スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

届いてました

先日問い合わせしてメール便で送ってくれる事になっていた

12121802.jpg

大図書館の羊飼い クリアしおりが今日届いてました。

あと昨日受け取るの忘れたので今日仕事終わった後にコンビニ寄って

12121801.jpg

織田信奈の野望外伝を受け取ってきましたが、明日更に新刊が1冊届く予定(荒川工さん新作)なので積みが更に増えるな~・・・遠い目(荒川工さん新刊は明日のブログ更新終わったら読むつもり)

ちなみにゲームの方は「いま妹」が1ルート目を進めてますけど、かなりゆっくりペースで物語が進行しているのもあってどこで終わるか予想つかない部分もあり楽しめてますので更新終わったら続きをプレイしたいと思います。

と言っても若干気になる箇所はやっぱりあるのでその点については葉書に書いて送ろうかと思います。




■サイトなど

ASa Project

スタッフ日記更新されていました。

GIGA

コミケ情報更新されていました。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』情報更新。

サンプルCG更新されていましたが、まだまだ増えるのかな?

ライアーソフト 黄雷のガクトゥーン 発売直前ムービー第2弾公開。電気外祭り販売グッズ情報公開。

膝掛けは「職場などでも使えるといいよね」という話を以前していた気もするけどどこでどうなってこの絵柄になった? でも可愛いからいいや~。皆さん気にせず職場で使って良いのですよ。

って無理すぎる(笑)

アクアプラス WHITE ALBUM2 幸せの向こう側 WHITE ALBUM2 LIVE 開催。
■ファミ通.com記事で「『ホワイトアルバム2 幸せの向こう側』発売記念“WHITE ALBUM2 LIVE”開催決定、プレミアムエディション購入者限定で無料招待

先行で申し込み可能だけかと思ったら無料招待までとは思わなかった(ライブ会場のキャパ数的に凄まじく倍率高いですけどね)

サイバーフロント 「黄昏のシンセミア PORTABLE」の限定版特典内容公開。
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

サントラは主題歌ショートVerでBGMが10曲の計11曲って微妙すぎるような。

フェアリス

12月28日に開催される「秋葉原電気外祭り」spriteブースにて、

○ いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!三谷歩夢iPhone5カバー
○ 恋チョコ&いま妹Tシャツ(2種類・恋チョコ&いま妹イベントグッズ先行販売)
○ いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!タペストリー
○ いま妹&恋チョコパーカー

が販売になります。
その他恋と選挙とチョコレート新作グッズも発売になりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


との事です。

■Amazon.co.jp記事

IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど 篠ノ之箒 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

早速予約始まっていたので予約した。

テイルズ オブ ハーツ R (◆初回封入特典 ∞進化2DアクションRPG“テイルズ オブ ハーツ R インフィニット エボルブ"など豪華特典がダウンロードできるシリアルコード! ! 同梱)
TALES OF HEARTS R Link Edition (◆初回封入特典∞進化2DアクションRPG“テイルズ オブ ハーツ R インフィニット エボルブ"など豪華特典がダウンロードできるシリアルコード! ! 同梱)

こちらも予約開始されていました(Link Editionはついさっき予約開始)

■ファミ通.com記事

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』“焔愚連隊”のメンバー5人を一挙公開! 限定版の詳細や初回封入特典も発表
●同記事 電撃オンライン記事

箱大きいので2月28日はかなりヤバイ事なりそう(ホライゾンとダンジョントラベラーズ2も箱大きいから持ち帰り的な意味で…)

ゲームアーカイブスの『ファイナルファンタジー』シリーズ全14タイトルが半額になるキャンペーンが実施決定
●同記事 電撃オンライン記事

通常価格が高いFFのナンバリング半額は良い感じだし、チョコボやFFタクティクスも半額はうれしいですね(半額セール時に全部買う場合は6650円かかりますが、通常はこれの2倍かかる)

