
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

1回目終わり

ぶつ森は今日で1回目のローンの支払いが終わり明日には更に家が大きくなるので2回目のローンの支払いが待っていますが、DS版に比べると大分お金稼ぎやすい印象があるのでこの調子でまったりとやっていきたいと思います。

あと他のゲーム進行は

・WA2→ccの共通ルートを進行中ですがPC版でプレイした時と同じルート進行をしているのもあって気が楽だけど、あそこの部分が変化あるのかどうかが見物なので更新終わったら続きやるつもりです。

・ダンガンロンパ2→気分転換でプレイしてプロローグ終了した所まで進みましたが、今の所1と比べるとキャラが気に入れないかな?っていう印象があるので途中で2プレイ止めて1をプレイするかもしれないです(汗)

・ガクトゥーン→インストールはしたけどWA2プレイするまでは封印しているのでまだ起動してません

って感じですが、現状WA2メインになっているので他の進行速度は落ちまくっているだけに早めにWA2は終わらしたい限りです(年末年始の休み中には終わりたい)




■サイトなど


ASa Project 最新作「ひとつ飛ばし恋愛」

公式サイトオープンされていました。

ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD』

「クリスマス」音声公開されていました。

オーガスト

冬コミ関係の情報更新されていました。

■Getchu.com記事で「LOVELY×CATION2 初回限定版

1月25日から予約開始は予想通りでしたが、

初回特典:オリジナルサウンドトラックCD、A5壁掛けカレンダー
早期予約キャンペーン:特製下敷き(4枚セット)

との事だけど、

一緒に掲載されていた「ラブリーコール+」は通販も対象である事を願うばかり><

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 今週末から冬コミですね!今回は同人グッズのお話

こういうグッズを作られていたんだというか珍しすぎる。

■ゴールデンタイムズさま記事で「新海誠の新作キタ━━(゚∀゚)━━! 「言の葉の庭」 2013年前半公開

今日の0時発表って新作だったんですね~。

■ハムスター速報さま記事

任天堂「WiiUをプレゼントする時はラッピング前にアップデートしてね♪」→出荷前にてめーがやれボケ

いつからアップデートされたのを出荷するんだろうか?と思っちゃう。

忙しいなら猫の手を借ればいいじゃない

>>3

はどういう事でこうなったんだろ?
16:53  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>こういうグッズを作られていたんだというか珍しすぎる。
夏は団扇、冬はカレンダーというイメージが強い
アフロ | 2012年12月25日(火) 02:41 | URL | コメント編集

二次元でもローンとか出てくる時代なんだなぁ(^_^;;;

>任天堂「WiiUをプレゼントする時は
つまり嫌いな人に送れということですねさすがです(ぉ

>忙しいなら猫の手を借ればいいじゃない
この頃はぬこ働きすぎでヤバイです(ぉ
カーフ | 2012年12月25日(火) 05:34 | URL | コメント編集

>通販も対象である事を願うばかり><
地方に優しくありませんしねOrz

>忙しいなら猫の手を借ればいいじゃない
借りれるなら借りたいです(マテ
元井 広夢 | 2012年12月25日(火) 11:44 | URL | コメント編集

>アフロさん
カレンダーは冬のイベントだとよく見ますねー。

>カーフさん
ローンの額が段々と上がっていくのがガクブルだけど、ジェパンニの如く1日で仕事しちゃうあの村の建築の人が凄いです(マテ

忙しそうですしねー(オイ

>元井広夢さん
販売するところ全てが対象なってくれるのを願うばかりですね><

今お忙しい時期ですもんね><
お疲れ様です。
桜 | 2012年12月25日(火) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
