スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.12 (Sat)

ラヴレッシブ  体験版

スミレ デビュー作「ラヴレッシブ  体験版」を昨日ブログ更新後いつも通りの前情報無しでプレイして約2時間10分ほどで終了しました。

プレイして気になったのは「2月14日」までが4月の1週間ちょっと程度しか語られず「2月14日」になったので、ここはダイジェストでもいいから体験版部分以外にもう少しシナリオがあった方がより時間経過を感じたなーって思いました(プレイしながらあれ?って思いましたが、最後の方明らかに6日目過ぎてるのにセーブなどを見ると6日目のままだったのでこの設定はデバッグミスかな?)

シナリオで気になったのは今現在「彼女はオレからはなれない」を私がプレイしているのもあるんですが、こちらで先日「主人公が重い荷物を持ってあげる」ってのを見たばっかりなだけに、「ラヴレッシブ  体験版」でも似たシーンが出てきたりなどシナリオを読みながら「既視感」を感じる事が多かっただけにもう少しシナリオで新鮮味があればな~って思いましたし、物語を2月14日にしなくても良かったのでは?って思っちゃいますね。

↑にも書いたけど「4月1週間チョッと経過した後~2月14日」までの間が無かったからこそ物語は2月14日にあのイベントを起こさず5月とかに主人公の誕生日を設定してその1ヶ月後に学校行事か何かを組み込んでとかの方が良かったのではないかな?って思いました。

あのヒロイン達を見ちゃうと約8ヶ月ぐらい進展ないまま2月14日~3月14日までの1ヶ月間で絶対進展なるってのは違和感がありますし、主人公も主人公で「恋愛に対する考え」が1ヶ月で変わってしまうのも違和感でしかないので私は様子見したいと思います。

それと今感想書きながら情報を色々見てますが、体験版で見れなかった2つの要素については今後の体験版で見せるのかが気になる所。
次のは18禁要素がある体験版みたいだけど、2つの要素は現状ムービーでしか確認出来ないだけにこちらも体験出来たらなーって思いますね。

P.S.

恵那」が不憫過ぎるので幸せになるルートを・・・




■サイトなど

ASa Project 「ひとつ飛ばし恋愛」

「graphic」公開されていました。

AXL

DreamParty2012秋にて配布した「Dolphin Divers」小冊子データ公開されていましたが、ここはいつも終わって少し経った後WEB公開してくれるのありがたいです。

GIGA マテブレ・バルドイベント情報UP! コミケセット通販開始。

柚季・茉菜美 抱き枕カバー通販受付1/15(火)AM10:00までなので欲しい方はお忘れなくー。

ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD』マスターアップ。店舗様オリジナル購入特典公開。マスターアップボイス、イベントCG、バトルアリーナのプレイムービー公開。

パソコンショップMKのがSD絵ので欲しいな~って思っちゃったけど、HP見てみたらもう完売していた・・・

HOOKSOFT オフィシャル通販コミケ83受注開始。

受注期間:1月11日~2月4日


まで受付しての受注生産制なのは良いですね~。

プラリネ 「モテすぎて修羅場なオレ」修羅電公開。CGギャラリー更新。四コマ漫画「あ修羅マン」の第六話公開。スタッフ日記更新。

昨日バグ修正したみたいですがバグあったの見てみたかった(マテ

■Getchu.com記事

はつゆきさくら 特大タペストリーK 桜&綾 
はつゆきさくら 特大タペストリーL 小坂井綾 ver.3 
はつゆきさくら 特大タペストリーM 東雲希 ver.2 
はつゆきさくら 特大タペストリーN サクヤ ver.2 

2月下旬発売との事です。

■アキバBlogさま記事で「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(6) 「奇行に走るヒメ 真涼さんフルボッコ」

火曜日に受け取るつもりだったけど、この感じだと月曜入荷している可能性もあるから見てこよっと

■声優☆速報さま記事

【荒川弘】週刊少年サンデー連載『銀の匙 Silver Spoon』ノイタミナでアニメ化決定!

この枠ってことは見れる可能性高そう。

『HUNTER×HUNTER』劇場版第2弾製作決定!第1弾のエンドロール後に特別映像

第2弾上映前にまた読みきりある可能性ありそう?

『花咲くいろは』に憧れて聖地に就職した仲居男子(23)が北國新聞で特集される!

聖地就職が今後もあるのかが気になる所。

■ハムスター速報さま記事で「ワタミの介護施設「10分間、目を離した間に心肺停止になった。病死の可能性が高い」→防犯カメラで「1時間半放置して水死」していた事が発覚
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

ここの施設の間取り見てみたら個室の浴室が5個+もう1個浴室ありましたが、こういう個室の浴室で見守り一切しなかったって有り得なさすぎる・・・

■痛いニュースさま記事で「60秒提供「ぐちゃぐちゃバーガー」で炎上のマック 「あれはゲームですので」

こういう発言は火に油注ぐだけなような・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【動画あり】「スーパーマリオワールド」 人力最速クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 10分26秒32

生放送で閲覧している人と対談(集中するときは閲覧者含め無言でしたが)しながらの達成ってのが凄まじいですね。
21:24  |  体験版  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>こういう発言は火に油注ぐだけなような・・・
ゲームでサービスの質が低下してもなぁ
アフロ | 2013年01月13日(日) 02:40 | URL | コメント編集

途中まで何だったんだというぐらいいきなり話が進むってのはどうなんだろうなと(^_^;;;

>HP見てみたらもう完売していた・・・
欲しいと思ったときには遅かったって多いですよね(汗)

>「モテすぎて修羅場なオレ」
みんな連打しすぎで困りますええ(笑)
カーフ | 2013年01月13日(日) 06:51 | URL | コメント編集

>HOOKSOFT オフィシャル通販コミケ83受注開始
期間が長すぎて忘れないように注意ですね(・・;)

>こういう個室の浴室で見守り一切しなかったって
ワ●ミ仕様だったと(コラ

>こういう発言は火に油注ぐだけなような・・・
流行?の炎上商法でしょうか(・・?)
元井 広夢 | 2013年01月13日(日) 10:59 | URL | コメント編集

>アフロさん
本末転倒すぎでしたねー。

>カーフさん
何かしらのシナリオ補填あるといいなと思いますがあの構成的には難しいかな?

他がまだ予約受付しているだけに早すぎっ!って思いました。

みんな頑張りすぎですねー。

>元井広夢さん
定期的にブランドが告知してくれるとは思いますが気が付いたら期日すぎてたってのありますね(大図書館の羊飼いのプレリュードの締切日の夜に思い出した…)

この仕様はマジ勘弁です><

利益どこまで下がるか見物です(オイ
桜 | 2013年01月13日(日) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
