
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

進めてみた

マテリアルブレイブイグニッション」は少し進めてとあるクエストでLV14でLV28の敵に挑む(そのマップに出現する通常の敵はLV9~11とかなのでクエストの敵は相当強い)とか無茶苦茶辛かったですが、10数回挑んでようやく倒せてホッとしたけどその倒した敵から手に入った武器はLV制限で現在装備できないのでLV上げ頑張れねばなーって思うばかりです><

あと「デモンゲイズ」を少しずつ進めましたが

道具屋などでアイテム購入する際に(↓は例ですが他のでもなります)

武器カテゴリを選択→上から2番目にカーソルあわせる→キャンセル→道具のカテゴリを選択→一番上じゃなくてカーソルが2番目にカーソルがある

ってのは道具買う際は地味にだけど不便なだけにこの点は修正してほしいなって思います。

現在は3つ目のデモンのマップのとあるイベント戦が少々辛かったのでパーティーメンバーを1人増やして現在4人パーティーでLV上げをしている所なのでマテブレの合間にLV上げして少しずつ進めていきたいと思います。




昨日の「マテリアルブレイブイグニッション」記事

雑記さいと FiRSTRoN さま

紹介していただきありがとうございました。




■サイトなど

Innocent Grey 『虚ノ少女』マスターアップ。発売日イベントの受付開始。

公式でも告知きましたか。

オーガスト カラオケの鉄人 新曲が配信。

今日のJOYSOUNDの更新で2月16日に『穢翼のユースティア』曲の「Asphodelus-アスフォデルス-」「親愛なる世界へ」の配信が決まっていたのでこの調子でカラオケの鉄人以外でもオーガスト曲がJOYにきてほしいなーって思うばかりです。

■Getchu.com記事

プリティプライスシリーズ ふぃぎゅ@メイト 廉価版
プリティプライスシリーズ ふぃぎゅ@謝肉祭(カーニバル) 廉価版

3月1日発売予定で予約開始されていましたが、去年「ふぃぎゅ@デラックスセット」が出ただけに廉価版のありがたみは薄いかな?って思っちゃった。

■コナミスタイル記事で「 あさき 「天庭」 (CD) 収録楽曲の試聴を2曲追加! 「其曰く 教外別伝をして」 と 「生きてこそ」

今日発送メールきてたので発売が楽しみです。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 百合姫オンライン版と「ゆるゆり」4巻限定版復刻などなど

そして時期を同じくして、一部でプレミア化してしまっている例のものを部数限定で復刻させて頂きます。皆様から永く要望を頂いてまして、今回限りのご提供となります。
「ゆるゆり」4巻限定版りた~んず
あの幻の限定版が2013年2月初旬、復刻!!!

♪描き下ろし小冊子[がちゆり!!]
♪カバーイラスト描き下ろし
※直筆サインは入っておりません

こちら 「アニブロゲーマーズ」、「アニメイト」、「とらのあな」の各書店様のみのお取り扱いとさせて頂きます。また、話題になりました、なもり先生の直筆サインは、これにはつきません。ご了承ください。


との事です。

■あんりずむさま記事で「履歴書の趣味欄にエロゲって書いたら怒られたったwww

ありえなさすぎ・・・と思ってしまった。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【訃報】俳優・声優の亀山助清さん死去…『くまのプーさん』の日本語吹き替え版でおなじみ

ご冥福をお祈りいたします。

■ハムスター速報さま記事で「ウサギに埋もれたい人はうさぎ島へGO!

ねこ島もだけどここもいつか行ってみたいって思っちゃった。
19:57  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

アイテム買うのは基本だからストレスなく買いたいものですよね(^_^;

>履歴書の趣味欄に
ここはやはりビジュアルノベルと書かないと(ぉ

>うさぎ島へGO!
でもうさぎのふんに注意ですよと(笑)

カーフ | 2013年01月28日(月) 23:45 | URL | コメント編集

>履歴書の趣味欄に
ぶっちゃけ杉だろうwww
アフロ | 2013年01月29日(火) 02:38 | URL | コメント編集

>ありえなさすぎ・・・と思ってしまった。
10年後に当たり前にならなければいいのですが(マテ
元井 広夢 | 2013年01月29日(火) 11:45 | URL | コメント編集

>カーフさん
慣れれば問題ないですが何とかしてほしいなーって思うばかりです。

そこなら大丈夫ですね(オイ

小学校の頃の飼育を思い出す(汗

>アフロさん
凄すぎますねー。

>元井広夢さん
時代が変わったとかにはならない事を願うばかりですね><
桜 | 2013年01月29日(火) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
