スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

1章クリア

午前中の用事終わった後溜まっていた洗濯物を洗って録画していたヴァンガードを見ながら(相変わらず見方を変えると2828してしまう)洗濯物を干し終わった後にマテブレを進めてさっき第1章クリアしました。

プレイするのが最初に体験版プレイした時以来だったので操作を大分忘れたりだけど少しずつ操作を思い出し、第1章で戦うにはきつい敵も何とか倒せた(1回目で一発カウンターで攻撃くらったら6割以上もっていかれた&2回目で倒した)のでこの調子で集中出来る時に少しずつ進めていけたらなって思います。




■サイトなど


■Amazon.co.jp記事で「ロウきゅーぶ!のすべて!!

発売直前に予約開始されていました。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】読者プレゼントの倍率ってどのくらい?というお話です。~コミックヘヴンの場合、ゲーム機本体は100~200倍~

抽選方法はその所によって違いますね。完全ランダムなのもあればはがきの内容で当選者決めたりなどありますし。

■ゴールデンタイムズさま記事で「俺「あ、自分ウーロン茶で」 上司「は?」

続きが気になるなーだけどこういう上司は嫌すぎる

■ニコニコVIP2chさま記事で「茅原実里の字wwwwwww

そういえば「いま妹」で日記部分の字を担当されていましたね。

■ハムスター速報さま記事で「ささくれた心を癒す可愛い動物画像

>>38は表情じゃなく肉球に目が言ってしまった(汗

■痛いニュースさま記事

伝説の生物「ゴブリン」が病院を襲撃し閉鎖に…ジンバブエ

ジンバブエおそろしす

「レンジでチンするとiPhone充電できる」…と言うデマが拡散し被害者続出

何故にこれ引っかかるの?

■働くモノニュースさま記事で「お前らが人生で1番後悔してる事挙げてけ

高校卒業後の進路 or 短大卒業後の進路

あとはあれやそれ
16:24  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いつも見ているものも見かたを変えると新鮮になりますよね(笑)

>伝説の生物「ゴブリン」が病院を
ジンバブエもグンマー化してしまった・・・(ぁ

>「レンジでチンするとiPhone充電できる」
オーブンだったんですよ実は(待て
カーフ | 2013年01月20日(日) 20:01 | URL | コメント編集

>茅原実里の字wwwwwww
予想以上に凄い字だった(笑
アフロ | 2013年01月21日(月) 02:10 | URL | コメント編集

>はがきの内容で当選者決めたりなど
文章力のない私はどうりで当たらないわけです(ぁ

>こういう上司は嫌すぎる
上司は選べませんしね・・・

>何故にこれ引っかかるの?
楽して・・・重症でしょう(汗)

>お前らが人生で1番後悔してる事
一番最初の就職先ですかね・・・(遠い目)
元井 広夢 | 2013年01月21日(月) 09:58 | URL | コメント編集

>カーフさん
腐った見方だったり、修羅場連想したりとヴァンガードは結構酷かったりです(ほめ言葉)

グンマーよりやばいかも(汗

それかー!!(オイ

>アフロさん
こういう特徴ある字はある意味うらやまです。

>元井広夢さん
はがき物で一度当たった事ありますが、最近ないので当たりたいです><

ですねー・・・

重症すぎますねー。

一番最初の職場は私が辞めた後も同業者からの評判の悪さを聴こえてくるのであまり変わってなさそうな感じです。
桜 | 2013年01月21日(月) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
