
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.19 (Sat)

少しずつ消化

ここ最近ブログ更新後2~3時間ぐらい自由な時間をゲームではなくラノベ消化をしていて1週間で7冊消化できたのでこの調子でラノベを消化したいなって思うばかりです(部屋が寒いのもあってゲームプレイしてないけどゲームも溜まりまくりだけど)

昨日8冊目の後半までいったので更新終わったらまずはそれ読んでから次に読むの決めようかな。




■サイトなど

ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD』カウントダウンボイス更新。
PULLTOP 「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」カウントダウンムービー更新(ゲームページで表示されなかったらキャッシュ削除推奨)

発売まであと6日ー。

ぱれっと コミックマーケット83 オフィシャル通信販売受付開始中。

完売が続々と出てますね。

■正田崇さんのtwitter記事で「ああ、あとね。神咒CSは例によってPC版も出るからね。VITA持ってねーよという人はそっちでやってね。発売時期はそのうち公式で言うと思うけど、そんな離れてないはずだからたいして待たなくてもいいと思うよ。
■ソフマップ記事で「VITA版神咒神威神楽予約開始

予想通りPC版出ますか。

■ファミ通.com記事で「ファミ通文庫の第12回えんため大賞優秀賞作品『犬とハサミは使いよう』、アニメ化決定!

そういえば市民図書館にこの作品あったので今度借りて読んでみようかな。

■声優☆速報さま記事で「BLEACHの漢字テストしようぜ

赤点取る自信ある(マテコラ

■カゼタカ2ブログchさま記事で「正気の沙汰じゃないと思ったアニメ漫画ゲームの展開

遊戯王は多いですね(笑)
20:22  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

読むというのも大変なんですよね作業になりますし(^_^;;;

>ぱれっと
サーバー持ちこたえられたようで何より(ぁ

>BLEACHの漢字テストしようぜ
オサレ先生の領域とはなんと心かなんだろう(ぇ
カーフ | 2013年01月20日(日) 00:50 | URL | コメント編集

>BLEACHの漢字テストしようぜ
全然分からない(笑
アフロ | 2013年01月20日(日) 02:14 | URL | コメント編集

私も時間が欲しいです(切実)

>完売が続々と出てますね。
帰ってきた時点で完売になっているのもあったので完全受注生産にするべき・・・
元井 広夢 | 2013年01月20日(日) 10:34 | URL | コメント編集

>カーフさん
一度集中すれば持続する人間なので作業には感じませんね(その代わり集中するまでが長いけど・・・)

最初は酷かったみたいですねー。

あの領域はガクブル

>アフロさん
ですね~。

>元井広夢さん
来月なれば前半は比較的楽なる(はず)なのでそれまでが長いです><

重複注文などの在庫を復活しなかったりですし、受注生産にしてほしいですねー。
桜 | 2013年01月20日(日) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
