
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

少しずつ読んでいかないと

今日仕事終わってからコンビニ寄って昨日届いていた

13011102.jpg13011101.jpg

電撃文庫新刊4冊受け取ってきましたが、禁書も前巻読んでなかったりなど積みラノベ酷い事なっているので少しずつ読みたいなって思います(昨日はまち5巻読み終わって最新刊の6巻読み始めた)

あとBS11放送よりニコニコ配信の方が早く見れたので「俺修羅 1話」を今日の朝見てみましたが、原作通りに進んでいたので●話で1巻が終わりそうかな?だけどあのキャラは本格的に登場するのは遅いだけにどういうストーリー構成にするのかな?




■サイトなど

PULLTOP 「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」マスターアップ。
トレーダー通販ページで特典画像彩色公開。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

TYPE-MOON TYPE-MOON BOOKS増刷のお知らせ。

初版どのぐらい刷ったんだろ?

スミレ

「ラヴレッシブ」体験版公開されていました。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました

ライアーソフト 「灰燼のカルシェール」先行予約受け付け開始。

FC通販使って早く手に入れる方法もあるけど、買った所で読む時間無いので一般で買おうかな。

デート・ア・ライブ

ティザーサイト公開されていましたが、発売元&キャラデ繋がりでコラボやらないかな~。

■DreamPartyOfficialHomePage記事で「DreamParty大阪についてのお知らせ

ドリパ大阪は休止が決定(東京の春ドリパは5月5日開催予定)したそうですが、SAGA PLANETSみたく大阪しか参加しないブランドは今後どうなるんだろ?

■twitter記事

●ETERNAL記事で「『銀の刻のコロナFD』バトルアリーナのプレイムービーを公開しました。もう少しで重要なことがつぶやける……予感! 【 http://www.youtube.com/watch?v=BXrnkgSfVdI … 】

今のタイミングで新しい情報出してくるって事は延期無さそう?

記事下の方書いてる時にマスターアップきましたー!!

さてプレイする余裕無いけど今月3本目いくか悩む。

●SideConnectionMusic記事で「西沢はぐみメジャーアルバム「Hug Me In!」特設サイトを更新し、「夢イカ日和」の試聴を公開しました。また、「はぐみーれーでぃお!第3回」のお便り募集を開始しました。第3回のゲストは薬師るりさんです。ぜひチェックしてみてください。http://www.side-connection.com/hugmein/」 「『大図書館の羊飼い』マキシシングル公式サイトを更新し、「Dear Smile -Tricolour Trio's Ver.-」の試聴を公開いたしました。サブヒロインの嬉野紗弓実/芹沢水結/望月真帆が歌っているバージョンです。http://side-connection.com/daito/

夢イカ日和早くロングで聴きたいー!!と視聴を聞いて思いました。

●山原久稲さん記事で「とりあえず作ったよー。http://www.usagiryokan.com

現在の所属会社のHPが更新されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・聖エステラ学院の七人の魔女 (アストロノーツ・シリウス) 2013/03/予定 → 2013/03/29
・まままままま2 (らぱぷる) 2013/01/25 → 2013/02/22 更新日 2013/01/11
・SISTERS~夏の最後の日~ Ultra Edition (Jellyfish(ジェリーフィッシュ)) 2013/01/25 → 2013/02/22
・ミライセカイのプラネッタ 初回版 (りぷる) 2013/01/25 → 2013/03/29
・さくらさくら FESTIVAL! 初回版 (ハイクオソフト) 2013/01/25 → 2013/03/29
・さくらさくら FESTIVAL! 初回版 (ハイクオソフト) 2013/01/25 → 2013/03/29
・お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。 通常版 (Mink EGO) 2013/01/11 → 2013/01/23
・木洩れ陽のノスタルジーカ -Raggio di sole nostalgico- 初回限定版 (STREGA) 2013/01/25 → 2013/02/22


が変更されていましたが、冬に桜は咲きませんか

なお↑が1作品だけ2つになってるのはわざとでは無くリンクページもそうなってるからあえてそうしただけです(オイ

あと今ここ書いてる時にタントゥーさんの速報で「【エロゲ発売日変更タントゥー速報】青空ビスケット『ポケットに恋をつめて』1/25→2/28に延期」がきていました。

灰燼のカルシェール -What a beautiful sanctuary- 
PSYCHO-PASS サイコパス(上) 特装版 

一般は2月4日発売で今日から予約開始されていました。

コンプティーク 2013年3月号<『大図書館の羊飼い』ドラマCD付> 

どういうお話になるんだろ?

