スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

こっちはどうしようかな

昨日久々にお酒飲みましたが二日酔いにはならなかったのでやっぱりお酒強いのかなって思うけど普段飲まないので次に飲む場合は来年になったりして(汗)

あと昨日の帰りにPSNチケット1000円分購入して以前チャージしてた分と併せて

A_2jR-mCAAA5XiN.jpg

FF関係のアーカイブス半額セールで買ってなかったのを全て購入しました(ディスク版所持していたり、通常価格が高いって事もあってFF関係のゲームアーカイブスは1個も買ってなかったから今回の期間内で全部買った…)

本当は一部はPSP版購入してUMD Pasportで登録してPSPのDL版購入しようかとは思ったけど、ゲームアーカイブス版でいいかなーって思いこっちにしましたが、FFと言うかスクエニでセールってあまりやらないだけに半額で買える機会は次あるんだろうか?と思うばかりです。

それで明日(実質的には明後日更新時間まで)までのセールの中でまだ購入していない「バイオ」と「ロックマン」のセールはどうしようかな~(サイバーフロントのセールはまだ期間あるのでゆっくり考える)

買ってもプレイする時間は暫くないから次でもいいかなーって思う部分もあったりなので明日までゆっくり考えようと思います。




■WEB拍手レス

1月5日23:39 恋染紅葉は自分も読みました。続き気になりますね~  マクドナルドはだんだんおかしくなってる気が…


あけましておめでとう御座います&いつもありがとうございますー。恋染紅葉はもう少し続いてほしかっただけに4巻の書き下ろしがどういう風になるか楽しみです。

マックはこのキャンペーン1月末までやるそうですが途中で打ち切った方がいいと思いますね…




■サイトなど

■声優☆速報さま記事で「CV大塚明夫のキャラを1人思い浮かべてスレを開け

ソリッド・スネーク

無理です><

■カゼタカ2ブログchさま記事で「「選択を誤った・・・」と後悔したことを挙げてけ

高校卒業後の進路
あのフラグをいかさなかった事
短大卒業して最初に働いた職場

などかな・・・

■ニュー速VIPブログさま記事で「2013年冬 (1月~3月) に発売する期待のゲームランキング ベスト50

3月までだと

CS→ホライゾン
PC→大図書館の羊飼い

かな?

■働くモノニュースさま記事で「東大ばっかり採用した結果が今のmixi(笑)

4~5年ぐらい前のが一番良かったですね。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【悲報】テレビを見ながら同時にPCをやっていると鬱になりやすい事が判明

左側にテレビ置いてます(汗
17:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

セール買いはお早めになんですが、終わった後も安いままというのも時折(^_^;;;

>CV大塚明夫のキャラを1人
京楽隊長・・・・どうするんだ( ̄▽ ̄;)

>東大ばっかり採用した結果が
京大だったらよかったのにオチですねわかります(ぇ

>テレビを見ながら同時にPCをやっていると
PS3やりながらえろげなんて日常茶飯事です(悲)
カーフ | 2013年01月06日(日) 18:19 | URL | コメント編集

>FF関係のアーカイブス半額セール
今日まででしたっけ?
買ってもプレイする時間無さそうだからなぁ…。
アフロ | 2013年01月07日(月) 02:08 | URL | コメント編集

>二日酔いにはならなかった
飲んだ量もそうですが同じ量でも体調によってなったりしますしね(・・;)

>「「選択を誤った・・・」と後悔したことを挙げてけ」
この世に生を(蹴)
やはりえろげに手を出したことかな・・・(遠い目)

>左側にテレビ置いてます(汗
私は右に(爆)
元井 広夢 | 2013年01月07日(月) 13:12 | URL | コメント編集

>カーフさん
偶にありますね(特にSteamなんてしょっちゅう値下げやるせいか待った方が安く買える時も・・・)

死神を認識できるかどうかかな?

京大だったらどうなってましたかねー。

ですねー。

>アフロさん
今日までですが明日のお昼ぐらいまではセール価格で買えますね。

>元井広夢さん
薬飲んだので悪酔いするかと思いましたが大丈夫でホッとしました。

金額計算はしたくないです><

家具移動すれば右になりますが面倒くさくて移動してないので左のままです(汗
桜 | 2013年01月07日(月) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
