スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

普通に予約できた

午前中にヤマトに荷物出した後ゲオ行って少し時間潰した後にアニメイト行ったら、アニメイト通販&他店通販で予約開始された素振りが全然見れなかった

PSP うたの☆プリンスさまっ All Star Prelude Symphony Pack(本体同梱版)」

が店頭で告知ポップあった(初回限定版のとかはあるけど、本体同梱版の予約券無し&予約受付の文字は見つからなかった)ので店員さんに予約可能か聞いてみたら

12121701.jpg

内金2000円必要ですが予約可能でした。

最初は予約可能か聞くだけだったはずが勢いって怖いですね(汗

元々近い内にPSP本体は新しいの買わないとなって思ってた(今使ってるのがアナログスティック壊れかけ)所だからタイミング的には良いと言えばよいんだけど、この本体同梱版は勿体無くて使えない可能性もあるので未開封のままにする可能性もありそう・・・

ちなみにtwitter見た感じだと13日辺りからアニメイト店頭は予約開始されたみたいですね(本体同梱版+アニメイト限定版も可能っぽい?)

と言うかゲーム単品とかを予約してた人に対して(?)葉書送ってたことに驚いた。




■サイトなど

ステージ☆なな 4コマ更新、コミケ情報更新。

ナルキ小説はいつか1冊に纏めたのを(委託有りで)出してほしい><

■Getchu.com記事

「TYPE-MOON Fes.-10TH ANNIVERSARY EVENT-」Blu-ray Disc Boxの特典内容発表! 歴代ゲームOP映像や奈須きのこ監修オリジナルドラマCDなど

「カーニバル・ファンタズム 新作映像(約26分)」などもあるのか。

PCゲーム 中の人などいない! オリジナルサウンドトラックス 
PCゲーム あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~ ドラマCD「君との未来は輝いて!」 

12月21日から予約開始&来年1月25日一般発売されるそうです(※秋葉原電気外祭り 2012 WINTER in 新宿にて先行発売)

COMIC X-EROS(ゼロス) #02 COMIC快楽天 2013年2月号増刊<石恵イラスト集付> 

表紙&サンプル公開されていましたが、アマクラ先生のは『てにおはっ!』のifストーリーみたいですね。

ねんどろいど 初音ミク 2.0 

今回のはねんどろいどでは久々に最初から受注上限がメーカーから案内きている(リンクはソフマップ八王子店のツイート)そうなので、欲しい方はお早めに~。

大図書館の羊飼い ヒロインプロファイルブック<ドラマCD付> 

表紙画像公開されていましたが、1キャラのみなんだ。

■あみあみ記事で「グラフィグ176 ほめられてのびるらじおZ のびるちゃん 限定[コスパ]《02月予約》

今日の朝気づきましたが、このシリーズでほめらじのが出るんだ。

■ファミ通.com記事

『テイルズ オブ ハーツ R』の発売日が2013年3月7日に決定! 各種連動要素も公開
●同記事 電撃オンライン記事

ハーツは後半までプレイしたけどそのあと何かがあって積んじゃったのもあったからVITA版でクリアしたいかな?とは思うけど発売予定日的にプレイするのはきつい><

『ロックマン』シリーズ歴代7タイトルをまとめたお得なパックが、PS Storeで期間限定配信

10以外は持ってないからセットで2500円はお得ですが、10だけ持ってる人でも買えるかどうかが気になる所。

このセール開始されると同時にゲームアーカイブスの5本も値下げされますが、この5本+9単品買いするよりもセットの方が若干お得ですし。

あと↑とは関係ないですが、さっきStoreチェックしたら

・12月20日(正午頃)から来年1月15日までサイバーフロントから発売されたシュクレ 5800円→5040円、永遠のアセリア 3800円→2940円、最果てのイマ 4800→3570円、DEARDROPS 2300円→1470円 聖なるかな 5400→3990円 など色々な作品が期間限定値下げ(Ever17や家族計画などのベスト版出ている作品は1470円に値下げですが、タイトル見る際はメーカー名で探してサイバーフロントのページを一覧表示した方が探しやすいと思います)

・12月20日(正午頃)から来年1月9日までアンティフォナ、ファントム・ブレイブ、ファントム・キングダム、クリミナルガールズのDL版が800円値下げ。


の表示がありましたので、来週辺りには更に他のメーカーも期間限定割引やる可能性ありそうかな?

プレイステーション Vita発売開始1周年記念キャンページが実施! PS Vitaやnasne(ナスネ)など豪華賞品をもらおう
●同記事 電撃オンライン記事

1年前は休憩中に職場から歩いてゲオ行って予約したの引き取りにいったな(メモカや保護シートがkonozamaくらったからゲオで一緒に保護シートなど購入したのもあって、使ってない保護シートが2~3個探せば出てくる)

『プロジェクトバーサスJ』はプレイステーション Vita、プレイステーション3で登場! 週刊少年ジャンプ45周年記念ゲーム開発プロジェクト

アニメ化されているキャラ優先になりそうな気もするけど一体どうなるかな?

