
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

ようやく落ち着いたかな?

ようやく仕事の忙しさが落ち着いたかな?で今週終われば更に楽になりそうなので積み消化を少しずつ出来るかな?って思います。

で現在進行中のいま妹は1ルート目進行中ですが「甘さ」が出始めてきて(私にとっていつもの事が発生した為)進行速度がかなり遅くなってしまったのと、いま妹に登場する奉莉が素敵すぎて進行中のルートキャラが弱いかな?って思う部分もあるだけに、一番最初に奉莉ルートいったほうがよかったかも?と思う(汗

でもいったらいったで間違いなく他のルート行く気が無くなる可能性大なので、奉莉ルート行くのはマジ我慢><

今日は更新終わったら

A-daivDCAAA-rPV.jpg

帰りに受け取ってきた荒川工さん新作の「やましいゲームの作り方 (ガガガ文庫)」を読むので、いま妹は時間があったらになるかな?




■サイトなど

Key コミケ商品と20th Live BDの紹介番組やります。

ニコニコ生放送にて「ビジュアルアーツ年末特番・馬場社長+どんまる・愛のある総チェック生放送」を放送いたします。 コミックマーケット83の商品と20周年ライブBDの情報を、お馴染みとなった馬場社長とどんまるのコンビがお届けします。

ゲストには島みやえい子さんとjAcKp☆TrASHをお迎えします。

日時:12/22 19:00~21:00
番組ページ:http://live.nicovideo.jp/watch/lv119235760


との事です。

propeller


冬期休業のおしらせ

誠に勝手ながら、下記日程にて業務をお休みとさせて頂きます。
2012年12月29日(土)~2013年1月6日(日)
休業前のサポート・通販へのお問い合わせは28日(金)正午までの受付となります。
休業期間中のお問い合わせにつきましては、休業明けの1月7日以降に順次対応いたします。

※ 休業中のオフィシャル通販に関して ※
年内発送は2012年12月27日(木)AM11:00ご注文受付分までとなります。
それ以降のご注文分につきましては、2013年1月8日(火)からの発送予定となります。何卒ご了承ください。


もうこういう時期か。他のブランドもそろそろ冬季休業のお知らせ出てくるかな。

クロシェット クロシェットのイベントが12月21日(金)より2つ開催。

どちらも青森はやらない><

■プレイステーション公式のtwitter記事で「プレコミュ | PlayStation®Plus提供コンテンツ 今月の更新情報! http://bit.ly/ZN1eAc

フリープレイ入れ替えありましたが、ツインビーはうれしい(「合言葉は?」の質問に「Bee」と即回答な私)

■Amazon.co.jp記事

英雄伝説 零の軌跡 PSP the Best

3月7日に定価2980円でベスト版発売されるそうですが発売したらUMD Pasport対応ありそうかな?

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ジャケット画像公開されていました。

■Getchu.com記事で「大図書館の羊飼い・しおりキャンペーン(第5弾)の未封入と発送対応について

お昼に元井さんのコメントでこの告知が出てた事を知り休憩中に↑の告知を見ましたが、私以外にもいらっしゃったんですね。

HMV

 【X360】Gears of War 3(BEST) 2013年2月14日
 【X360】ACE COMBAT ASSAULT(BEST) 2013年2月21日
 【X360】Dance Central 2(BEST) 2013年2月14日
 【X360】Forza Motorsport 4(BEST) 2013年2月14日


Xbox360関係でベスト版の発売が決まっていましたが、ダンスセントラル2もベストなりますか~♪

■ファミ通.com記事

『モンスターハンター4』の発売予定時期が2013年”夏”(予定)に変更!
●同記事 電撃オンライン記事

12月なっても正式な発売予定日&予約が開始されないから出ないんだろうな~と思ってはいたけど夏発売予定に延期なりましたか。

『RAGE』DLC第1弾“The Scorchers”が本日(2012年12月19日)から配信開始

今になって(ゲーム発売したのって1年2ヶ月チョッと前)DLCくるとは思わなかったですがSteamで販売されているの確認したら日本語&吹き替え対応されていたので近い内に買いたいな(でもRAGEの本編はファイルサイズかなりでかいのもあって本編クリア後にアンインストールしちゃったのもあって、DLC買う際は本編を再DLしないといけない)

