スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

久々に飲んだ

今日職場の新年会で久々にお酒飲みましたが体調微妙だったせいか体に若干ダルさがあるので今日は無理せず更新終わったら早めに寝ようと思います。

あと帰りに

13010501.jpg

ジャンプコミックス新刊2冊受け取ってきましたが、

13010502.jpg

恋染紅葉は以前表紙画像をアマゾンで見た時に繋がってないことに気づいた通り繋がっていませんでした。

最終巻の4巻は来月発売ですが最終巻は書き下ろしがあるだけに早く2月なって4巻読みたい限りです。




■サイトなど

ASa Project

スタッフ日記更新されていました。

エウシュリー

公式通販で新作グッズの販売開始されていました。

てぃ~ぐる レミニセンス

サンプルボイス公開されていました。

アクアプラス WHITE ALBUM2 LIVEチケット申し込み開始。

『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』プレミアムエディションに封入されている、チラシ記載のシリアルコードが必要ですが、 2013年1月15日(火)23:59まで受付されていますー。

■カゼタカ2ブログchさま記事

今まで飲んだ中で一番不味かった飲み物

バニラコーラ

が一番不味かったかな(3~4人ぐらいで協力して1本飲み干した)

PS3で、高画質が堪能できるゲームって

ゲーム以外だと

付属品の「AVケーブル」で接続した後別売りの「HDMIケーブル」接続する

だけで高画質が堪能できますよ(マテコラ

この前新型PS3にデータ移す際にAVケーブルで接続したら予想外で驚いた(旧型PS3買った時はすぐにHDMIケーブル接続したからAVケーブルの画質の微妙さには驚いた)

■ゴールデンタイムズさま記事で「【画像あり】 今マクドナルドがひどいと話題に
■同記事 ハムスター速報さま記事 痛いニュースさま記事 働くモノニュースさま記事

これガチならキャベツの塊とか酷すぎる…

次の営業利益凄まじく落ちそうですねー・・・自業自得すぎるけど。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「 【画像】大凶よりヤバそうなおみくじを引いたんだが・・・

こういうのもあるんだ。
22:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

忘年会とか新年会って罠フラグですよねええ(^_^;;;

>今マクドナルドがひどいと話題に
とせこまで進むのか逆に興味が(殴)

>大凶よりヤバそうなおみくじを
下は下があるってことですねわかります(ぁ
カーフ | 2013年01月06日(日) 00:20 | URL | コメント編集

>今まで飲んだ中で一番不味かった飲み物
ペプシきゅうりですかね(・・;)

>次の営業利益凄まじく落ちそうですねー
1月は今回の話題性もあるのでむしろ2月の方が・・・
元井 広夢 | 2013年01月06日(日) 10:09 | URL | コメント編集

>カーフさん
飲まないといけない空気になったりもしますからね(酔いには強いから大丈夫といえば大丈夫ですが)

そこに興味ですかー!!

これ引いた人の1年間が気になっちゃいます。

>元井広夢さん
バニラコーラ飲んだ1年チョッと後からコーラ&ペプシ苦手になったせいかペプシきゅうり飲んだこと無いですが名前だけで美味しいと思えない><

どういう結果が出るか待ち遠しいです(マテ
桜 | 2013年01月06日(日) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
