スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

行くの断念しました

昨日twitterでもツイートしましたが、4月6日開催のDucaさんのライブ行くの断念しました。

金銭面や仕事休みについてはまったく問題無かったんだけど、昨日スケジュール確認したら、去年までの統計考えた場合ライブ次の日の4月7日に外せない用事が入りそうな確率が高い為チケット取れたとしても無駄になってしまうって事で昨日チケット抽選申し込みキャンセルしました。

無茶苦茶行きたかったんだけど、用事の方も大事な事なので断念した形です。

強行スケジュールも考えたんだけど、ライブ終わったら即夜行バス乗って帰るってのはかなり無茶すぎて体力的にもやばい事なりかねないのでそれもやめました。

フォロワーさんや関東圏に住んでいるリア友などに会いたかったんだけどね><




■WEB拍手レス

12月22日22:48 自分もWA2購入しました。 PC版は3人クリアしたところで止まっていたので、ゆっくりすすめていきます。 胃が痛くなりそうだが、やめられない…

いつもありがとうございます~。

胃は痛くなりますがお話面白いのでゆっくりプレイ頑張ってくださいー。




■サイトなど


■Amazon.co.jp記事で「恋染紅葉 4 (ジャンプコミックス)

3巻が1月発売されるけど4巻は一体いつ発売されるんだろう?と思ったら「2月4日発売」って事で連続刊行でしたか。

■ファミ通.com記事

『コープスパーティー』がOVA化決定! トレーラームービーを公開【映像配信】

■OVA コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-
発売日:2013年夏発売予定
価格:【DVD】上巻(1話・2話収録)価格未定、下巻(3話・4話収録)価格未定
【Blu-ray BOX】(全話収録・特典あり)価格未定


ですか。

『逆転裁判5』 ナルホド!復活スペシャルステージリポート 帰ってきた成歩堂龍一の勇姿を見よ【ジャンプフェスタ2013】

楽しみすぎる。

■電撃オンライン記事で「名作世代交代RPG『俺の屍を越えてゆけ』は年末年始のプレイに最適! 不思議な魅力が詰まった『俺屍』をたっぷり語る【ゲームやろうぜ!】

UMD Pasportで購入はしたけどまだ全然プレイしてない(汗

■カゼタカ2ブログchさま記事で「今までで一番凄かった懸賞品言ってけ

有栖川みや美さんのデビュー作(絶対幸せ宣言っ!)のサイン入りポストカード

が多分一番かな(純粋なデビューは『Sugar+Spice!』だけど、発売日的には『絶対幸せ宣言っ!』の方が先なので)

その数年後に↑と同じで七烏未奏さんがシナリオ担当された「すきま桜とうその都会」のオフィ通で有栖川みや美さんのサイン色紙手に入るとか無駄に訳の分からない運を私使ったけど(汗

■ハムスター速報さま記事で「インターネット利用時間が1日あたり平均39分であることが総務省調査で発覚wwwwww1日20時間の間違いだろwwwwww

年齢別で最も利用時間が長いのは、25歳から34歳で1時間17分

ってのも短く感じてしまった(汗
15:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

コミケでは毎度そんなことしている人です(そのまま直に仕事行くし)(ぁ
>ライブ終わったら即夜行バス乗って帰るって

>今までで一番凄かった懸賞品
・・・そもそも当たったことないorz

>インターネット利用時間が1日あたり平均
世の中には使ってない人いっばいるんですよええ(ぁ
カーフ | 2012年12月23日(日) 18:28 | URL | コメント編集

>断念しました
昨日Twitterで見てはいたのですが、残念です。
ご一緒に盛り上がりたかったんですが・・・・って、こっちもチケット確保できるか未定ですが。
K2 | 2012年12月23日(日) 22:36 | URL | コメント編集

>インターネット利用時間が1日あたり平均
3.9時間じゃなかったのかwww
アフロ | 2012年12月24日(月) 01:37 | URL | コメント編集

>今までで一番凄かった懸賞品言ってけ
テレビ・・・>白黒がデフォだった時代なので(蹴)
直筆サインだと伊東ライフ氏の1点モノですかね(・・?)>本人が担当キャラではない(同人?)ので
競争率がどのくらいなのか「?」ですが個人的には妹ちゃんだったので(ぁ←ここ重要

>ってのも短く感じてしまった
この時間内ではブログの更新すらできませんが(汗)
元井 広夢 | 2012年12月24日(月) 11:45 | URL | コメント編集

>カーフさん
バスの時間見たら青森着くのが午前9時30分だったので仕事にも間に合わない&用事にも間に合わない可能性もあったりです(汗

いつか当たるといいですね><

ここまでとは思わなかったです(汗

>K2さん
当たる事を願っていますー。

>アフロさん
そのぐらいは普通に見ますよね~。

>元井広夢さん
それは嬉しいですね~。あと妹は大事ですねー。

同じく無理ですね><
桜 | 2012年12月24日(月) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
