スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

ノーマルエンドクリア

PS3版WHITE ALBUM2は昨日でノーマルエンドを見終わりトロフィーを1個取得しました。

PC版と同じ進行が続いているのでこの後プレイするルートは決まってますが、↑で反転にしている部分がそうだっただけにこの調子だと次プレイするルート関係でも複数ありそうかな?

本当は日中でプレイしたかったんだけど工事の音のせいで集中出来ないのもあってボーっと過ごしてしまっただけに更新終わったら本腰入れたいなって思います(今日の分は終わったっぽいのは今ここ書いている段階では静か)




■サイトなど

ねこねこソフト

毎年のが開催されてたけど、いつもと比べてインパクト弱いかも?と思ったり。

カラオケDAM 月次更新。

・瀬名さんの「Long for…(黄昏のシンセミア曲)」2/5
・和久津智(佐本二厘さん)「未来へのドア(るい智FD)」2/5
・パンドラの夢曲「鳥のように抱いて」「Endless Loop」2/5 

などが新たに配信決定されていましたが、あかべぇとぺんしる関係曲がここ数ヶ月連続きてますねー。

■Getchu.com記事

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1 Blu-ray Disc <完全生産限定版> 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1 DVD <完全生産限定版> 

全巻購入特典で原作者・裕時悠示書き下ろし作詞キャラクターソングCD

もあるのか。

TVアニメ さくら荘のペットな彼女 新OPテーマ「夢の続き」/鈴木このみ 
TVアニメ さくら荘のペットな彼女 新EDテーマ「Prime number~君と出会える日~」/大倉明日香 

ED歌われるのってアニソングランプリ関係の方ですか

■アキバ☆ソフマップ記事

【2013/04/26予定】 LOVELY×CATION 2ソフマップLIMITED EDITION

ソフマップオリジナルBOX仕様 / 両面描き下ろし抱き枕カバー×2

って力入りすぎ(ゲーム単体の方はソフマップ特典なし)

【2013/01/25予定】 大龍魂パック
【2013/01/25予定】 この大空に、翼をひろげて Flight Diary 本編同梱パック

昨日どちらも特典彩色されていました。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 俺修羅アニメ放送直前☆スクエニ3誌のコミック展開中だよー♪

新刊2冊買ったけどまだ読んでないから更新終わったら読まないと(汗

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

クロスレビューの点数高すぎなような?と思ってしまいましたし、美少女ゲームの移植作品歴代最高得点じゃないのかな?(元々美少女ゲーム関係レビュー対象外な事多いし)

この点数の高さは作品好きだからうれしいけど万人には勧めづらい作品なんだよね(汗

■ハムスター速報さま記事で「【速報】はだしのゲン作者・中沢啓治さんが肺がんで死去
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

ご冥福をお祈りいたします。

■痛いニュースさま記事で「【画像】 騎士のヘルメット型編み帽子、世界から注文殺到で4か月半待ちに

ありそうで無かった物すぎますね。
16:15  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

工事とかされると昼間は大変ですよねぇ(汗)

>ねこねこソフト
地雷ソフトの荒業のインパクトの方が・・・(ぉ

>TVアニメ さくら荘のペットな彼女 新OPテーマ
まだ続くんだというか1クールで終わりそうな話に見えたけど(ぁ

>はだしのゲン作者・中沢啓治さん
この人のマンガのインパクトを出せる人がこれから出てくるのだろうか・・・
カーフ | 2012年12月25日(火) 23:20 | URL | コメント編集

>クロスレビューの点数高すぎなような?
点数高すぎでフイタwww
アフロ | 2012年12月26日(水) 01:38 | URL | コメント編集

>工事の音のせいで集中出来ない
仕事がら眠れなくなるので困ります

>ソフマップオリジナルBOX仕様 / 両面描き下ろし抱き枕カバー×2
むしろ質が気になります(・・;)
元井 広夢 | 2012年12月26日(水) 11:39 | URL | コメント編集

>カーフさん
テレビの音量も上げないといけなかったりと勘弁ですね><

あそこはインパクト凄かったですねー。

多分原作6巻ぐらいまではやると思いますがどういう終わり方になるのかな?

中々出無そうですね。

>アフロさん
ここまで高くしてしてくるとは思わなかったですね。

>元井広夢さん
寝れなくなるのはマジ勘弁ですね><

素材何使ってくるかですねー。
桜 | 2012年12月26日(水) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