『NEWラブプラス』ダウンロード版がニンテンドーeショップにて12月27日より配信決定! 年末年始をカノジョと過ごす!?
●同記事 電撃オンライン記事

公式サイトのQ&A見たら

Q:パッケージ版と内容は同じですか
A:パッケージ版で第2回「更新データ」を適用した内容と同一です。
-------------------------------------
Q:ダウンロード版をプレイする際に必要なSDカードの空き容量を教えてください
A:ダウンロード版保存に必要なSDカードの空き容量は「最大1.8GB(14,400ブロック)」です。
また、追加データを作成に必要なSDカードの空き容量は「最大600MB(4,800ブロック)」です。
合計で「最大2.4GB(19,200ブロック)」の空き容量が必要となります。
-------------------------------------
Q:『ラブプラス』、『ラブプラス+』のデータを引き継ぐことはできますか
A:「ニンテンドーeショップ」で『ラブプラスTOOLS』を購入していただく事で『NEWラブプラス』に引き継ぐことができます。
 詳細はhttp://www.konami.jp/products/newloveplus/tools.htmlをご確認ください。
-------------------------------------
Qパッケージ版からダウンロード版へのセーブデータの移行はできますか
A:セーブデータの移行はできません。
-------------------------------------
Q : 1台の3DSでパッケージ版とダウンロード版の両方を遊ぶことはできますか
A:できません。
パッケージ版の追加データがある状態でダウンロード版を起動すると追加データの再作成を質問されます。
追加データの再作成を行うと『NEWラブプラス』の追加データは初期化されてしまいますのでご注意ください。
-------------------------------------


って事ですか・・・移行出来ない時点であまり売れない気が?

『ファンタシースター』シリーズ生誕25周年でポータルサイトがリニューアル、『ファンタシースター コンプリートコレクション』も配信開始

隠し収録のもあるんだ。

『みんなでスペランカー』追加コンテンツをセットにした、お得なバンドルパックを2種類発売。“いまさらの”体験版も配信開始

体験版あるのはうれしい。

■電撃オンライン記事で「14人の少年少女が生き残りをかけて殺し合う――『ルートダブル』スタッフが手掛ける新作『リベリオンズ』の魅力を総まとめ!!

●新規要素7:新規主題歌の収録

 原作にあった主題歌2曲に加え、新規ルート用に新たな主題歌が追加収録される。主題歌を担当するのは、新OPは『シークレットゲーム』と言えばこの人――遊女さん、新EDは数々の美少女ゲームの主題歌を担当している西沢はぐみさんだ。 また、既存の主題歌に使われていたムービーは、新たなシナリオに合わせてリファインされている。


ですと!!

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 かりあげクンキーホルダーも、5種類全部お見せしちゃう!ンモー

このモザイクは薄くて分かりやすい(笑)

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印→発売延期は(この日色々PSPゲーム出るからプレイ時間的な意味では)助かったけど、前作のDL版嬉しいですし、この調子でアクアプラス関係のPSP作品がDL版(&UMAD Pasport対応)出てほしいな

■ゴールデンタイムズさま記事で「【モバマス】 CDジャケットの川島さんがコラにしか見えないと話題

コラにしか見えない(笑)

■ハムスター速報さま記事で「寒い冬は暖かい猫暖房で乗り切ろう

テンション上がるー!!

■痛いニュースさま記事で「【アメリカ】 共和党議員 「校長がM4ライフルを持ってさえいれば、子ども達を守れたのに」

国が違うのがよく分かるなー・・・とこの発言を見て思ってしまう。

■働くモノニュースさま記事で「カラオケ店員だけど正直ヒトカラやめてほしい

部屋数が少ない所はヒトカラ断られる所があるので部屋数多い所(と言うかいつもの所)でしか最近はカラオケ行ってない。
17:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ルート間違いには注意ですよねええ(笑)

>クロシェットのイベントが
延期ごめんなさいイベント増えたような(ぁ

>寒い冬は暖かい猫暖房
しかしぬこ冷房はない事実(ぁ

>「校長がM4ライフルを持ってさえいれば
セガール校長の出番なんだろうか合衆国・・・( ̄▽ ̄;)
カーフ | 2012年12月19日(水) 20:16 | URL | コメント編集

>校長がM4ライフルを持ってさえいれば
そんな学校行きたくない(笑
アフロ | 2012年12月20日(木) 02:51 | URL | コメント編集

>どちらも青森はやらない><
こういうのホントやめてほしいのですがOrz

>私以外にもいらっしゃった
謝罪文が出たということはけっこうな方がいらっしゃった可能性

>国が違うのがよく分かるなー・・・
日本ならありえないですしね(・・;)

>カラオケ店員だけど正直ヒトカラやめてほしい
ニーズに応えるために1人用の個室も用意すべきでは(・・?)
元井 広夢 | 2012年12月20日(木) 11:27 | URL | コメント編集

>カーフさん
元々の目的自体は達成してますがキャラの魅力は好きなキャラが強すぎてダメです><

最近多いですね~。

ぬこは冷たくなく暖かいほうがいいので(汗

ガクブル

>アフロさん
ですね~。

>元井広夢さん
お詫びは予約特典追加とかにしてほしいですね。

が高そうですねー。

日本じゃ即捕まる事ですしねー。

ある場所にはありますがそこは採算取れてるのかが気になる所です。
桜 | 2012年12月20日(木) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
