スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

第8章入った

昨日ハイスクールD×D14巻を読み終わった後にマテブレプレイして第8章入りましたが、第8章の敵が第7章以前と比べて格段に強くなったので戦い方気をつけないとフルボッコされてしまう状態になってきたので章を更に進めたら地獄が待ってそうかな(汗

なにせ

・地上の敵→直線ビーム

・空中の敵→地上に炎を複数設置(一定時間それが残るので触ったらダメージ受ける)

が同時に戦う時(地上の敵も同時に2~3体出現とかもある上に空中も多いと2体以上…)はミスった場合マジ死を覚悟するので!!

シナリオの方は第8章で新しく出た伏線関係でどういう風に結末に向けていくか楽しみなので更新終わったら続きをプレイしてきますー。




■サイトなど

アリスソフト

予定通りパステルチャイム3体験版が公開されていました。

てぃ~ぐる レミニセンス

店舗特典ページ更新されていました。

ねこねこソフト

4コマ&MMR日記更新されていました。

ライアーソフト 黄雷のガクトゥーン周辺展開予告ページ公開。

・ノベルアンソロジー
・ドラマCD3月発売予定
・FD製作決定

ですと!!

■Amazon.co.jp記事で「OVA キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION Original Soundtrack

サントラがアマゾンで予約開始されていました

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~ (3rdEye) 2013/春予定 → 2013/04/26
・あい♂まい♀みすと (白濁系) 2013/02/予定 → 2013/02/28


が変更されていました。

死神の接吻は別離の味(しにがみのきすはわかれのあじ) 普及版  1月25日予約開始&2月22日発売予定。

普及版出る事にさっき気づいた(汗

TVアニメ化決定「機巧少女は傷つかない」最新刊も! 1月25日発売のMF文庫J全11タイトルを紹介

今月は

・機巧少女は傷つかない
・七烏未奏さんの「フレースヴェルグ・イクシード 月誓の気高き剣」

は予約済だけど、「蒼柩のラピスラズリ2」はまだ1巻読んでないのでこちらは1巻読み終わってからかな。

■ファミ通.com記事

ゲームギア版『ぷよぷよ』がニンテンドー3DS用バーチャルコンソールに登場!
●同記事 電撃オンライン記事

多分家探せば実機のROMがまだあるかも。

任天堂が自社Wii Uタイトルの新情報を公開! “Wii U ダイレクト ニンテンドーゲームズ”が1月23日23時より配信

 今回の放送では、Wii Uにおいて任天堂が今後展開する自社タイトルやサービスについて、同社岩田聡社長がプレゼンテーションを行う予定。どんな発表が行われるのか、非常に興味深いところだ。

 なお、サードパーティタイトルなどの情報については、別途機会を設けるとのこと。また、今回の映像は任天堂の特設ページのほか、ニコニコ生放送とUstreamでも放映される。


との事です。

『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』がPS3/360/Wii U/PCで発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

5月23日発売予定だそうです。

『フロンティアゲート ブーストプラス 』発売日が2013年3月14日に決定
●同記事 電撃オンライン記事

前作PSP『FRONTIER GATE』、PSP『戦律のストラタス』が、2月5日よりUMDパスポートに対応します。(価格:各1,000円)


2タイトルUMD Pasport対応きますか。

■電撃オンライン記事

PS Storeが便利な100の理由《第1回ゲーム編》良作ゲームがすぐ見つかる! 【電撃PlayStation】
PS Storeが便利な100の理由《第2回ビデオ編》人気アニメも大作映画もラクラク視聴! 【電撃PlayStation】

以前の方が使いやすかったので元に戻してほしい。

『ぶれいぶるー くろーんふぁんたずま』の無料体験版が本日配信! 見どころ満載の最新PVも公開

近い内にDLしとこ。

■アキバBlogさま記事で「グリザイアの楽園 ソフマップLIMITED EDITIONほか 美少女ゲーム予約ランキング

グリザイアは発売までに2作プレイしないとな。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

今回もギャルゲー関係のレビューあるのか。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「お前ら一生、牛豚鶏魚しか食えないとしたらなに?



かな。

■ゴールデンタイムズさま記事で「桜宮高校の部活動すごすぎワロタwwwwwwwww

こんなに問題行動してたのか(昨日見たのもあるけど更に増えてる)

■ハムスター速報さま記事で「マクドナルド原田社長「おかしい。顧客が戻らない」
■同記事 痛いニュースさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

何で気づかないんだろ?

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像あり】父が7年掛けて作成した迷路が海外で話題に。

twitterでフォロワーさんがRTされていたのでこれは見た事ありますが、海外でも話題になっているとは
20:37  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>お前ら一生、牛豚鶏魚しか食えないとしたらなに?
魚かなぁ。種類多いし、食べ方も多様だから飽きなそう。
アフロ | 2013年01月24日(木) 01:53 | URL | コメント編集

いきなり敵が強くなるのは定番ですよね(^_^;
>第7章以前と比べて格段に強く

>ねこねこソフト
ついに服の出番が来るのか(ぇ

>黄雷のガクトゥーン周辺展開予告
なんかいきなり有名な道を走り始めたぞ(笑)
カーフ | 2013年01月24日(木) 05:03 | URL | コメント編集

>お前ら一生、牛豚鶏魚しか食えないとしたらなに?
お魚さんです・・・他は脂っこくて飽きそうなのでOrz

>こんなに問題行動してたのか
しかしテレビでは一切報道されない現実

>何で気づかないんだろ?
メニュー撤去した時点でもう・・・
元井 広夢 | 2013年01月24日(木) 11:23 | URL | コメント編集

>アフロさん
魚は限定されたらきついですが、限定されないなら飽きずに食べれそうですね。

>カーフさん
章終盤の敵は逆に弱いので拍子抜けです(汗

どういう服に一体なるかな?

今回かなり売れている(予約特典関係での複数買いも多いですけど)だけに更にが期待できそうなので楽しみです。

>元井広夢さん
鶏ささみなどもOKかな~とも思ったり(汗

ですね・・・

社長が交代なって原点回帰してほしい限りです。
桜 | 2013年01月24日(木) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
