スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

ようやく

今日が休みなので朝起きてから昨日の続きでブレイブリーデフォルト進めてようやく終章を見終わりました。

海賊」を全キャラにつけて戦ったら、終章で戦ったボスは簡単に沈んだ感じだったけど今週中には終章終わりたかったので目標達成かな?

でもブレイブリーデフォルト自体はまだまだやる事が残っているので更新終わったらまた進めようと思います(気分転換で別な事するかもだけど)




■サイトなど

オーガスト 大図書館の羊飼い更新。

「Download」ページに携帯・スマートフォン用m4r/MP3形式キャラクター着信メロディ「芹沢水結-jewelry days-」公開されていました。

クロシェット

冬コミ情報公開されていましたが、智グッズありますか(FDマダー)

■閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-関係

アニメイト 「夜桜&叢」のラフイラスト公開(何のグッズかはまだ決まってない)
●ワングーゲーム特典担当のtwitter記事で「VITA『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版』ワングー オリジナル特典が『描き下ろし 詠さん特大タペストリー』に決定!更に、エロ過ぎるラフ絵柄も公開!絵柄はコチラ!!→ http://twitpic.com/bknefn
●トレーダー4号店 TVゲーム館のtwitter記事で「【特典情報】2/28発売PSVITA用ソフト SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」トレーダーオリジナル特典:描き下ろしB2タペストリーのラフ画を大公開!http://bit.ly/TLIGbv

特典画像きてましたが、今回は新キャラのが多そうですね。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

・恋せよ!! 妹番長 (Latte) 2013/01/25 → 2013/04/26
・ミライセカイのプラネッタ 初回版 (りぷる) 2012/12/21 → 2013/01/25


が変更されていましたが、妹番長はかなり延びましたね。

■ファミ通.com記事

『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』のTVアニメ化が決定!
●同記事 電撃オンライン記事

キャストがゲームと同じってのはうれしい限り。

『ブレイブリーデフォルト』ネタバレインタビュー! ストーリーの謎をキーマンの発言から読み解く

ネタバレ記事なのでご注意を

『うたの☆プリンスさまっ♪All Star』初回限定版とオリジナルデザインPSPのセットが数量限定で発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

こういう本体同梱版の時ってゲームは通常版なのが大半なだけに、同梱版で初回限定版を付けてくるってのは珍しいですが、作品のファン以外に転売屋も間違いなくいるだけに予約始まったとしても瞬殺しそうですね・・・

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』アニメ第2期の放送局が決定

BS11で放送確定っと。

『ワンピース 海賊無双2』が発表、プレイステーション3、PS Vita向けに制作がスタート!
●同記事 電撃オンライン記事

前作の評判が悪いだけに、前作のユーザーから出た不満点をどこまで解消してくるかな?

細田守監督最新作『おおかみこどもの雨と雪』Blu-ray&DVDが2013年2月20日にリリース決定

【初回限定特典】フィルムブックマーカー

があるんだ。

■電撃オンライン記事で「『ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.』が期間限定値下げを実施! ドゥー・ユゥー・アンダスタンンンンドゥッ?

明日から24日まで600円値下げだそうです。

■声優☆速報さま記事

【祝】声優の河原木志穂さんが自身のブログにて出産を報告!お子さまは元気な女の子とのこと

おめでとうございます~って

産まれた女の子の誕生日=河原木志穂さんが演じた西園寺世界と同じ誕生日

なんだ。

『天元突破グレンラガン』再放送決定!MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11にて1月5日(土)23時30分より放送開始!

こちらもBS11で見れますか!!

■カゼタカ2ブログchさま記事で「神ゲーだと思ったゲームソフト挙げてけ

海外ゲー限定で考えた場合はOBLIVIONかな。

■ハムスター速報さま記事で「フジテレビがGPファイナル優勝の浅田真央ではなくキム・ヨナの復帰戦を特集 ちなみにキム・ヨナは別大会で1回転-1回転-1回転ジャンプ&転倒しても八百長で今季最高点で優勝

結構ミス出てたな~って映像見た時思って点数見たらこの点数は予想外でしたね・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【画像あり】となりのトトロの「ネコバス」、ついに発見される

>>29

は何故にこういう状況なってるの?

【悲惨】数年前、「mixiやらずは人に非ず」とまで言われそうな気がしたmixiが今やシェア2%にまで激減していた

・足跡廃止(今後復活するみたいだけど)
・トップが見辛い(つぶやきと言う名のツイートが上に表示されて日記がその下)

などなど不満点多くて以前に比べて全然見てないです
17:29  |  BDFF  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>BS11
BS11結構アニメ頑張ってるな~
アフロ | 2012年12月11日(火) 01:37 | URL | コメント編集

まったくどこでも海賊は強いよなぁうん(笑)

>『天元突破グレンラガン』
見たことなかったからこの期に見てみようかなと。

>となりのトトロの「ネコバス」、ついに発見される
いやこれ「ぬこばすアーマー」だろうが(笑)

>mixiが今やシェア2%にまで激減していた
招待ないと入会できない仕様だったからなぁと(^_^;;;
カーフ | 2012年12月11日(火) 06:21 | URL | コメント編集

>『天元突破グレンラガン』再放送決定!
BD-BOXふらぐでしょうか(・・?)

>結構ミス出てたな~って映像見た時思って点数見たらこの点数は予想外
フジクオリティなら許容範囲内(コラ

>mixi
・・・放置プレイ中の輩がここに(爆)
元井 広夢 | 2012年12月11日(火) 11:11 | URL | コメント編集

>アフロさん
BSでここまでやってくれるのはありがたいですね(逆にニコニコ使用率が下がってます)

>カーフさん
攻撃スキルがかなり強いのでジョブについてのレビューでも点数高いの納得でした。

久々なので話忘れてそうですが見るのが楽しみです。

防御力どのぐらあるかな?

知り合いに招待してもらった感じですが招待してもらった人とは縁切れたかな(汗

>元井広夢さん
その可能性もありそうですねー。

フジは日本の放送局とは思えませんね・・・

放置長いと1ヶ月以上とか最近は余裕でやってます(昔は毎日見てたのに)
桜 | 2012年12月11日(火) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