PS3とtorne(トルネ)のセット“PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB”が12月17日(月)よりオープン価格に改定
●同記事 電撃オンライン記事

新型PS3&ナスネのセットを来年出しそうかな?

『とびだせ どうぶつの森』ニンテンドー村が更新 雪景色の村に遊びにいこう
●同記事 電撃オンライン記事

放置状態が続いていてて村見に行くの怖いから次やる時は最初からプレイするつもりです(汗

PS3ソフト『大神 絶景版』ダウンロード版の発売が2012年12月20日(木)より開始!! 『大神』のiTunes Store楽曲配信も同日からスタート
●同記事 電撃オンライン記事

ディスク版インストールした後でも起動するのにディスク必要だからこそDL版配信はいいとは思いますが、DL版価格が3500円ってのは高いな~・・・

『シェルノサージュ』DLC全部入りの新パッケージ版が発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

DLC入りとは言っても価格がフルプライスなのがな~・・・

■電撃オンライン記事で「『ルートダブル』スタッフが贈る注目の新作AVG『リベリオンズ』を特集! スタッフインタビューや最新情報を総まとめ

積んでるシークレットゲームもやらないと(汗

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 C83一迅社ブース「ゆるゆり」商品の全貌――今、明らかに?

結衣のは津田美波さんの声が脳内再生されちゃった(汗

■VIPPERな俺さま記事で「手汗すごいやつあるあるwwww

上関係ないですがなぜか手の平の温度の上がり方がおかしいです(手を洗った後でも手の甲は冷たいのに2~3分後には手の平は平常の温度に戻ったりです・・・

寒い日でも外歩いてたら手袋無しでも手の温度だけ上がるので冬は便利ですけどね(笑)

夏は地獄だけど・・・

■カゼタカ2ブログchさま記事で「もう一度作り直してほしいアニメ

この青空に約束を

ですね。アニメスタッフは2パターン考えて、最終的にアニメでやったようなのにしたそうですが、違う方をやってほしかったですね・・・

そういえばスパロボUXのラインバレルは原作版みたいですね。

■ハムスター速報さま記事

自民圧勝290議席越ワロタwwwwwwwww
民主党が衆院選で大敗北し当選者の横にバラを付けるのをやめるwwwwwwwwさようなら民主党wwwwww
民主党離党して他の党から出馬した候補者71人中70人が小選挙区で落選 元民主党というだけで忌み嫌われる現実wwwwwwww

20時なって特番始まったな~と思ったら、即圧勝結果出るとは思いませんでしたね。

心置きなく眠れる可愛らしい動物画像

>>46

が可愛すぎる

■働くモノニュースさま記事

ブックオフ店員だけど「105円の棚にあったんだが」は通用しねぇから

105円の棚にあった本を手にとって裏を見たら350円のシールだったって事が以前あったな(店員さんに聞いたら店員ミスなのが分かった)

小泉進次郎強すぐるwwwwwwwwwwwwwwwww

圧倒的ですねー。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「明らかにニートっぽいやつが衆院選に出馬した結果wwwwww

投票した方々はどういう層なんだろ?
18:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>もう一度作り直してほしいアニメ
種死とかはゼロから作り直して欲しいな
アフロ | 2012年12月18日(火) 02:13 | URL | コメント編集

人間勢いなんですよええ(ぁ

>ねんどろいど 初音ミク 2.0 
まったくみんなみくみく好きなんだから(笑)

>もう一度作り直してほしいアニメ
戦わなくっちゃ現実とですねわかります(ぉ

>心置きなく眠れる可愛らしい動物画像
疲れたときにはありがたいですよねええ(笑)
カーフ | 2012年12月18日(火) 04:03 | URL | コメント編集

>勢いって怖い
勢いで3本複数予約の輩がここにいるのでホント怖いです(汗)

>大図書館の羊飼い ヒロインプロファイルブック<ドラマCD付> 
つまり他のキャラ分も出るフラグでしょうか(・・?)

>もう一度作り直してほしいアニメ
夜明け前より瑠璃色なを麻衣ちゃんルートで・・・(遠い目)

>即圧勝結果出るとは思いませんでしたね。
や、3年前も同じような展開でしたが・・・フラグでしょうか(マテ

>小泉進次郎強すぐるwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも他地方の応援で自らの小選挙区に滞在したのは僅か3日でこの結果

>投票した方々はどういう層
もう決まっているので笑い狙いで(コラ
元井 広夢 | 2012年12月18日(火) 12:37 | URL | コメント編集

>アフロさん
種死はリマスターでどう変わるかですね。

>カーフさん
勢い怖い><

人気劣れませんね~。

現実から逃げたい><

ですねー。

>元井広夢さん
怖すぎるので複数いくつもりだったのは我慢しました><

売れたら個別ドラマCDはありそうですね。

けよりなは再アニメしてほしいですねー。

3年前自民党負けるの目に見えていたのでテレビ見てなかったかも(汗

知名度がかなり出たのかな?

もあるのかな?
桜 | 2012年12月18日(火) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
