スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.18 (Fri)

今年2回目

先日在庫があったので注文した商品が今日届いたんだけど今年2回目の呪いが発生しました><

1回目は買い戻しの商品だったのでブログに書かなかったんだけど、まだ1月なのに早くも2回目って今年も変わらずなのかな~・・・

さっきサポートに書いて送ったので早ければ明後日には良品が届くとは思いますけど次は良品であるといいなですし、この調子だと来週の金曜ガクブル

P.S.

現在メンテナンス中のPlayStation Storeですが、PS3起動して「(自動)サインイン」した後にPlayStation Storeを見ると、メンテナンス中のお知らせが表示されますが「×ボタン」で戻るが表示されてるけど反応しません(=コントローラーなどで本体の電源を落とすしか方法が無い)のでご注意くださいー。

今日の朝にメンテな事気づかなくて見に行ったら3回やって3回とも上の症状が発生したのでバグっぽいだけに明日のメンテナンス終了まではPS3でStoreを起動しない方がいいです。

昨日のリニューアルの影響が出ているとは思いますが単純ミスなだけに事前にチェックしなかったんだろうか?と思っちゃいますし早く直ってほしい限りです。




■サイトなど

ASa Project 「恋愛0キロメートル Portable」氷室屋灰専用曲紹介ムービー公開。
■同記事 Getchu.com記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

『ひとつ飛ばし恋愛』のキャスト情報も公開されていました。

AXL

コミックマーケット83新作グッズの通販受付再開されていました。

ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD』カウントダウンボイスを本日より開始。
PULLTOP 「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」カウントダウンミニドラマムービー公開。「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」ブログサイトの四コマ動画『おおぞらっ』第15回追加。

どちらも発売まであと7日ー。

GIGA マテリアルブレイブ イグニッション購入者プレゼントキャンペーン情報公開。システム紹介は「ロストアイセマー」と「幻想と現実の交差する場所」と「ブレイブチェッカー」カウントダウンボイスも公開中。 バルドスカイゼロ キャスト情報公開。

マテブレFD凄まじくやりこみあるなー。

TYPE-MOON YPE-MOON BOOKSのページ更新。

去年の年末販売したタイトルが掲載されていました。

プラリネ ・「モテすぎて修羅場なオレ」色々情報更新&スタッフ日記更新。

1回の更新量が他のブランドと比べて多いなー!!と思ってしまう。

ライアーソフト

ライアー&レイル公式twitterアカウントが公開されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・運命予報をお知らせします (ヨナキウグイス) 2013/春予定 → 2013/04/26
・ひとつ飛ばし恋愛 初回限定版 (ASa Project) 2013/春予定 → 2013/04/26
・LO(ロー)あんぐる!! (はむはむソフト) 2013/春予定 → 2013/05/24


が変更されていました。

ひとつ飛ばし恋愛 初回限定版

1月25日から予約開始で

初回特典:Fullサントラ入り碧里の通学用BGM
[予約キャンペーン]ドキドキ!不意打ちキスCD

が掲載されていました。

つよきす3学期 Full Edition 初回版

さかき傘氏が手掛けた 『つよきす3学期』シナリオ (※祈、真名、豆花ルートを除く)+『つよきす3学期 Portable』シナリオをまとめ、さらにファンディスク 『みにきす』 内のクイズコンテンツ “なぞきす” を再編集して収録。
吉野恵子さんによる新規描き下ろしイベントCGに、新規立ち絵差分、主人公以外の全キャラクターにはボイスが追加され、その他にもムービーや、演出・環境設定も再調整してお届け。


との事です・・・

祝祭の歌姫 ―君と紡ぐ明日への歌―  3月29日発売予定&げっちゅ屋特典描き下ろしテレカでラフイラスト掲載。
聖エステラ学院の七人の魔女  3月29日発売予定&げっちゅ屋特典描き下ろしテレカ(画像はまだ)
彼女と俺と恋人と。 通常版 2月8日発売予定

など予約開始されていました。

■ファミ通.com記事

『メタルギア ライジング リベンジェンス』ボスバトル編トレイラー公開、カスタムボディDLコードがもらえる体験版感想キャンペーンもスタート【動画あり】
●同記事 電撃オンライン記事

先ほどツイートしてDLコート貰って来ました。

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』OPアニメが公開 公式サイトでは“コスチューム”など最新情報も公開
●同記事 電撃オンライン記事

この感じだと2月28日発売ほぼ確定かな?

