スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

11章クリア

マテブレは昨日寝る前で第11章までクリアしました。

シナリオの方はチョイ駆け足かな?って思う部分もあったりだけど結末に向けて物語が動いたのでこの後どういう風に物語が動いてシナリオが終わるのかを更新終わったら見ようと思います

あと量が量だったので佐川のいつも来てくださる方が気を配ってくれたのか指定時間の19時過ぎたらすぐに来て

BBcq7N4CMAATeKR.jpg

今日発売の

・大図書館の羊飼い
・大図書館の羊飼いED CD(テレカ無し版)
・西沢はぐみさんのアルバム(「まもりいか」は249番でした)
・ころげてFD 本編同梱版
・コロナFD 本編同梱版(ころげてもだけどついこっち買っちゃった)
・マテブレFD ソフマップ限定版(表があれなので裏で写真)


が届きましたがダンボール6個はやばすぎた(汗

同時になるかと思ったら全て分割発送になっちゃったのもあるけど、タペストリーの影響で横に大きい箱が2つだったりなど部屋に運ぶのはマジきつかった。

以前も書きましたが諸事情により大図書館の羊飼いもソフマップにしたので↑の特典関係は全てソフマップのです。

とりあえずマテブレ終わらしてから他に移るので↑は暫く積みとなりますが、マテブレFD ソフマップ限定版特典のシーツが複数シワになって袋に入ってたのは物凄く残念でした(ソフマップ限定版買ったのはデジタルコンテンツ目的だから私的には困らないといえば困らないけど)




■サイトなど

CUFFS 『Garden』開発凍結、並びに無償代替タイトルの開発に関するお知らせ&スタッフ日記にて「Garden瑠璃シナリオと今後の予定について」

ついにきちゃいましたか・・・

ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD』『銀の刻のコロナ』本日発売。カウントダウンボイス発売日当日公開。ダウンロードサウンドトラックのダウンロード開始。

キャラクター追加パッチは後日だそうです。

GIGA テリアルブレイブイグニッション本日発売&修正パッチ公開。

結構な修正内容なだけに今回も修正パッチ多そうかな?

hibiki works LOVELY×CATION2 店舗特典イラスト公開。各キャンペーン対象店舗公開。

青森県で対象店舗あったけど青森市って県庁所在地だよね・・・

ゲームは体験版次第(買う確率高いけどね)なので予約するのは暫く先になりますがこれから楽しみ。

propeller 『propeller 9th project』ティザーサイト公開。

2月1日正式オープンだそうですがシナリオライターが一体誰になるのかが気になる。

クロシェット 「プリズム◇リコレクション!」店舗特典情報更新。

そういえば書いた記憶が無い(気が無茶苦茶するので2回目以降だったらごめんなさい)ですが、プリコレはソフマップで予約しました。

そよそよそよよ

1月出演作品について書かれていました。

■Getchu.com記事

サイドコネクション「横つながリズム」第40回 いよいよ本日発売!『大図書館の羊飼い』EDテーママキシと西沢はぐみメジャーアルバム『Hug Me In!』が見逃せない!

さっきEDマキシ確認したらランダムしおりは「凪」のでした。

LOVELY×CATION2 初回限定版 げっちゅ屋特典:描き下ろし抱き枕カバー(公式サイト同様ラフイラスト掲載)
ひとつ飛ばし恋愛 初回限定版 げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー(園原碧里)+録り下ろしドラマCD(園原碧里&三枝紅)
Magical Charming! 初回限定スターターパック同梱版  げっちゅ屋特典:描き下ろし特典企画中
ラブらブライド 初回限定版 げっちゅ屋特典:特典検討中
ガーディアン☆プレイス ~ドエスな妹と3人の嫁~  げっちゅ屋特典:特典検討中
ゆめこい ~夢見る魔法少女と恋の呪文~ 初回限定版 げっちゅ屋特典:描き下ろしタペストリー+デジタルコンテンツCD
幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~  げっちゅ屋特典:特典検討中
恋しよっ?  げっちゅ屋特典:描き下ろしテレカ(ラフイラスト公開)
あかばんず ~リアルな世界で僕が君にできること~  げっちゅ屋特典:描き下ろしテレカ
妹ぱらだいす! Hアニメ増量版 
つよきす3学期 Full Edition 初回版 げっちゅ屋特典:描き下ろしテレカ(彩色イラスト掲載)
ゴア・スクリーミング・ショウ 価格改定版 
GUN-KATANA(銃刀)-Non Human Killer- 価格改定版 
こなかな2 Konatayori Kanatamade II  げっちゅ屋特典:特典検討中

