スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

また呪い?

仕事が凄まじく疲れて帰り道歩く速度がちょいおかしくなりましたが、家に帰ったら

121214.jpg

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」が届いていました。

12121401.jpg

↑がげっちゅ屋特典です。

で荷物は↑+納品書だけだったのですが

「大図書館の羊飼い クリアしおりキャンペーン」のしおり入ってなかったのだけど?


HP上には終了した事が現状書かれてないので、

また私呪いですか?

さっき問い合わせフォームに質問したので返答くるまで終了したかどうかは確定しませんが年末近いのにまた呪い起きてしまうんでしょうか?

この調子だと来年も起きそうかな?

とりあえずゲームの方は今PS3版WA2体験版プレイしている関係で更新終わってからはプレイ出来ないとは思うけどインストールだけはしておこうと思います。

P.S.

今ふと思ったけど12日に抽選申し込みしたから今回呪い発生したのか(笑)

25日当選するフラグが立った(マテコラ




■サイトなど


ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD』声優様直筆サイン色紙プレゼント!企画公開。

イラストを描かれている声優さんが複数いらっしゃったけど、葵時緒さんのは力入りすぎてて驚いたというかこれ1枚描くのにどのぐらい時間かけたんだろ?

GIGA キスベル本日発売!バルドゼロ発売日公開。

バルスカゼロ3月29日ってマテリアルブレイブ イグニッションが1月25日発売予定なだけに、色んな意味で大丈夫なんだろうか?

hibiki WEB岬波神社がOPEN。LOVELY×CATION2主題歌公開。

そういえば予約開始まだされないけど、発売予定日的に来月の激戦区辺りに予約開始の可能性ありそうかな?

TYPE-MOON 冬コミ情報公開。

『ファイヤーガール』
会場特典
●描き下ろしクリアしおりセット
●設定資料本「エクスプローラーズ・ファイル!」
仕様:四六判24Pフルカラー
内容:BUNBUN設定ラフ及び星空めておのコメントを収録


があるのか(『Fate/Apocrypha』は描き下ろしクリアしおりセット)

オーガスト

CM83会場でのオーガストグッズ取り扱いについてのページ更新されていました。

ぱれっと スタッフ日記更新&冬コミ情報公開。

紗凪の抱き枕カバー(CD付き)

は、1日目やばい事なるのが目に見えてますね・・・

私は「ぱれおと!3」が一番気になる。

フェイバリット

冬コミのいろとりどりのヒカリ新作グッズ情報公開されていました。

プラリネ ・「モテすぎて修羅場なオレ」本日より予約受付開始。モテオレ修羅場劇場更新。四コマ漫画「あ修羅マン」の第三話公開。スタッフ日記更新。

オフィシャル通販特典はテレカだそうです。

ライアーソフト 黄雷のガクトゥーン FC通販特典画像公開・神戸サイン会イベント詳細追加・twitterアイコン追加

ジト目だ。

アクアプラス

冬コミ情報など更新されていました。

フェアリス いま妹:WEBラジオの配信決定。

1月から配信予定との事ですが、発売後にWEBラジオやるって事は何れ・・・な事がありそうですね。

■Getchu.com記事

モテすぎて修羅場なオレ 

げっちゅ屋特典は「描き下ろしテレカ(キャラは小早川 詩帆)」でラフイラスト公開されていました

真剣で私に恋しなさい!S ビジュアルファンブック<CD-ROM付> TECH GIAN STYLE

表紙画像公開やCD-ROMについての情報など掲載されていました。

TVアニメ『僕は友達が少ないNEXT』原作者:平坂読オフィシャルインタビュー到着! 特にマリアに注目、お風呂シーンもあるし。
●同記事 アキバBlogさま記事

1期があそこで終わったので2期の始まりどういう風になるかな~。

アニメイト ゲーム特典情報更新。

D.C.III Plus~ダ・カーポIII プラス~

の特典画像が公開(すでに彩色されてたけど、特典内容はまだ未定)

されていましたが、ビギナーズパックはまだ明記されてないので特典付くのかが気になる所(通常版も付くみたいだからつけてほしいな)

■コナミスタイル記事で「あさき 「天庭」 収録楽曲 の全曲と曲順を公開!  あの曲が収録されているかをチェックしてみよう !!