■アニメイト記事で「【小説】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(6.5) アニメイト限定セット

来週6巻受け取る時に予約してこよっと。

■ファミ通.com記事

『とびだせ どうぶつの森』で季節感あふれるアイテム“はつひのでランプ”と“かがみもち”が配信中

先日貰ったアイテムだ。

『スぺランカー』誕生30周年記念の『スペランカーコレクション』がPS3で発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

1月17日配信との事です。

PC用ソフト『シムシティ』のオープニングムービーが公開!

多分PC買い換えないと重いと感じる時がありそう(最低スペックはOriginページに書いてた)

■アキバBlogさま記事で「パクリ発覚→絶版だった哀川譲2年半ぶりの新作ラノベ 「正義の味方の味方の味方」

本棚に「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」初版(H2SO4さんのイラスト好きだから発売日に購入)&ポストカード(友達から貰った)が眠ってます。

新作は↑に載せた通り購入したので近い内に読んでみようと思います。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「最近プレイしてるゲーム書いて毛

・3DS→ぶつ森
・VITA→ダンガンロンパ2(DL版)
・PC→色々
・PS3→WA2(2ルート目途中で止まってる)
・PSP→シークレットゲーム(セーブデータ見つからなくて最初からやり直し)
・Xbox360→最近起動してない

かな。

■ゴールデンタイムズさま記事

遂に「火星移住者の募集」を開始!
●同記事 ハムスター速報さま記事

こういう火星関係の記事を見るとエヴォリミットがプレイしたくなる!!

チートスを万引き → チートスを撒き散らしながら逃走 → チートスを辿ってきた警察にあっさり逮捕 

コント?

【上からドコモ】 社長「互いの契約条件が合えば、ラインアップの一つとしてiPhoneを扱ってもいい
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

毎年言ってますよね・・・
18:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

BS11は明日だから果たしてどうなるのやらと(笑)
>俺修羅 1話

>DreamParty大阪についてのお知らせ
さすがにあそこまでスカスカでは無理だなぁ・・・(汗)

>↑が1作品だけ2つになってるのは
延期が長すぎて分裂してしまったんですね(ぉ

>遂に「火星移住者の募集」を開始!
ジオンより早くヴェイガンが誕生するなんて(ぁ
カーフ | 2013年01月11日(金) 20:35 | URL | コメント編集

>DreamParty大阪についてのお知らせ
東京の方は、もう何年行ってないのやら。
>毎年言ってますよね・・・
3ヶ月に1回くらい言ってる気がする。
アフロ | 2013年01月12日(土) 01:42 | URL | コメント編集

>冬に桜は咲きませんか
や、春にも咲かない気が(コラ

>SAGA PLANETSみたく大阪しか参加しないブランドは今後どうなるんだろ?
委託するんですかね(・・?)
元井 広夢 | 2013年01月12日(土) 11:42 | URL | コメント編集

>カーフさん
CMが気になるのでBS11で見てみますが楽しみな限りです(原作好きなだけに)

他のイベントと被るようになったりもしましたしねー。

片方が一般作品で片方はR18だったりして(それなんてピー)

ちょっ!!

>アフロさん
いつか行ってみたいとは思うけど時期悪いのが><

そういえばそうでしたね。

>元井広夢さん
北日本が咲く頃に何か情報出たりして(マテ

春ドリパで今まで出てなかった所がどうなるかなどが気になりますねー。
桜 | 2013年01月12日(土) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
