スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

少しずつ進め

体調がちょい微妙なのが今日も続いたので年末年始の最後の休みになる明日はマッタリと過ごそうと思います。

ゲームの方は少しずつ進み

・ガクトゥーン→第3章クリア

・ダンガンロンパ2→Chapter1クリア

って感じだけど、明日までにガクトゥーンクリアするのも無理っぽそうだけど少しずつ進めていければなって思います。

P.S.

ゼリービーンズ探してみたけど、家から近い所は中々売ってなくて駅ビル内にある無印でようやく発見出来たのでゼリービーンズ買う時は毎回駅ビル行く事なりそう(汗




■サイトなど

トオリミチ

空見て歩く日々更新されていました。

■アキバBlogさま記事で「TYPE-MOONブックス 星空めてお「ファイヤーガール1」 とら・メロン・ゲマほぼ完売

「Fate/Apocrypha」と一緒に今日受け取ってきたので近い内に読みたいな。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【画像あり】 リアルミニ四駆!重量わずか572kg、スロバキアのメーカーが発表した車がなんか凄い!

発売されたらミニ四駆みたく改造する人もいるのかな(マテコラ

■働くモノニュースさま記事

神社の見回りしてたらやばい女がいた

結局最後>>1が戻ってこなかったけど結末どうなったんだろ?

手持ちのゲームがプレミア化しててワロタ

DJ MAX関係はいつの間にかTECHNIKA TUNE限定版が一部ショップだとプレミア価格なってましたね(ゲオだとその店舗の買取価格より安く買える)
15:55  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ゼリービーンズよりグミキャンディーだよねと思う人です(ぁ

>「【画像あり】 リアルミニ四駆!
※:単三電池では動きません(爆)

>手持ちのゲームがプレミア化してて
ぱっと見て値崩れ品したゲームしか買ってない私・・(汗)
カーフ | 2013年01月03日(木) 18:09 | URL | コメント編集

>手持ちのゲームがプレミア化してて
PC版の風来のシレン アスカ外伝はいつか見たときに
結構プレミア化して驚いた。
アフロ | 2013年01月04日(金) 01:49 | URL | コメント編集

>カーフさん
久々に食べるのどうなるかな~って感じです(まだ食べてない)

単三何千個で走れるかな(マテ

私も値落ち早いのが大きいですね。

>アフロさん
アスカは版権関係ハッキリしてリメイクしてほしいですねー。
桜 | 2013年01月04日(金) 15:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
