スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

最後までネタが

今日の午前中に今年最後の通販関係の荷物をコンビニ行って受け取ってきたのですが、

A_UzVIrCUAEatAk.jpg

小夜音はあくまで小悪魔です!?3 (講談社ラノベ文庫)」は(本1冊の時によく使われている)破って開けるタイプのだったんだけど、

PSP(PSP-3000、2000)用前面&背面保護シート『よごれなシートP3』

の方はサイズ的にも明らかに小さいのに何故か「箱タイプ(の一番小さいやつ)」に入ってあって過剰梱包すぎー!!って荷物受け取ったとき思いましたが、今年最後まで通販関係でネタになるとは思いませんでした(笑)

一番上に書いた通り今年最後の通販荷物受け取りに今日なりましたが、

今年も何度も通販で呪い発生(してその後幸運も発生)

しましたけど、今年は昔からずっと好きだった白羽奈尾さんの直筆イラスト色紙が手に入る事が出来た事は無茶苦茶うれしかったですね。

来年も間違いなく呪いは起きる事は変わらないとは思いますが、それに負けない幸運が舞い降りるといいなって思います。




OVERDRIVE 『僕が天使になった理由』

体験版公開されていたので、更新終わったらプレイするつもり。

ぱれっと スタッフ日記更新。
■あしたがみえないさま記事で「【C83】ぱれっとブースが開始13分で列形成終了、始発組全滅で大量の信者が路頭に迷う

昨日も書いたけどこんな状況なのにグッズセット通販しない(それ以外は予定)って発言しちゃうのはもう少し考えて欲しいって思いますね。

■Amazon.co.jp記事

恋染紅葉 3 (ジャンプコミックス)

表紙画像が掲載されていましたが、1~2巻みたい繋がりは無さそうですね。

遊・戯・王5D's 5 (ジャンプコミックス)

こちらも表紙画像公開されていましたが、ここ半年近くVジャンプ読み忘れが続いたせいかこの巻収録の話から初見が多いので早く読みたいです。

とびだせ どうぶつの森

アマゾン在庫「1月13日入荷予定分」が現在注文可能でした。

■あみあみ記事で「PSP リベリオンズ -Secret Game 2nd Stage- 初回限定版[イエティ]《03月予約》

数日前に掲載されたのは見たのにページ内見るの忘れて今日気づきましたが、

限定版付属のサントラってBGMだけかと思ったら「PSP版で新規に作られたOP・EDソングも入ってます。」

なんですね。

■ファミ通.com記事で「テレビアニメ『DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION』PV第1弾を解禁【映像配信】

2013年4月よりMBSほかアニメイズム枠にて放送開始予定

って事なのでBS-TBSのあの時間帯で見れる可能性ありそうかな?

■ヲタク速報さま記事で「『ロボティクス・ノーツ』舞台化決定!

どこの層を目的に舞台なんだろ?

■ゴールデンタイムズさま記事で「【画像あり】 このコミケの紙袋のアイデアすごいな・・・

これコミケ前から製作サイドで画像公開したりしていただけに、何故にコミケ当日ここまで取り上げる所多いんだろ?と昨日思ったりでした。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「 マクドナルド、既存店売り上げ8カ月連続マイナスのワケ

メニューの撤廃など色々方向性がおかしくなったせいもありますね。
16:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

不運もあったけど幸運があるだけまだよかったのではないかと(^_^;;;

>このコミケの紙袋のアイデアすごいな・・
紫とぱれっとは昔一緒にブース出してたのにどうしてこうなった(・・;)

>マクドナルド、既存店売り上げ8カ月連続マイナス
現場見ないで頭で考えるとこうなるんですよ他山の石です(^_^;;;
カーフ | 2012年12月30日(日) 18:09 | URL | コメント編集

>どこの層を目的に舞台なんだろ?
舞台に向いてなさそうな作品だけど、どう舞台化するんだろう
アフロ | 2012年12月30日(日) 20:31 | URL | コメント編集

>グッズセット通販しない(それ以外は予定)
それ以外の通販は決まりましたが受注生産にしてもらいたいですよね(・・;)

>1~2巻みたい繋がりは無さそう
つまり打ち切りだったりして(・・?)

>マクドナルド
最近は新商品しか買わなくなりました>但し、ブログのネタのため(ぁ
元井 広夢 | 2012年12月31日(月) 10:25 | URL | コメント編集

>カーフさん
毎年の事なので諦めてますが、いつか不運無しで幸運を引き当てたいですね><

原画家&CS移植&アニメ化の影響がかなりでかいですかね?

来年も更に迷走しそうですね・・・

>アフロさん
舞台装置とかでも色々と難しいだけに一体どういう風にするんでしょうねー。

>元井広夢さん
若干誤字ったけど要望を問い合わせフォームに昨日送ったのでどういう対応するか気になる所です(いつも通りな可能性も高いですけど)

3~4巻で一つの絵になる可能性もありそうなので2月を待ちたいと思います(集合の可能性もありそうですが・・)

ネタ大事ですねー。
桜 | 2012年12月31日(月) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
