ってきました。

最初の神曲の時は色々あった(あさき氏が製作中に電球が割れる、金縛りにあう等にあったり、入れた覚えがない音が入ってたなどなどから、一般ユーザーに届いたら変な事が起きたとかなどもあった)けど明日が正式の発売日なだけに明日は一体何が起こるかな?




■サイトなど

オーガスト 大図書館の羊飼い

ショートストーリーページ公開されていました。

クロシェット 「プリズム◇リコレクション!」オフィシャル通販開始。

C83グッズ通販開始されましたがグッズセットはいつもの如く速攻完売したので残っているのは受注生産アイテムのみですー。

■コナミスタイルのtwitter記事で「「天庭」発売記念ファンの皆様へ / あさきです。ありがとうございます。この作品、曲順通りに、一曲も飛ばさず、一瞬も早送りせず、部屋の電気を消し、ろうそくを立て、正座し、まるで修行僧のように聴いて頂けると幸いです。これは心のアロマ作品であるからです。よろしくお願い致します。

今電気消してイヤホンして聴いていますが、蝋燭は色々と無理!!

■Getchu.com記事

DENGEKI HIME(電撃姫) 2013年4月号<『グリザイアの楽園』天音シャワータペストリー他付録> 
DENGEKI HIME(電撃姫) 2013年5月号<『グリザイアの楽園』由美子シャワータペストリー付> 

価格が2480円とか相変わらず値段が結構する雑誌。

■ファミ通.com記事

『とびだせ どうぶつの森』新たなアイテム“オーロラスクリーン”が2013年2月1日より配信決定
●同記事 電撃オンライン記事

最近起動あまりしてないけどこれは忘れないようにしないとな。

Kinectで広がる無限の可能性 “ナチュラルユーザーインターフェイスの未来”説明会リポート

ダンエボ2を早くコナミ作ってー!!

■声優☆速報さま記事で「お前らが好きな男性声優っているの?

かなり多い(子どもの頃にワタルやサムライトルーパーにはまったり、中学・高校時代にラジオ聴いたり、高校時代にヴァイスや悠久などのmooさん作品などに触れたりなど色々すれば男性声優に詳しくなるよ・・・とも言う)

■カゼタカ2ブログchさま記事で「「俺、完全に疲れているわ」と実感した時

今日仕事中に椅子に足引っ掛けた(ちょい大きい音も出てしまった)り、角に足ぶつけたり、指の感覚が疲れて受け取った物を落としそうになったりなど間違いなく疲れてる(汗

■ハムスター速報さま記事で「HDR加工された人類が滅亡したかのような世界

2枚目の画像は「DEAD ISLAND(デッドアイランド)」のとあるシーンを思い出した。

■痛いニュースさま記事で「【経済政策】 消費マインド刺激の秘策、『5万円札』発行…財務省筋

普段5万円って持つことが少ないのでいらない
20:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

我慢しなくてもいいんだよということですね(笑)

>クロシェット
まつたくみんなえろえろが好きなんだから(ぁ

>「俺、完全に疲れているわ」
数センチの段差にひつかかるってのは基本ですよね(^_^;

>『5万円札』
ここはいっそ100円札を復活しよう(ぉ
カーフ | 2013年01月29日(火) 22:56 | URL | コメント編集

>『5万円札』
2000円札はあまり普及しなかったけど、
50000円札は作ったとしてどうなんだろうなぁ
アフロ | 2013年01月30日(水) 01:56 | URL | コメント編集

>クロシェットC83グッズ通販
グッズセットも完全受注生産にした方がいいと思うんですけどね
最低でも麻衣回売り切れ早いのでもう少し生産を考えるべきだと・・・

>価格が2480円とか相変わらず値段が結構する雑誌
むしろ雑誌がおまけです(^_^;)

>お前らが好きな男性声優っているの?
私も勇者シリーズ等で多めだとは思いますが(・・?)

>普段5万円って持つことが少ないのでいらない
これやられるとコンビニのレジに大金を準備しないといけないので防犯のためにもやめて下さい(切実)
元井 広夢 | 2013年01月30日(水) 11:15 | URL | コメント編集

>カーフさん
公式通販は発売日着がデフォルトなのがマジ辛かったので買いました(汗

サーバーがやばくなるぐらいのアクセス数だっただけに、ゲームは一体どんな売上なるか楽しみ

段差はですね~。

財布の中が大変に(汗

>アフロさん
沖縄ぐらいしか今は使ってないみたいですしね>2000円

>元井広夢さん
次以降は変わってほしいですね><

今は原画さんの企画があるのでそこ目的で買われる方もいらっしゃるかな?

勇者シリーズはですね~。

最低でも1万円4枚を絶対レジに用意しないといけなかったりですもんね><
桜 | 2013年01月30日(水) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
