スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

どういう引継ぎになるんだろ?

昨日寝る前にPS3版WHITE ALBUM2体験版最後までプレイしましたがちょい中途半端な所で終わり最後PV流れたので製品版はどういうセーブデータ引継ぎになるんだろうな?って物凄く思いました。

セーブデータに関連してPS3版はPC版と比べるとセーブに少々時間がかかるのは仕方ない部分(他のPS3のゲームもセーブには時間かかっちゃいますしね)もありますね><

本編については若干の変更箇所があったりしてたけど、1箇所演出であれ?って思った箇所があったのでそこは時間ある時にPC版と比べてみるのは勿論の事PS3版製品版でもその点が変わっていなかったらメーカーにメールしてみようかな?って思います。

P.S.

昨日書いた「大図書館の羊飼い クリアしおりキャンペーン」の件ですが今日帰宅後メールチェックしたら返答きてて、通販スタッフの入れ忘れでした(近い内にメール便で送ってくれるそうなのでゆっくり待ちます)ので呪い確定です><




■サイトなど

AXL

冬コミ情報更新&通販開始されていました。

HOOKSOFT

ストロベリーノーツ原画集の詳細が公開されていましたが、1キャラのだけこうなっちゃったんだ><

イエティ 古色迷宮輪舞曲 2013年発売予定で移植決定(機種未定)。

ユーザー評価の高さが後押しになったのかな?って思いますが、PSPだとUMDの音とかもあるだけにタッチ操作可能なVITAで出してほしいな~。

■Getchu.com記事で「TYPE-MOONエース Vol.8 コンプティーク 2013年1月号増刊<TYPE-MOON新作ノベル2冊組他付録> 

表紙画像公開されていました(今日が発売日)

■ファミ通.com記事で「『Street Fighter X Mega Man』の新動画が公開、ロックマンの前に立ちはだかる新たなストリートファイター戦士は?

日本の告知ページあったんだ

見てみる

配信に関して

本サイトにて2012年12月17日17:00より配信予定。


って書かれてたー!!

■電撃オンライン記事で「【電撃PlayStation】語り合いたいという気持ちがあふれてくる作品を作りたかった──『WHITE ALBUM2』丸戸氏&なかむら氏インタビュー

こちらも雑誌に掲載されたインタビューでした。

■アキバBlogさま記事で「恋チョコスタッフの新作 「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」発売

昨日でWA2体験版終われたのもあって今日の朝からプレイ開始しましたが早く体験版部分終わらして製品版部分にいきたい限り(明後日仕事休みだから明日仕事終わってブログ更新終わったらガッツリプレイするつもり。今日は微妙に体調悪いから早めに寝るつもり)

■ゴールデンタイムズさま記事で「チョコパイが小さくなったって言ってる奴wwwwwwww

>>1

が素敵。

■ハムスター速報さま記事

木クズで作られた動物が謎のハイクオリティ

すごっ!!

週末とともにやってくる可愛い動物画像

>>9&>>31が和む

■痛いニュースさま記事で「JASRAC 「雅楽にも著作権がある場合がある。それを確認しただけ」
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

雅楽の読み方間違えた点については?
20:29  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>こちらも雑誌に掲載されたインタビューでした。
雑誌購入してなかったのでWEB記事で読みましたが、
来週の発売が楽しみになりました。
アフロ | 2012年12月16日(日) 02:18 | URL | コメント編集

引継ぎできなかったらどうしようですよね(^_^;

>HOOKSOFT
六角レンチさん・・・(汗)

>チョコパイが小さくなったって
比較画像がないのでは(殴)

>週末とともにやってくる可愛い動物画像
月曜と戦うためには癒しが必要ですからね(ぁ
カーフ | 2012年12月16日(日) 05:55 | URL | コメント編集

>チョコパイが小さくなった
我々が大きくなってしまったんですよOrz(マテ
元井 広夢 | 2012年12月16日(日) 11:05 | URL | コメント編集

>アフロさん
発売が待ち遠しいですね~。

>カーフさん
引継ぎは確定してますがこういう終わり方だっただけにどうなるかな?ですね。

描き下ろしがあるのが救いですね><

画像そういえばなかったんですね。

月曜休みが最近多いので日曜乗り切るためかな(汗)

>元井広夢さん
子どもの手は小さいですからね~。
桜 | 2012年12月16日(日) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