【キャンペーン実施期間】2012年12月25日~2013年1月7日

との事だからその前にPSNチケット買わないとな。

それにしても

『バイオハザード』シリーズ5作品がセットになったお得なキャンペーンパックを期間限定で配信決定

↑もあるし、昨日書いたロックマンやサイバーフロントのセールもあるし、今週辺りからSteamも年末年始セール始まる可能性あるから凄まじくお金が飛んでいく><

『デモンゲイズ』がボーカロイドのIA(イア)とのコラボレーションを発表! テーマ曲「翔ける瞳」の期間限定無料配信が決定

記事内に掲載されている動画も期間限定ですか。

■電撃オンライン記事

【電撃PlayStation】『WHITE ALBUM2』シナリオ担当の丸戸史明氏自らヒロイン5人を紹介!

こちらも雑誌に掲載されたやつですね。

私は最初から忠犬好きーが続いていますが、PS3体験版プレイしてもこのキャラと主人公の会話シーンの空気が素敵すぎて早く木曜日になってくれー!!

『クライシス3』初回特典として初代『クライシス』のダウンロードコードが同梱

PS3版でクライシスのDL版持ってるだけに違うのにしてほしかった(汗)

■萌特化書店員Rさま記事で「AXLの新作の[CV:青山ゆかり]ヒロインは誰か100人に聞いてみました(シルエットで)

途中結果公開されていました(私が票入れたのが現在1位だった)

■アキバBlogさま記事

ネイト・ミトツダイラ水着フィギュア発売。圧倒的なボリュームの髪と申し訳程度のおっぱい

原作者サイドのリテイクかなり凄かったので出来よいですね~。

【コラム・ネタ・お知らせ】アニメ化はどう影響!?GA文庫で2012年に一番売れた本は?

第10位:うちの居候が世界を掌握している!

は昨日電子書籍買っている所をチェックしたら、2巻が配信されていたので2巻はどっちで買うか悩んでます。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【画像あり】 SCEが作った「メタルギア」キャラ弁が凄すぎると話題

顔の材料が無茶苦茶気になりますね。

■痛いニュースさま記事で「「ちくったやろ」中2女子が男子に安全ピンで卍の入れ墨 傷害容疑で逮捕…京都

中二でこれって将来ガクブル
20:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>先行で申し込み可能だけかと思ったら無料招待までとは思わなかった
これ倍率どうなるんだろうなぁ
アフロ | 2012年12月19日(水) 02:12 | URL | コメント編集

>大図書館の羊飼い クリアしおり
通販サイトにお詫び分が出ていましたね(・・;)

>まだまだ増えるのかな?
サブキャラとのえちぃも全員分用意されているんですかね(・・?)

>中二でこれって将来ガクブル
Mの人にとっては将来有望でしょうか(ヤメレ
元井 広夢 | 2012年12月19日(水) 11:09 | URL | コメント編集

消化速度ってなかなか上がらないものですよね(^_^;

>膝掛けは「職場などでも使えるといいよね」
社員の未来を閉ざすライアーブラックすぎる(爆)

>箱大きいので2月28日はかなりヤバイ事
ここは思い切ってトラックを借りよう(提案

>AXLの新作の[CV:青山ゆかり]
実は主人公というオチはまだか(ぉ
カーフ | 2012年12月19日(水) 12:15 | URL | コメント編集

>アフロさん
会場のキャパが少ないから2桁倍は確実かな?

>元井広夢さん
見てきましたが私以外にもいらっしゃったんですねー。

女性キャラのサブキャラはある程度はありそうかな?

Mだけどノーサンキュー><

>カーフさん
ようやく仕事の忙しさが終わりそうなので時間取れそうです。

美少女ゲーム業界ならOKかも(マテ

アニメイトから家が近いのがまだ救いです(汗

ツンデレ主人公って最近見てないかも(マテ
桜 | 2012年12月19日(水) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
