スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

雪酷い

昨日の夜降った雪が酷すぎたのか朝街中歩く際に歩道じゃない所を歩く事に数回なりましたが、この雪の影響で市の除雪入ったので家の前が綺麗になっていたのはかなり良かったです。

何せ去年の除排雪は酷すぎて家の前が超凸凹になっていたので・・・

明日の予報も雪なのでまた積もりそうで怖いですが、雪降ると屋根の雪下ろししないといけなかったりなだけにあまり雪降ってほしくないです(今日午後帰ってきてから雪下ろしした)




■サイトなど


Innocent Grey

公式通販で1月10日13時より、秋葉原電気外祭り販売グッズを通販予定しているそうです。

OVERDRIVE 【僕が天使になった理由】【キラ☆キラOVA】公式通販受付スタート
■ランティス記事で「キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION Original Soundtrack」 予想通りと言うべきか1月30日→3月27日に延期&ジャケット画像公開。

OVAの公式で全然告知でないから延期は確定だとは思っていたらやっぱりでしたか(OVAの公式は未だに1月30日のままなので更新早くしてほしいな)

■twitter記事

●PULLTOP記事で「『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』の追加同梱特典「小鳥ちゃんびゅーちー描き下ろしミニ色紙」の情報を追加しました。萌えゲーアワード2012ゴールド大賞受賞の感謝の意を込めて、ミニ色紙を製品内に同梱いたします! http://konosora.jp/fd/

本編同梱版&FD単品どちらにも同梱されるそうです。

●メロンブックス秋葉原記事で「翡翠亭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 冬コミ新刊「ましろ色シンフォニー原画集通常版」は明日入荷予定でございます。 #akiba

メロンブックス通販現在在庫あるのでほしい方はお早めにー。

●ワングー ゲーム特典担当記事で「【延期情報】PSP「鬼ごっこ!Portable」 2月28日→今春

続々と2月28日から離脱する作品増えてるなー。

■生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」記事で「ありがとうございます。

2月3日から始まる『ドキドキ!プリキュア』相田マナ/キュアハートを演じる事が決まり、決まるまでの事などについて語られていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・真・秘湯めぐり (Potage(ポタージュ)) 2013/01/25 → 2013/02/22
・妹ぱらだいす!2 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと!エッチしまくりな毎日~ (MOONSTONE Cherry) 2013/05/予定 → 2013/05/31


が変更されていましたが今週金曜が1月激戦区2週間前になるだけに他にも延期情報出そうかな?

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX 

(英語音声、英語字幕)はいらないから、オーディオコメンタリーを収録してって思う人が多そうですよね。

僕が天使になった理由(わけ) LOVE SONG OF THE ANGELS. 

CV情報掲載されていましたが、アイネを演じられる声優さんの苗字が「作品主人公の苗字と一緒」なのはあれ?って思っちゃった。

■ファミ通.com記事

NVIDIAがTegra4搭載の超絶携帯ゲーム機“Project SHIELD”を発表【CES 2013】

日本で発売はあるんだろうか?

『シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム』の発売日が4月25日に決定、数量限定版の特典も公開

シナリオライターの多さもあって様子見するつもりですが、その前に本編の実績全て解除&FDプレイもしないとな(汗)

『メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~』PS Vitaで2013年3月20日発売決定!
●同記事 電撃オンライン記事

あと約2ヶ月でマスターアップしてないといけないだけに、デバッグ時間どこまで取れるんだろうか?

グリー、未成年の利用金額制限設定時に発生した一部障害に関するお詫びとお知らせを公表

2012年4月26日から9月7日の期間

だったのに発表は今ってのがなー・・・

■電撃オンライン記事で「新規CG続々登場! 『リベリオンズ』Episode Cのオープニング映像が公開中

サントラ欲しさに限定版買いたい所だけど3月28日は延期組もあってかなり辛い><

■アキバBlogさま記事

話題の「サークル昼飯時 織田信奈同人誌」はこんな感じで販売中

これ描いたサークルのブログで謝罪文章掲載はしたけど、トレパクについては触れてないんですね。

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 ななか的新年の思い出! 2013年もよろしくお願い致します

東京近郊に住んでいる方うらやましすって思った。

■声優☆速報さま記事で「『進撃の巨人』MBS・MX・テレビ愛知・福岡放送・北海道テレビ・テレビ大分にて4月放送開始!ソロデビューする日笠陽子さんがEDを担当!

BSでも放送される事になってほしい(と言うかリンホラ曲聴きたい)

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「 【速報】 ドイツが 「絶対零度以下の物質」 生成に成功!

時が経ったら水瓶座の新しい必殺技が出来たりして(マテコラ
19:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

雪国の雪下ろしってのは南に住んでる人にはわからないんですよねその苦労(汗)

>織田信奈同人誌」はこんな感じ
表紙って大切なんですねよくわかりました(殴)

>「『進撃の巨人』
大分すごいな先進的だ(ぉ

>水瓶座の新しい必殺技が出来たりして
その頃新しい水瓶座(中の人:速水奨)は時間拳が使えるようになってました(爆)
カーフ | 2013年01月07日(月) 22:39 | URL | コメント編集

>『進撃の巨人』
テレビ大分の存在感www
アフロ | 2013年01月08日(火) 01:55 | URL | コメント編集

>除排雪は酷すぎて家の前が超凸凹
除雪する側の力量(運転技術?)もありますよね(・・;)

>予想通りと言うべきか1月30日→3月27日に延期
・・・次は三ヶ月延期でしょうか(マテ>1ヶ月、2ヶ月延期とくれば

>発表は今ってのがなー・・・
真っ当な会社ではないということですね(マテ
元井 広夢 | 2013年01月08日(火) 11:29 | URL | コメント編集

>カーフさん
体にかなりきます(今日起きたら腰痛い…)

こういう詐欺は減ってほしいです。

後はどのぐらい早く放送されるかですね(マテ

水瓶が使うのは予想外でした>時間

>アフロさん
作者の出身地ってのがあったみたいですね>大分

>元井広夢さん
それ以外にもやり方に問題あったみたいで今年から違う方法を市が取っていたのも大きかったかな?

ゲーム2月に出るのでタイミング的には3月出すのが一番いいだけにどうなるかですねー。

お金もうければいいってのもありそうですしね・・・
桜 | 2013年01月08日(火) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
