スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

ルート入った

彼女はオレからはなれない」は今日仕事行く前に1ルート目入りましたが、現状ルート入ったばっかりなのでどういう風に進むかまだ分からないけどルート入っても他のキャラがそれなりの頻度で登場してくれるといいなーって思いますし、サブキャラのあのキャラもどういう風に関わっていくか楽しみ。

あとぶつ森の方が今日の午後ようやくカブの値段があがった(と言っても買値よりまだ低い)ので、この調子で上がってくれる事を願うばかりです(今日の午前までずっと下がり続けていたから損覚悟してた)




■サイトなど


TYPE-MOON

「Fate」×「サムライ&ドラゴンズ」のコラボキャンペーンが決定したそうです。

ねこねこソフト

4コマ&MMR日記更新されていました。

ぱれっと スタッフ日記更新。

C83グッズの通販1月18日(金)22:00より開始予定

との事ですがまたサーバー重いのなのかな・・・

■山原久稲さんのtwitter記事

──私、山原久稲は昨年をもってライアーソフト取締役を辞職し、今後は社外より、ライアーソフトを手伝っていくこととなりました。
これまでのように製品を通じて皆様と接する機会は減ると思いますが、後任スタッフをサポートしつつ、外注の立場から書籍やCDなどの周辺展開をどんどん提案・進行し、皆様にお届けできればと思っております。
これまでは通常業務に追われる中、力不足故に皆様の希望する周辺展開をなかなか実現できなかったのですが、今後は色んな企画を(スチパン総まとめ本とかsalute2とか、百合霊さん関連とかラジオとかライブとか色々やりたい!)内外で出して行くつもりです。
また、新しい職場でもこれまでの経験を生かし、14年間お世話になってきた業界に様々な恩返しが出来ればと思っております。ライアーソフト共々、今後も暖かいご声援賜れれば光栄です。
正直、当面は余りやることが変わらず、自分も実感無いんですよね…。今週も2回ライアーに行きましたし、会報も私作ってますし。引き続き諸々頑張ります。

昨日告知されて驚きましたが企画が実際に実現されるといいな~って思うばかりです。

あとプロフィール見たら現在は編集プロダクション「うさぎ旅館」で仕事されているんですね。

■Getchu.com記事

プリズム◇リコレクション! 初回限定版

げっちゅ屋特典ドラマCDのサンプル公開されていました。

這いよれ!ニャル子さん クトゥルーカバーミニアルバム「邪名曲たち」/後ろから這いより隊 

デモンベインなど「クトゥルー関連アニメ・ゲーム・特撮作品の人気主題歌をカバー」したミニアルバムですか。

■HMV記事

セブンスドラゴン2020-II

4月18日発売に決まりましたか

レイトン教授と超文明Aの遺産

2月28日発売って受注的に大丈夫なんだろうか?と思っちゃう。

■ファミ通.com記事

『カードファイト!! ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!!』の公式サイトが本日よりオープン!
●同記事 電撃オンライン記事

第9弾まで収録
ネット対戦可能

はうれしい限り。

プレイステーション オフィシャルサイトに謎のページが立ち上がった?
●同記事 電撃オンライン記事

PS3とVITAのマルチとの事ですが一体何の作品だろ?

『デモンゲイズ』迷宮で待ち受けるモンスターを紹介

再来週発売だけど暫くプレイ出来なそうかも(汗

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』戦いをアツくさせる新要素とシステムが判明

2月までに3DS版クリアしないとなー。

『テイルズ オブ ハーツ R』新規描き下ろしのパッケージビジュアルと“合体秘奥義”を公開

(予約したけど)2月の激戦区の1週間後に発売とかプレイ無理ですね(汗

『ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-』初回生産&初回封入の追加特典が決定
●同記事 電撃オンライン記事

ショップ特典情報はいつ出るんだろ?(画像出る前に予約終了している店舗多いですし)

『イース セルセタの樹海』最新アップデート&プレゼントつきアンケート実施
●同記事 電撃オンライン記事

去年の9月27日に発売した作品を今になってパッチって・・・それより碧の軌跡のパッチを作ってよと思う。

“ラハール”は魔王失格!? PS3『ディスガイア D2』最新情報
●同記事 電撃オンライン記事

PSP版どこまでやったかな(汗

■電撃オンライン記事

『TOKYO JUNGLE』や『Dragon's Dogma』など2月の“the Best”に登場! “PSP the Best”のラインナップも明らかに

2月ベスト版色々出ますねー。

PS3のPS Storeがリニューアル――総額1,000万円相当のPSNチケットが当たる記念キャンペーンを実施

どこまで見やすくなるかな~。

■ゴールデンタイムズさま記事

ソーシャルゲームの絵師は一枚描いて500円しかもらえない

0~500円

って酷すぎる。

【マジキチ】 体罰自殺の高校生 母親に「今日だけで40発殴られた」と相談していたことが判明
●同記事 痛いニュースさま記事

うわー・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「「電子書籍が紙を殺す」は嘘だった?!期待されてるほど安くならず成長止まる

本と価格が変わらない
欲しい本が電子化されない

などなど・・・
17:34  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

>ルート入っても他のキャラがそれなりの頻度で登場してくれるといいなーって思います
個別ルートに入った途端あからさまに他のキャラが消えると寂しいですよね。

>電子書籍
先進のものに興味は示す方ですが、本に限っては紙のほうが好きです…
風 | 2013年01月10日(木) 19:11 | URL | コメント編集

ヒロイン以外誰もいなくなることありますよね個別ルートだと(^_^;;;
>ルート入っても他のキャラが

>ねこねこソフト
何出してるんですかマイシスターさん(笑)

>ぱれっと
サーバーがどう考えても持たない気が(汗)

>電子書籍
安くならないとやつばり無理なんだなぁと(^_^;;;
カーフ | 2013年01月10日(木) 19:23 | URL | コメント編集

>電子書籍
余り安くないのと、液晶をずっと見てると目が疲れるのが問題なのかなぁ。
アフロ | 2013年01月11日(金) 01:39 | URL | コメント編集

>またサーバー重いのなのかな・・・
直前辺りから重くなるに1票( ・・)/

>一枚描いて500円しかもらえない
それでも描く人がいるという現実・・・

>うわー・・・
バレーボールの顧問の体罰も出てきてますが(汗)

>電子書籍
定着し(需要も)なければお値段下がりませんしまだまだこれから先のことなのではと(・・;)
元井 広夢 | 2013年01月11日(金) 10:20 | URL | コメント編集

>風さん
まったくでない作品もありますが、作品の性質上出番はあると思うので楽しみな限りです

ホライゾンみたく厚いのは読みづらいので電子化してほしいです(本傷めますし…)

>カーフさん
ラブリケはメイン以外はうまいやり方していたので2も楽しみだったりです。

さすがすぎます(笑)

また入場制限はありそうですねー。

ユーザーが希望出せるアンケートを出版側がとってほしいなって思うばかりです。

>アフロさん
セールを定期的にやってほしい限りです。

>元井広夢さん
先日の告知ですら無茶苦茶重くなっただけにそうなりそうですね・・・

最終的にどういう結末なるか気になる所です。

この高校過去までさかのぼったら更にありそうですね・・・

早く定着してほしいですし、書籍と同タイミングで出してほしい限りです(遅れての配信な作品もあるだけに)
桜 | 2013年01月11日(金) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
