スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

少しずつ進行中

「彼女はオレからはなれない」少しずつ進めてもう少しでルート入りそうな感じですが、体験版では少ししか感じれなかったとあるキャラの更に酷い姿を製品版で見てドン引きしちゃってるだけに、このキャラはルート入ったらどういう風に変わるのかが気になる所です(そのキャラは2ルート目で見る予定なので暫くはお預けだけど)

とりあえず更新終わったら続きをやろうかな?って思うけどテレビで見たい番組があるのであまりプレイ出来ないかも(汗)




■サイトなど

Innocent Grey 『虚ノ少女』

システムのページ公開&ショートストーリー更新されていました。

SAGA PLANETS

年賀壁紙公開されていました。

tone work's 『初恋1/1』追加シナリオ『雪乃“after”Promise Winter』1月25日配信予定

こちらが最後の追加シナリオ配信となりますので、みなさまぜひご期待ください。 」との事ですが誰か足りないよね…

1人はソフマップ特典でドラマCDあったけどもう1キャラに関しては・・・

■twitter記事

●和泉つばすさん記事で「ぱれっとより発売されました「ましろ色シンフォニービジュアルファンブック」がメロンブックスで販売開始~翡翠亭のましろ色シンフォニー原画集と合わせてよろしくです~(゚∀゚)カラーと線画。いかがですかー?(゚∀゚)

一般販売されたんだ

●エウシュリー 藤原組長さん記事で「ヒント。姫狩り(2009.02.26)、戦女神VERITA(2010.2.26)、神採り(2011.02.24)、アテリアル(2012.02.21) RT @sevas_chan 質問です。今回の新作は体験版ほいつ頃公開になるのてしょうか? 」

日付予想は立てやすいけど、時間的にプレイできるか微妙(汗

■Amazon.co.jp記事で「BIOHAZARD Anniversary Package

予約開始されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

星彩のレゾナンス (Yatagarasu) 2013/01/25 → 2013/02/22

が変更されていました。

LOVE STORY BEST ~緋色の欠片~[DVD付イラスト限定盤]/藤田麻衣子 

最近ライブ映像つけたアルバム増えてきてるな~。

■ファミ通.com記事

『ポケットモンスター X・Y』ニンテンドー3DSで2013年10月、世界同時発売【画像追加】
●同記事 電撃オンライン記事

ついに3DSでの発売決まりましたが、タイトル的にZはあるのかが気になりますね。

『フォトカノ Kiss』の発売日が2013年4月25日に決定

メモカ必須ですか。

■電撃オンライン記事で「1月の電撃文庫は『新約 とある魔術の禁書目録』や『やがて魔剱のアリスベル』の最新巻に『よめせんっ!』『VS!!』の完結編など16冊

4冊購入予定で1冊ネタ買いしますがネタ買いの方は今度はどうなるかな?

■アキバBlogさま記事で「http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51378162.html

ソフマップは店舗によって大分違いますね。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

薄桜鬼新作はどういうストーリーになるんだろう?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「RPGの「武器が壊れる」って誰が得するシステムなの

ネトゲだと運営が(汗

■ハムスター速報さま記事で「ふかふかした可愛すぎる動物画像

>>12凄いなー。

あと>>18が癒される

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【画像あり】水嶋ヒロが映画「黒執事」で3年ぶりに俳優復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

時代が違うみたいですがどういうストーリーになるんだろ?

「もう働かなくていいから」 職歴のない35歳以上のお前ら ついに国からも見離される

財源は?と言うかこの額高すぎやしませんか?
19:29  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

当人ルートに入るとガラリと変わることってありますよね(笑)

>『初恋1/1』追加シナリオ
よくいるよねなぜか1人だけはぶられる人・・・( ̄▽ ̄;)

>RPGの「武器が壊れる」って
武器ではなく防具が壊れるため好評のクイーンズブレイド(ぉ

>ふかふかした可愛すぎる動物
ふかふかふかふかふか(何
カーフ | 2013年01月09日(水) 23:42 | URL | コメント編集

>RPGの「武器が壊れる」って
壊れるシステムだと勿体無くて使えない症候群が発動しそう
アフロ | 2013年01月10日(木) 02:13 | URL | コメント編集

>ソフマップは店舗によって大分違いますね。
もう統一しちゃいましょうと・・・

>ネトゲだと運営が(汗
・・・運営側は壊れろと呪いをかけているのですね(ぉぃ

>財源は?と言うかこの額高すぎやしませんか?
民主党がアップを始めました(コラ
・・・バブル崩壊後を考えると35歳で線を引くのもどうかと
元井 広夢 | 2013年01月10日(木) 10:47 | URL | コメント編集

>カーフさん
どこまで変わるか楽しみです。

このキャラってショップ特典でも(汗

カグラも防具(衣服)が破壊されますねー

ふもふもなでなで(あ

>アフロさん
ですね~。使う前にクリアとかなりそうですね。

>元井広夢さん
データが膨大になってしまって調査に時間かかる部分もあるのかな?

某ネトゲだとあまりの破壊のせいかクホグレンと呼ばれていたり(汗
ネトゲやってた時代私は相性良かったのかクホグレンじゃなかったけど・・・

民主党はこれに対して攻めてきそうですねー。
桜 | 2013年01月10日(木) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