『エクストルーパーズ』ダウンロード配信版が1月24日に発売決定

 カプコンから発売中のニンテンドー3DS、およびプレイステーション3用ソフト『エクストルーパーズ』のダウンロード配信版の発売が決定した。両機種ともに2013年1月24日(木)配信となり、価格はニンテンドー3DS版が5300円[税込]、プレイステーション3版が6200円[税込]となる。

パケ版が半額ぐらいで買えるだけにDL版買う人はどのぐらいいるんだろうか?と思ってしまう。

■電撃オンライン記事

1機で戦うか? 仲間の力を借りるか? 『スーパーロボット大戦UX』から“パートナーバトルシステム”を紹介

多分デモンベイン優先フル強化に私はしそう(汗

PS Vita本体を購入者に『ソウル・サクリファイス』の無料体験版などを収録したPS Vitaカードをプレゼント

1月23日からだそうです。

ファンアイテムの決定版! 『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』の魅力を味わい尽くす公式ガイドブックが発売

(プレイし終わったら買うとは思うけど)うっかり追加シナリオや追加CGのネタバレを見ちゃいそうなので発売日に買わないつもりで予約してなかったり。

■ヲタク速報さま記事で「春アニメ『デート・ア・ライブ』ニコニコ生放送での先行配信決定!

家のネット速度的にニコ生は辛い(特に夜は…)ので4月から見れるといいなー。

ちなみに原作は電子書籍版で読んでて現在4巻読んでます。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「恐らく一生忘れることが無いと思ってる声のキャラ

古河徹人さんが演じられた「ギー先生」
佐本二厘さんが演じられた「結子」さん

などなど色々。

■ハムスター速報さま記事

マクドナルドが福岡を中心にハンバーガー等を値上げ→原田社長がコメント「全国の店舗で値上げするかどうかは検証結果次第、すぐかもしれないし来年かもしれない」
マクドナルドが遂に朝マックを毎週月曜日に無料配布へwww初回の21日はソーセージマフィンを来店者全員に配布!

今の状況的に間違いなくしそうな予感。

癒されすぎてヤバいかわええ動物画像

いつもより破壊力ある画像が多い。
21:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

今年ものろいとの付き合いは大変そうですよね(汗)

>「モテすぎて修羅場なオレ」
裏版の方がどう見ても面白そうな件について(笑)

>癒されすぎてヤバいかわええ動物画像
こうやってみんな月曜への備えにしてるのですね(ぉ
カーフ | 2013年01月19日(土) 01:01 | URL | コメント編集

>恐らく一生忘れることが無いと思ってる声のキャラ
パルフェのカトレアさんとかかな
アフロ | 2013年01月19日(土) 07:11 | URL | コメント編集

ということはそろそろ良いことがあるのでは(・・?)

>つよきす3学期 Full Edition 初回版
やっぱり出るんですね(^_^;)

>今の状況的に間違いなくしそうな予感。
迷走ここに極まれり・・・
元井 広夢 | 2013年01月19日(土) 10:58 | URL | コメント編集

>カーフさん
その分の良い事もあるといいなって思うばかりです。

確かに(笑)

月曜ゆっくり休みたいけど暫く無理そう(汗

>アフロさん
パルフェは里伽子など色んなキャラの声忘れられませんねー。

>元井広夢さん
あるといいなって思います><

やっぱりって感じですねー。

上が変わらないと更に迷走しそうですね。
桜 | 2013年01月19日(土) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