などが予約開始されていましたが、

PSP版キャスト陣で「桐谷華」さんが出演してた時点で予想は出来てたけどF&Cは予想通りの即移植か・・・

でもタイトルは前作スタッフのシナリオじゃないんだからタイトルがこれってのはな・・・

■ファミ通.com記事

“テイルズ オブ フェスティバル 2013” 6月1日・2日に横浜アリーナで開催決定
●同記事 電撃オンライン記事

何か新作発表しそうかな?

『キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-』に収録される映像作品『キングダム ハーツ 358/2 Days』は約3時間のボリューム!

キングダム ハーツシリーズは一度もプレイした事ないのもあって楽しみです。

■ゴールデンタイムズさま記事

迷惑メールひどすぎワロタwwwwwwwwwww

これはひどい

お前らが書いた絵をカッコ良くする

すごっ!!

■ハムスター速報さま記事

シカゴの火災現場が凄いことになってるwwwwwwwwwww
中国の大気汚染がひどすぎてFFの世界が現実に

中国の方は特にだけど同じ地球の大地とは思えない。

お疲れなおまえらによく効く可愛い動物画像
お前らに犬と猫の喜ぶツボを教えてやろう

疲れた体には良い。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【悲報】「ヤフードーム」が「ヤフオクドーム」へ変更wwwww

ヤフードームのままでいいのに何故こうした・・・
21:02  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>ヤフードーム
ドーム球場でオークションでもするのだろうか(マテ
アフロ | 2013年01月26日(土) 04:36 | URL | コメント編集

積みとの戦いがまた大変になりそうですねと(ぁ

>CUFFS
一方サクラはライターがツイッターで好き放題呟いていた(汗)

>でもタイトルは前作スタッフのシナリオじゃ
水月弐というのもあつたよなぁ・・・(ぁ

>迷惑メールひどすぎ
送る方もよく考えてるなぁと(^_^;

>「ヤフードーム」が「ヤフオクドーム」へ
ヤフー1億人ドームの略なんですよ多分(ぁ
カーフ | 2013年01月26日(土) 05:30 | URL | コメント編集

>ダンボール6個はやばすぎた
一人暮らしだとまだマシですけどね(^_^;)
個人的には大図書館の羊飼いプレミマム1つでアウトーOrz(マテ

>Garden
最初から完全版で販売できていたら評価は違っていたような気がします

>青森市って県庁所在地だよね・・・
オタクにとっては不遇な土地なのですね(マテ

>「ヤフードーム」が「ヤフオクドーム」へ
ヤフオクの利益で命名件を取得したということですね、わかります(蹴)
元井 広夢 | 2013年01月26日(土) 12:28 | URL | コメント編集

>アフロさん
ドームの告知とかもオークションで出たりして・・・とおもっちゃいますね。

>カーフさん
何とか集中して頑張りたい限りです。

あそこもいつなったら出るんでしょうねー・・・

そういえばありましたね・・・

ですね~。

地下闘技場とかあったりして(どこのBAKIですか)

>元井広夢さん
昨日置き場所作るの大変でした。

同時期のDies iraeも言われてたことでしたねー。こちらは無事完成させて評判取り戻し移植も実現したりでしただけに、庭も続いてほしかったです。

アニメイト除くと新品取り扱っているショップが青森少ない(1店舗は確実だけどそれ以外は今も新品取り扱ってるか分からない)です><

ヤフオクって名称はプロ野球的には大丈夫なんだろうか?とも思ったりですがどうなっていくのかな?
桜 | 2013年01月26日(土) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
