
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

ここまで天気違うとは

関東が今日大雪でしたが、青森市は雪全然降らない「曇り」で驚くばかりでしたが、この後恐らく天気は悪くなってくると思うだけに、この後一体どこまで降るのがガクブルです。

本当は今日朝から出かけるつもりだったんだけど、昨日の夜あまり寝れなかったのもあって寝坊しちゃったから家に引き篭もっていましたが、その間あまりゲーム出来なかったから更新終わったら集中してプレイしなきゃな~・・・

あと先日購入した電撃文庫新刊3冊読み終わりましたが、まだまだ積みが多いだけにゲームもプレイしながら少しずつ消化していきたい限りです。




■サイトなど

■ファミ通.com記事で「『フォトカノ Kiss』深角友恵、果音、大谷桃子ら3人の情報を公開

そういえば「フォトカノのアニメ」はどういうストーリーにするんだろ?

■あんりずむさま記事で「『プリズム◇リコレクション!』メディオ特典、タントゥー完全監修!! このかちゃんのものすごくえっちな卑語満載録り下ろしドラマCD「妹妻物語」のサンプル公開!

メディオ特典付きは今日までの注文なら確実ですので欲しい方はお早めにー

複数買いも考えたけど、同じゲームいくより別なゲームを複数買った方がいいかな~って事で私はソフマップでのみの予約にしました。

■声優☆速報さま記事で「【神谷浩史・小野大輔】武道館で行われる『DGS祭』のライブビューイングが開催決定!全国48劇場でイベントの模様を完全生中継上映!

青森県は弘前市であるのか。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【画像】 今日の高校サッカーの決勝戦ンゴwwwwww

どうなるんだろう?と思ったら今日中止で19日に順延したそうですが、1日でここまで積もるとは…

■ハムスター速報さま記事で「3連休最高すぎるので可愛い動物画像

>>19は敏腕秘書

■痛いニュースさま記事で「デス・スター建造費用は7580京円 高すぎて米政府が建造却下へ

これの企画作成だけでどのぐらい時間と予算かけたのかどうかが気になる所。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像あり】東京、横浜などで大雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

382: アムールヤマネコ(埼玉県):2013/01/14(月) 11:13:31.72 ID:tArZL9ai0
雪が降るようです。積もりそうです。

今北海道は大雪です。

東北で雪崩が起きました。危険ですね

新潟では例年以上の積雪です。注意してください。

全国の皆さん!今東京が大変です!ほら!新宿駅でみんなが困ってます!
東京がすごく大変です!全国の皆さ~ん!みんな横断歩道もまともに渡れません!
大変だと思いますか?ですよね!東京人が今大変です!
池袋も大変ですよ~!!ついでに横浜も大変です!風も強いです!首都東京が大変です!!
電車が止まってます!社員のみなさんは会社に止まるそうです!
あ~大変だ!日本の首都東京がすごく大変です!
見て!タクシーがスリップしました!これはすごく大変な状況です!
これは大変だ!どうしようもないです!大都市首都東京で大雪です!
みなさん気をつけてください!!
ああ~日本の首都東京が大雪で大変だ!みなさん!東京が大雪で大変ですよ!ほら!!

名古屋で雪が降ってます。がんばって


雪なれしちゃうのでまさに↑の通りな青森民(汗
16:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>今日中止で19日に順延
センター試験と日程的に被りそうだけど、受ける予定の人とかどうするんだろう
アフロ | 2013年01月15日(火) 01:22 | URL | コメント編集

引きこもっているとどうしても寝落ちしがちですよね(^_^;

>「フォトカノのアニメ」は
あやしい写真を撮るアニメでは(まて

>デス・スター建造費用は7580京円
中国が造ればもっと安くなるのでは(ぇ

>東京、横浜などで大雪
雪さんも東京で暴れれば注目してもらえるってことですね(ぉ
カーフ | 2013年01月15日(火) 02:49 | URL | コメント編集

地元は今朝から大雪と現在は風がつおいですOrz

>今日中止で19日に順延
センター試験日に延期して大丈夫かと思いましたがそれも考慮しての延期だったとは・・・

>雪なれしちゃうのでまさに↑の通りな青森民
山形県民も以下略(^_^;)
元井 広夢 | 2013年01月15日(火) 11:05 | URL | コメント編集

>アフロさん
両校の選手で受験者いない為、応援団は減ってしまうけどこの日にしたみたいですね。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/01/15/kiji/K20130115004979370.html

>カーフさん
風邪薬飲んだせいで寝落ちになりかけたりですね(汗)

どういう風に再現するかですねー

すぐ壊れそう(汗

17年振りだったみたいですねー。

>元井広夢さん
こちらも雪は降ったりやんだりでしたが、降らなかった昨日一昨日なんだったんだろ?

選手にいたら一体どうなってたんでしょうねですが、応援考えていた3年生は受験に集中出来るんだろうか?と思っちゃいます。

なれちゃうとどうしてもこうなりますねー。
桜 | 2013年01月15日(火) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