15曲って予想外すぎる!!

■ファミ通.com記事

『英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)』”軌跡”シリーズ最新作が2013年度にPS3とPS Vitaで発売決定!
●同記事 電撃オンライン記事

据え置きで軌跡新作きたああああああああああ

PS3版買います(携帯機だと充電の事もあるだけに…)

気になったのは以前よりグラフィックは良くなったけど、もう少しグラフィックをイラストに近づけてほしかった印象があるかな?

『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』公式サイトで最新プロモーション映像を本日公開!

購入してもやる時間ないだけに買うか悩む。

『恋と選挙とチョコレート』のスタッフ陣による新作『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』が本日発売

早くプレイしたい。

■電撃オンライン記事で「PSP『境界線上のホライゾン PORTABLE』の収録を終えたホライゾン役・茅原実里さんを直撃! 茅原さんが気になっている男性キャラって?

2月末までにPSP本体を修理に出すか新しいの買うか考えないとな~。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】20周年を迎えたビジュアルアーツ社員の2012年10大ニュース! 今年の一番はもちろん……!?

◆お知らせ

12月22日にコミケ直前&20周年ライブBD発売記念、緊急ニコニコ生放送を行います。
出演は私vavaしゃちょーとどんまるの黄金コンビです。

時間やURLなどはまた追ってお知らせいたしますので。VA20周年公式サイトを忘れずチェックしておいてね。
その場で豪華プレゼントもやる予定ですから、どうぞオタノシミに!


との事です。

■声優☆速報さま記事で「【ニコ生】年末年始アニメ一挙放送作品が公開!『アクセル・ワールド』 『ロウきゅーぶ!』 『ヒカルの碁』 『少女革命ウテナ』 『ヘタリア』 ほか

かなりの作品一挙放送やるんですね。

■働くモノニュースさま記事で「妻が俺の戦隊ヒーローの玩具全部捨てやがった

あのコピペ(記事にも掲載)

を思い出したけど、続報が気になるので続き記事出るといいな。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【酷杉】大阪府警 証拠品300点どっかやったwwwwwwwww

数多すぎ。
22:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>かなりの作品一挙放送やるんですね。
クリスマスイブにロウきゅーぶ!やるとか狙ってるのかな(笑
アフロ | 2012年12月15日(土) 04:11 | URL | コメント編集

呪いとはフラグなんですねわかるのですよ(ぉ

>ぱれっと
一日目だけ売る商品とかどうなんだろう(^_^;

>モテすぎて修羅場なオレ 
なにこのえろで学べる英語(笑)

>妻が俺の戦隊ヒーローの玩具全部捨てやがった
代わりに韓流グッズが部屋にやってきたりして(殴)
カーフ | 2012年12月15日(土) 08:06 | URL | コメント編集

>かなりの作品一挙放送
冬休みに合わせたのでしょうか(・・?)

>1日目やばい事なるのが目に見えてますね・・・
事後通販も大変なことになりそうな予感・・・

>妻が俺の戦隊ヒーローの玩具全部捨てやがった
つまり、結婚は人生の墓場と(マテ
元井 広夢 | 2012年12月15日(土) 11:29 | URL | コメント編集

>アフロさん
狙いまくってそうですね~。

>カーフさん
呪い無しで幸運がほしいです。

2日目以降は微妙そうですね><

英語苦手なので学びたい(マテ

そこら辺もどうなるかが気になる所。

>元井広夢さん
なのかな?

毎回サーバーがやばい事なるだけに抱き枕カバーとか受注になってほしいですね。

になる可能性もありますね><
桜 | 2012年12月15日(土) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
