
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

2012年総括(PCゲーム)

今日で2012年が最後って事でPCゲーム関係の総括を書きたいと思いますが、「甘さが強いゲーム」がプレイ出来なくなってる点については今年のある時期に若干は回復出来たけどその後また再発したせいもあって今年は

18禁PCゲーム(&非18禁PC)は

・真剣で私に恋しなさい!S(物語は全て見終わり)
・はつゆきさくら(コンプ)
・魔法使いの夜 -WITCH ON THE HOLY NIGHT-(積み&非18禁)
・創刻のアテリアル(1ルートクリアしてシナリオあわなくて積んだ)
・この大空に、翼をひろげて(2ルートクリアで現在進行中)
・初恋1/1(シナリオあわなくて積み)
・超電激ストライカー(無印版プレイ済なのもあって追加ルートのみプレイしてコンプ)
・Rewrite Harvest festa!(本編途中半端で積み&非18禁)
・ヨメ充!(2ルートのみクリア)
・東京バベル(コンプ&非18禁)
・イモウトノカタチ(1ルート目が苦手なキャラ選択したせいか進行途中)
・LOVELY QUEST(羽美ルート進行中ですが、甘さに耐え切れなくて超ゆっくりペース)
・いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!(1ルート目途中進行中&非18禁)
・黄雷のガクトゥーン ~What a shining braves~(PS3版WA2で胃が痛くなったので昨日からプレイ開始して第1章クリア)


って感じで12月作品の2本は仕方ないにしても去年までと違い全然コンプリート出来なかったのは来年変えていかねばなって思うばかりです(1月は去年のPC版WA2や大機関BOXプレイしてました)

それとPCゲームに関しては特に顕著になってしまったんだけど、自分にあわないと感じた作品の体験版はプレイ途中でプレイ終了して体験版の感想をあまり書く事が出来なかっただけに来年はもう少し感想のやり方を変えていかないといけないかな?って思うばかりです。

とりあえず今の年末年始の休みで「ガクトゥーン」終わらして、25日までに「ころげて本編」終わらしてを現在の目標にしています(PS3版WA2は胃の調子&シナリオのボリュームがあるって事でゆっくりプレイする事に昨日決めました)




■サイトなど

■声優☆速報さま記事で「【アイマス】TBS「輝く!日本レコード大賞」企画賞の紹介映像できゅんパイアが流れる!

おめでとうございますー。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「アニメ初心者にオススメすべきアニメってなに?

秒速5センチメートル

見せたらどうなるんだろ(マテ

■ゴールデンタイムズさま記事で「【ブラウザ】 Google Chromeが不正なソフトウェアを事前に検出しました。
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

うわー・・・

■ハムスター速報さま記事で「安倍総理にインタビューするTBS記者の態度が酷すぎるwwwwwwww

これは酷い
15:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

甘いだけでは刺激がたらないのですねご苦労様です(ぇ
そして来年もよろしくですね~

>アニメ初心者にオススメすべきアニメ
人気の高いまどかとかanotherあたりを見せてみよう(殴)

>Google Chromeが不正なソフトウェアを
ふぇいすぶっくを推奨しているのですねぐーぐるは(ぇ
カーフ | 2012年12月31日(月) 20:10 | URL | コメント編集

去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
>これは酷い
一国の総理に対して会見する態度じゃないですなぁ
アフロ | 2013年01月01日(火) 01:33 | URL | コメント編集

>アニメ初心者にオススメすべきアニメ
白黒の鉄腕アトムとか(ぉぃ

>これは酷い
まぁ、政権を奪還した時点である程度は予想できましたが・・・
元井 広夢 | 2013年01月01日(火) 11:16 | URL | コメント編集

>カーフさん
こちらこそよろしくお願いします~。

そこも危険ー!!
変な方向にいきそうかな(マテ

ふぇいすぶっくはよく分からないので放置してます(汗

>アフロさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

マスゴミはもう少し変わってほしいですね。

>元井広夢さん
白黒は見せたらどういう反応するんだろ?

前から自民に対しては酷かったですしねー・・・
桜 | 2013年01月01日(火) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
