スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

これから読む

今日の仕事終わった後アニメイト行って

13011501.jpg

予約していた俺修羅6巻アニメイト限定版&「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」も一緒に買ってきました。

俺修羅は特典の冊子(左上ので、2ページの短編)は先ほど読みましたが、愛衣の短編小説だったのはうれしかったですし、6巻ではどういう風に動くか楽しみなので更新終わってら読みます。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は試し買いなので、1巻が面白かったら来月発売の2巻を俺修羅6.5巻買う時一緒に買いたいなって思います。




■サイトなど

ASa Project 「ひとつ飛ばし恋愛」

「舞台紹介」公開されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

牝教師3 (BISHOP) 2013/04/予定 → 2013/04/26

が変更されていました。

PSP『恋愛0キロメートル Portable』作品紹介ムービーに阿澄佳奈のちっちゃいお姉ちゃん登場!
●同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

新規ヒロインのシナリオは誰が担当しているのか分からないので様子見してますがどういう評価になるかな。

ASa Project作品で天都さんが全部のシナリオを書いてほしいけど、現状は無理なだけに良いサブライターさんが来てくれればいいんですけど><

あかね色に染まる坂 Blu-ray BOX 

4月26日発売予定とのことです。

悠木碧フォトブック あおいのたからばこ 

3月1日発売予定で今日から予約開始されていました。

■ファミ通.com記事

こっ…このシルエットはもしかして! スクウェア・エニックスの公式サイトに謎のティザーサイトがオープン 詳細は1月17日に公開

サイトのURLに「ff」と「atb」があるけど、スクエニなのでプラウザゲームの可能性もあるのがね。

『マヴラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』の発売日が2013年5月16日に変更
●同記事 電撃オンライン記事

正式に延期告知出ましたか。

■電撃オンライン記事で「【今日もカレー日和】あの『魔導物語』が帰ってきた! コンパイルハートが放つ新作ダンジョンRPG『~聖魔導物語~』の魅力を紹介

古河徹人さんが出演されるので購入迷ってます。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「割りとマジで洒落にならないクソゲーってあった???

クソゲーオブザイヤー大賞作品とかかな。

■ハムスター速報さま記事

iPhone5の売上が悪く部品発注が当初計画の半分程度となりアップルの株価がiPhone5発売日の上場来高値から30%下落へ
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

2年縛りを無くさない限り日本じゃ厳しいような?

ドリームハウスでマンションが牢屋へと大変身 玄関は鉄格子に部屋のど真ん中にキッチン

子どもの事考えて作ってないなーと思っちゃう。

3連休終了したので対現実用かわいい動物画像

>>28は天国すぎる

■痛いニュースさま記事で「今春、フジで時代劇『女信長』 大胆な設定…もしかしたらの「説得力」

何番煎じ?

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【速報】 HMV経営破綻

HMVの店舗は日本国内にも現在46店舗あるが、10年に「ローソン」が買収している。
このため、運営する「ローソンHMVエンタテイメント」は、
「イギリスのHMVとは資本関係がなく、破綻による影響はない」としている。


とのことですが、将来的に店名はそのままでいくんだろうか?

【在庫処分】岩手県の成人式で1644名に「kobo Touch」を寄贈

無料ならいいかもですが微妙なような・・・
17:19  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

試し買いができるって余裕あるなぁと(笑)

>対現実用かわいい動物画像
もふもふがあれば戦えるですねわかります(笑)

>「今春、フジで時代劇『女信長』
信長さん便利に使われすぎて過労すごそう(ぁ
カーフ | 2013年01月15日(火) 23:56 | URL | コメント編集

>【在庫処分】岩手県の成人式で1644名に「kobo Touch」を寄贈
在庫処分とも割れても仕方が無いレベル
アフロ | 2013年01月16日(水) 03:39 | URL | コメント編集

>あかね色に染まる坂 Blu-ray BOX 
湊ちゃんの特典があったらどうしましょう(汗)

>何番煎じ?
フジではよくあることです(マテ

>【在庫処分】岩手県の成人式で1644名に「kobo Touch」を寄贈
そして、続々とオークションに(コラ
元井 広夢 | 2013年01月16日(水) 11:07 | URL | コメント編集

>カーフさん
ちょいポイント溜まっていたのでそれ使って買いしましたが時間的には結構やばげです(汗

もふもふには勝てません(オイ

そういえばテレ朝のドラマでも信長のシェフやってたりと去年から色々使われてますねー。

>アフロさん
これ買える相当の商品券とかの方がよかったですね(身も蓋もない)

>元井広夢さん
流石に今回はショップ特典は無さそうかな?

ですねー。

出回ってそうですね。
桜 | 2013年01月16日(水) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
