スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.27 (Thu)

しばらくここに行く事なりそうかな?

昨日更新終わってから銭金見ながら、ぶつ森で南の島行って虫採りしてましたが、短時間で楽にお金稼ぐ事が出来たので暫くはお金稼ぎに島に行く事になりそうだな~って思いました。

何せ家を改築してローン支払ったらまたローンの支払いになりましたし、現在の村に1個「橋」をかけてここの部分通りやすくしたいな~って思う場所が1個あるのでそこを改善するにはお金が必要なだけに><

あと昨日更新終わってから

121227.jpg

「ぱすてるチャイムContinue(C++同梱版)」が届きましたが、本編プレイしたのがかなり前って事もあって今プレイしたら違う感想を持つかもしれないので、2月までにプレイする余裕が出来たら少しプレイしてみようかなって思います。




■サイトなど


AXL コミックマーケット83の無料配布、抽選会情報更新。TOP絵のAXL 9th Productのキャラクターシルエット解放。

(雑誌に掲載されたのもあるけど)いつもよりシルエット解放されるの早いかな?

プラリネ

公式告知は今ここ書いてる段階でありませんが、ミラーサイトで「モテすぎて修羅場なオレ」体験版公開されていました。

ライアーソフト 「黄雷のガクトゥーン」パッチファイル公開・発売後人気投票開始・電気外祭りトークライブについて。冬期休業期間につきまして。

ライアー作品で修正パッチ出るの久しぶり?

さくら荘のペットな彼女 PS Vita/PSP®ゲーム公式サイト 1月25日→2月14日へ延期。
「フェイト/エクストラ CCC」公式サイト 2月28日→3月28日へ延期。プロモーション映像Vol.2公開。
境界線上のホライゾン PORTABLE 2月28日→3月28日へ延期。

フェイトはようやく正式告知出ましたけど、ホライゾンまで3月28日に延期って・・・

2月28日購入予定だった5本中3本が3月28日になってしまっただけに3月ガクブル(しかも3本ともPSPって…)

さくら荘に関しては元から様子見してた(原作の空気が好きだからこそゲームシナリオが原作者は監修のみだけだと作品の空気再現は難しそう…と思ってしまっただけに)ので私にとって延期は0だけど、ホライゾンはダメージでかい><

■Getchu.com記事

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY 
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY 本編同梱パック 

げっちゅ屋特典彩色されたの公開されていました。

COMIC X-EROS(ゼロス) #03 COMIC快楽天 2013年3月号増刊<たかやkiフルカラー小冊子付> 

1月26日発売との事で予約開始されていました。

世界で一番なら宇宙一と言ってもいいよね! 日本一ソフトウェア、S・RPGの最多発売メーカーとしてギネス認定
●同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

後から完全版出たりするので最初のVer買うの躊躇う時あるのは勘弁してほしいなって思う部分はあったりですが、ギネス認定おめでとうございますー。

■ファミ通.com記事

『超次元ゲイム ネプテューヌ』が2013年夏よりテレビアニメ放送開始
●同記事 電撃オンライン記事

どのシリーズをベースにやるんだろう?

5pb.が『這いよれ! ニャル子さん』&『英雄*戦姫』&『俺たちに翼はない』のリリースを発表

■這いよれ! ニャル子さん 名伏しがたいゲームのようなもの
機種:プレイステーション Vita
発売日:2013年発売予定
価格:価格未定(限定版も価格未定)

■英雄*戦姫
機種:プレイステーション Vita/プレイステーション3
発売日:2013年発売予定
価格:価格未定

■俺たちに翼はない
機種:プレイステーション3
発売日:2013年発売予定
価格:価格未定


との事ですがファミ通に掲載された情報だと誤植(VITAじゃなくてPSPで掲載)があっただけにその点訂正文掲載しないんだろうか?

追記→お詫び出てました

『デモンゲイズ』冒険の拠点となる“竜姫亭”の施設を紹介

現在特に告知でない所見ると延期無しで発売しそうかな?

『神様と運命革命のパラドクス』“紹介ムービー”&初回限定版同梱CDの詳細情報が公開【動画追加】
●同記事 電撃オンライン記事

サントラだけ欲しい(汗)

■電撃オンライン記事

石版を探しやすくなる便利機能が登場! 『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』で追加されるシステムやキャラを掲載

今回は最後までプレイできたらな~とは思うけど、(青森なだけに)すれ違いはどのぐらい出来るかな?

『テイルズ オブ ハーツ R』ではイベントイラストやアニメーションが大量追加! 新たな『TOH』を紡ぐ一部シーンをチラ見せ

DS版からどのぐらいイベント増えるか楽しみ。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「2012年一番プレイしたゲームソフトあげてけ

多分

1位→テリー
2位→ブレイブリーデフォルト
3位→P4GかWA2(後者はPC版とPS3版両方だから)

かな。

と↑書いてみた思ったけど、スクエニ作品でここまで遊んだのっていつ以来だろ?

■ハムスター速報さま記事で「息子の5歳の誕生日に宇宙船作ったったwwwwww

パパすごっ!!

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【悲報】ワイ家の猫、家庭菜園を粉砕

1枚目の画像可愛い。
17:12  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>2012年一番プレイしたゲームソフトあげてけ
1位MHF
2位EXVS
3位DQ5(DS版)
かなぁ…。
アフロ | 2012年12月28日(金) 02:14 | URL | コメント編集

二次元でも金稼ぎからは逃れられないんですよね(ぉ

>プラリネ
妹が一番キャラ的に面白かった体験版(爆)

>5pb.が
ニャル子さんってどうやってゲーム化するんだ(笑)

>ワイ家の猫、家庭菜園を粉砕」
ぬこも時に破壊者になってしまうと(ぁ
カーフ | 2012年12月28日(金) 04:56 | URL | コメント編集

え~っと例のは呪いになるのでしょうか(ぉぃ
あとレスのレスで私の神通力で延期(コラ>挨拶

>ぱすてるチャイムContinue(C++同梱版)
そういえばC++プレイしてないOrz

>2012年一番プレイしたゲームソフト
・・・えろげ(ぁ
元井 広夢 | 2012年12月28日(金) 12:09 | URL | コメント編集

>アフロさん
DS版DQプレイした事ないので何れプレイしたい限りです。

>カーフさん
最終的にかなりの額のローンになるのがガクブル

まだ途中までしかやってないので早くやらないと(汗

他のキャラがマヒロさんを攻略するゲーム(マテコラ

破壊猫でも猫は可愛い(末期

>元井広夢さん
私以外は見た事ないのでどうだろ?
来月他の買う予定の2作品がどうなるかが気になる所です。

私もC++はプレイしてなかったりなのでプレイしなきゃな~って思います。

CS>>>えろげに今年はなっちゃいました(汗
桜 | 2012年12月28日(金) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
