
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

今日はやるぞー!!

昨日は更新終わったら23時近かったので即寝ちゃい、今日の仕事も朝早かった関係で全然ゲーム出来なかったけど、今日は仕事が早く終わったのもあって更新終わったらWA2の続きをやりたいと思います。

あと「ぶつ森」は先日から再開(と言っても最初からやり直した)しましたが、まだ1万溜まってないのでテント生活なので早くテント生活から脱出したいです(汗




■サイトなど


GIGA バルドゼロACTムービー公開。マテリアルブレイブ イグニッション 動画投稿キャンペーン叶部門結果発表。妄想極秘ファイル情報公開。期間限定クリスマスボイス公開。

冬コミページ更新もされていました。

プラリネ

12月27日に体験版公開される予定ですが、29日からの冬コミでも配布するのが決まったそうです。

■twitter記事

●tororo★D.C.で幸せな毎日★松村さん記事で「作品のプランが変わりまして販売中止の後、新しい形になります。ご迷惑をおかけしますが、続報をお待ちください!!

昨日分かった「アニメ化記念D.C.III ver1.35DVD版発売中止」についてユーザーが質問していて、それの返答で↑の発言されていましたが、どういう風になるんだろ?

●J-MENTさん記事

┠ω-)っ 新作『ひとりのクオリア』の冬コミグッズ公開となりました。公式HPの方が処理中なので、先にこちらで公開します。まずはタペストリーは50cmx50cmで、お値段2500円となりんす。 http://twitpic.com/bo2e56
┠ω-)っ続きましては、ロンT。丈68cm、幅52cmなフリーサイズを3色ご用意。お好み(黄桃赤)をお選びください。 http://twitpic.com/bo2ga9 http://twitpic.com/bo2ge5 http://twitpic.com/bo2giy
┠ω-) おっと。ロンTも価格は2500円でございます。カーニバル様のHPでもご確認いただけます。 http://www.c-d.co.jp/comike83/index.htm …

タペストリー&ロンTはどちらも通販予定しているそうです。

■電撃オンライン記事

オパーイだけじゃなくてシステムや自重しない店舗特典の情報もどっさり! PSP『境界線上のホライゾン PORTABLE』最新情報が到着

品川のヤクザ

とか懐かしいにも程がある。

機能拡張パッチで『Fate/stay night[Realta Nua]』の凛ルートと桜ルートが即解放

即開放はいらないような?と思ってしまう。

『ルートダブル』人気投票企画上位キャラのグッズが登場! みけおうさんサイン入り色紙やイエティ&レジスタ通信VOL2が付属

ルートダブルは体験版やってわなかったのもあって様子見したけどいつかプレイしたいな~とは思う。

■声優☆速報さま記事で「【映画】伝説の玄田哲章吹き替え版完全収録! 『コマンドー』BD&DVDボックスセット発売!

吹き替え収録はうれしいですね。

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【画像あり】Yahoo!が1画面に収まるという2560×1080(29インチ)の超横長高解像度モニタが話題に ビデオ編集やコーディングにも最適

見るのに体痛めそう(汗

【画像あり】DeNAやGREE、ソーシャル業界の内部文書怖すぎワロタw

お金が絡むから酷いですよね~・・・
17:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>お金が絡むから
色々とひどいなwww
アフロ | 2012年12月23日(日) 03:50 | URL | コメント編集

>12月27日に体験版公開される予定ですが、29日からの冬コミでも配布するのが決まった
その時期なら普通は冬コミ先行になると思うのですが(^_^;)

>お金が絡むから酷い
儲けた物勝ちというような社会になってますしね・・・
元井 広夢 | 2012年12月23日(日) 10:31 | URL | コメント編集

こちらでははじめまして。
ツイッターの方ではお世話になっております、えばーずらいんの管理人、SINと申します。

先日は私の酔っぱらいツイート、リプの件、済みませんでした(汗

>凛ルートと桜ルートが即解放
今回の Fate が 型月に Zero から入った人をターゲットとしてるらしいので、そう考えると余計に要らないですよね。私情ですが、ファンとしても順序だててプレイして欲しいなぁ。
SIN | 2012年12月23日(日) 13:11 | URL | コメント編集

>アフロさん
ですね~。

>元井広夢さん
メーカーが年末年始の休みってのも影響してそうですが逆にサポートが休み入ってるから不具合がないといいなって思います。

あの手この手で酷い事なりそうで怖いです><

>SINさん
こちらでははじめましてです~。全然気にしていませんのでお気にせずにですー。

順序よくプレイしないと間違いなく話についていけないと思いますよねー。
桜 | 2012年12月23日(日) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
