スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.13 (Thu)

付くとは思わなかった

家帰ったら丁度佐川が来てて

A9_bjjgCAAMmlHC.jpg

英雄伝説 空の軌跡FC:改 HD EDITION(アマゾンリンク)」が届きましたが、ソフマップ通販で今回注文したけど通販でもカレンダー付くんですね。

付くとは思わなかったので驚きましたがカレンダー欲しかったので丁度良かったかな?

でもゲームに関しては一度PSPでプレイしたのと時間が取れないので暫くはプレイ出来ませんが、EXTRAコンテンツ目的で購入した所もある(サントラなどあります)ので近い内にインストールしてサントラ聞こうと思います。

4月25日発売予定の「英雄伝説 空の軌跡SC:改 HD EDITION」も買う予定だけど、これが出る頃に3rdのHD化も決まってほしい限り。




■サイトなど

ASa Project 「恋愛0キロメートル Portable」声優インタビュー第2弾公開。
■同記事 Getchu.com記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

インタビュー記事1個気になったのは「﨑」の字が「崎」になってるのはどうなんだろ(ご本人のブログは崎にしてたりだけど、事務所などは﨑の字で掲載されていますし)

HOOKSOFT SuGirly Wish Limited 本日発売。

最初からDL版あるのは良かったけどUMD Pasportは未対応だった。

ライアーソフト 黄雷のガクトゥーン発売直前ムービー第1弾公開。

後で見るー!!

■Amazon.co.jp記事で「スーパーロボット大戦UX (初回封入特典:「キャンペーンMAP」&「ツメスパ」をダウンロードできるダウンロードコード 同梱)

アマゾンで予約開始されていました(本体同梱はまだ)

■ファミ通.com記事

『ホワイトアルバム2 幸せの向こう側』の体験版が本日配信開始、製品版へのデータの引き継ぎも可能
●同記事 電撃オンライン記事

先ほどDL終わったので更新終わったら少し進めるつもり(すぐ寝ないといけませんが)

『スーパーロボット大戦UX』がニンテンドー3DSで登場!!【PVあり】

正式にキター!!

デモンベインがどういう風になるのかが楽しみすぎるので買う予定。

『ブレイブリーデフォルト』一部装備品の先行配信期間が終了し、12月20日(木)より通常配信が開始
●同記事 電撃オンライン記事

白銀武器シリーズ一式

は取得方法面倒だったのでこれはうれしい限り(条件すでに満たしてる)

『デモンゲイズ』店舗特典情報公開 応援バナーキャンペーンもスタート
●同記事 電撃オンライン記事

◆古本市場ゲーム取扱店(一部店舗を除く)
オリジナルミニサウンドトラックCD

なので古本市場で予約する事考えようかな。

『メタルギア ライジング リベンジェンス』の体験版が本日より配信開始
●同記事 電撃オンライン記事

一般公開されましたか。

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』ついに禁断のコスチューム全破壊を実装!

一般ゲーだからこういう風にしますか。

『テイルズ オブ ハーツ R』発売記念で『テイルズ オブ イノセンス R』が期間限定割引キャンペーン実施

700円の値下げですか。

『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』新武器チャージスピアの真価とは?

VITA版で買う予定だけどその前に前作クリアしないとな。

『TIGER & BUNNY (タイガー&バニー)~ヒーローズ デイ~』PSPでオリジナルストーリーが展開!

アニメ版の脚本も手掛けた吉田恵里香氏の書き下ろしによるゲームオリジナルストーリーを収録。

ですか。

■電撃オンライン記事

【電撃PlayStation】本誌レビューでも高評価! 『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』アクアプラス下川社長インタビューをお届け!!

読んだ事あるな~と思ったら、

※本記事は2012年8月9日発売の電撃PlayStation Vol.524掲載分を再掲載したものです。

でしたか。

あと

明日は、シナリオ担当の丸戸史明氏と原画担当のなかむらたけし氏へのインタビューを掲載予定ですので、こちらもお楽しみに。

との事ですー。

『サモンナイト5』主人公と行動をともにする新キャラクター・警察騎士アベルト&特務騎士イェンファを紹介!

発売早く決まってほしいけど(なるべくなら)5月以降でおねがいしやす><

■カゼタカ2ブログchさま記事

ゲームで斬新だと思ったシステム

某ゲームの某ED

もう続編は出ないだろうと思っているゲーム、アニメ

ワイルドアームズは作ってほしいけど、シンフォギアの事があるので暫く無理そうかな?

ピンク髪といえば?

さっきTLで見かけたのでバカテスの瑞希かな。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】 iOS6にGoogle Mapsアプリきたああああああああ

未だに以前のまま様子見してたりです。

■ハムスター速報さま記事

雅楽演奏家・岩佐堅志さんにJASRACから電話「雅楽の著作権使用料を払え」→岩佐堅志さん「千年前の音楽に著作権はありませんよ、雅楽をがらくと読んでました。勉強しろよ。」
●同記事 痛いニュースさま記事

うわー・・・

おもいっきり視線を感じる画像

猫カフェ行きたくなる(今年は多分無理)

■痛いニュースさま記事で「菅直人前首相を乗せた選挙カーが接触事故、救急搬送される
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

予想外すぎて驚いた
21:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>未だに以前のまま様子見してたりです。
同じく様子見してアプリの更新してないです
アフロ | 2012年12月14日(金) 02:42 | URL | コメント編集

通販でもついてくれるってのはありがたいですよね(^_^;

>その前に前作クリアしないとな。
買っても前作終わってないフラグを建ててしまいましたね(ぉ

>ピンク髪といえば?
ピンクはいんらん(消し飛べ)

>おもいっきり視線を感じる画像
ぬこども視線強力すぐる(笑)
カーフ | 2012年12月14日(金) 05:50 | URL | コメント編集

>一般ゲーだからこういう風にしますか。
円盤で無○正になるのですね、わかります(^_^;)

>ピンク髪といえば?
ピンクはいn(蹴)

>予想外すぎて驚いた
この時期に当たるのはいいことなのか、悪いことなのか(ぉぃ
元井 広夢 | 2012年12月14日(金) 10:49 | URL | コメント編集

>アフロさん
地図かなり酷かったですからね~。

>カーフさん
ですねー。

若干話忘れてます(汗

そこかー!!

目力すごいですね。

>元井広夢さん
アニメどうなるかな?

あなたもですかー!!

多分悪いかな?
桜 | 2012年12月14日(金) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
