スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

受け取ってきた

仕事が定時で終われたので仕事帰りにアニメイト寄って

121211.jpg

境界線上のホライゾン』ENCYCLOPEDIA (エンサイクロペディア)を受け取ってきました(本当は青森昨日入荷だったんだけどね。後残念だったのは輸送箱が最初から少し凹みあったのは残念でした。と言っても中身は大丈夫だったから問題は無いけどね)

12121102.jpg

↑が設定資料集のケースでこちらは裏面です(表はホライゾン)が、この設定資料集の下に「境界線上のホライゾン 第1話 複製アフレコ台本」が入っていますけどこちらについては写真載せません。

A905omsCcAAXxJp.jpg

↑が設定資料集ですが、外装ケース外したらこういうデザインの表紙になってるとは思いませんでした。

A904s41CQAAJFwh.jpg

お約束の厚さ比較ですが、厚さ比較にホライゾン原作の中でも厚い2巻下を比較にしなければ良かったかも(汗)

軽くパラ読みをさっきしてみましたが、「高嶺舞」の絵コンテやアニメで出てきた作文(6話のあれ)や正純の書いたカンペなどが全文掲載されていたりなど色々貴重な資料が沢山収録されているので、全部読むのには物凄く時間かかりそうだなって思いました(年末年始はゆっくりできるからその時読みたいかな?)

今回は1期が中心(一部それ以外も載ってますが)だったので、2期の設定資料の発売も決まってほしい限りです!!




■サイトなど

SAGA PLANETS

コミケ83のサガプラFOUR SEASONSセットの詳細ページ公開されていました。

オーガスト ARIA WebShop受付終了のお知らせ。

今回早かったですねー。

ライアーソフト 黄雷のガクトゥーンマスターアップ。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

これで12月購入物全て確定したので後はガクトゥーン複数いくか考えなければ!!

■サビ残リザベーション・タントゥーさんのtwitter記事で「『プリズム◇リコレクション!』発売日変更に伴い、メディオ!超豪華2大特典の一つ「A&J製超高精細印刷B2ダブルスエードタペストリー」付きの予約締切日も1/14(月・祝)に変更☆ 締切日以降は規定数に達し次第終了となりますのでご注意を!! http://img.ly/qIYP

との事で延長なったそうですー。

■Getchu.com記事

TVアニメ『僕は友達が少ないNEXT』キービジュアル第2弾&キャストコメント到着! いちばん残念な声優は誰でしょう

放送前に積んでるのと今月出るの読まないとな~っと。

ヤミと帽子と本の旅人 Blu-ray BOX 
おくさまは女子高生 Blu-ray BOX 

などエイベックス関係のがBD-BOX化決まってました。

ALI PROJECT 20周年記念シングルコレクションBOX「快恠奇奇(かいかいきき) ALI PROJECT Ventennale Music,Art Exhibition」[Blu-ray付初回限定盤]/ALI PROJECT 
ALI PROJECT 20周年記念シングルコレクションBOX「快恠奇奇(かいかいきき) ALI PROJECT Ventennale Music,Art Exhibition」[通常盤]/ALI PROJECT 

2月20日発売予定だそうです。

ねんどろいど キリト 

「絶望顔」もあるんだ。

ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル 

予想外すぎる。

電撃文庫MAGAZINE Vol.30 2013年3月号<「俺妹」枕カバー+「SAO」下敷き付> 

枕カバーだから値段変わるのかな?と思ったら720円って事でいつもと同じ価格ですか。

■ファミ通.com記事

セガがゲーム特許権を侵害しているとしてレベルファイブを提訴

何故今になって訴訟?

悟空&ルフィ&トリコが共演? 『プロジェクトバーサスJ』のティザーサイトがオープン

12月17日(月曜日)発表って事は明日辺りにはジャンプフラゲの情報がきかねないような?

『レイトン教授VS逆転裁判』追加ダウンロードコンテンツが2012年12月12日より配信開始
●同記事 電撃オンライン記事

24回って多すぎる・・・

PSPソフト『黄昏のシンセミア portable』のオープニングムービーが公開【動画あり】
●同記事 電撃オンライン記事

曲はPC版と同じですか。

■電撃オンライン記事で「水樹奈々さんの9thアルバム『ROCKBOUND NEIGHBORS』に初回特典として『シャイニング・アーク』のプロダクトコードが同梱

キャラ使用ですと・・・

■ゴールデンタイムズさま記事で「LINE公式がミサワのスタンプを押して謝罪wwwww
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

担当者何やってるの。

■ハムスター速報さま記事

WiiUがフリーズ祭りで阿鼻叫喚 本体更新中にもフリーズ ゲーム中にもフリーズ 何をしてもフリーズする現象にwwwwwwあまりの糞仕様に外人もブチ切れる

結構な人が報告してますね。

ある意味天才たちの問題解決法

>>33

はどういう乗り心地なんだろ?
21:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>オーガスト ARIA WebShop受付終了
今回コミケ参加しなかったので、その分注文が多かったのかな
アフロ | 2012年12月12日(水) 02:42 | URL | コメント編集

設定資料とか心をくすぐられますよね(笑)

>ねんどろいど キリト 
腕もげは再現できないのだろうか(ぉ

>WiiUがフリーズ祭りで
初回限定特典だったのか(殴)
カーフ | 2012年12月12日(水) 06:20 | URL | コメント編集

>今回早かったですねー。
タペが1日もたないのはやはり値段もあるんですかね(・・?)

>との事で延長なったそうですー。
迷っていた方も悩む期間が増えましたね(^_^;)

>枕カバーだから値段変わるのかな?
質が気になりますね(・・;)
元井 広夢 | 2012年12月12日(水) 09:51 | URL | コメント編集

>アフロさん
+生産数がいつもより減らした可能性もありそうですね。

>カーフさん
ですね~。でもホライゾンクラスになると鈍器になってしまうのが(汗)

腕取れば(マテ

遊んでる人は運よいのかな?

>元井広夢さん
あの値段はかなりお得でしたからね~。

マジどうしよう(汗

両面みたいなので一体どうなるかですね。
桜 | 2012年12月12日(水) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
