スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

あった

仕事帰りにアニメイト寄って昨日予約するの忘れた物を予約して帰る前にご自由にお取り下さいの所見たら

12120901.jpg

「オーガスト秋のライトノベルキャンペーン」の冊子があったので数冊貰って来ました(まだ結構な数残ってます)

青森は配布実施店0だったので手に入らないと思っていたら予想外でしたが、配布実施店以外のアニメイトでもある程度置いてる可能性がこれで出てきましたね。

さっき帰ってきたばっかりなのでまだ読んでいませんが時間ある時に読んでみようと思います。




■サイトなど

■ファミ通.com記事で「[海外ゲームニュース]『ストリートファイター×ロックマン』(?)が発表、PCで12月17日より無料配信!

日本からもDLできるならDLしてみようっと。

■VIPPERな俺さま記事で「今年30歳のオッサンの少年ジャンプの思い出

ジョジョはジャンプで見ずコミックで見てたな~。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【C83】日テレがコミケ初出展で「ヒソカと添い寝シーツ」販売wwwww

何故ここまでヒソカ推しなんだろ?

■ハムスター速報さま記事

なんとも恐ろしげなアフリカの戦士たち

>>11の写真のとか怖すぎる。

東北地震でデマツイートした高校生「ツイッターを乗っ取られてあんなツイートをした。遠隔操作されていて記憶にない。」

信じる人いるの?ってぐらい酷いな・・・

まだまだ眠れない可愛い動物の画像

>>23が小さくて可愛い

あと>>57をじーっと見てたらにやけまくった(汗
17:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>今年30歳のオッサンの少年ジャンプの思い出
るろうに剣心とか封神演義とか今と比べると豪華だったなぁ(マテ
アフロ | 2012年12月10日(月) 02:41 | URL | コメント編集

配布してないはずの店にもあったりするんですよねたまには(笑)

>なんとも恐ろしげなアフリカの戦士たち
なんだただのグンマーの日常か(殴)

>まだまだ眠れない可愛い動物の画像
月曜はみんな大変なんですねわかります(ぇ
カーフ | 2012年12月10日(月) 06:34 | URL | コメント編集

地元でも手に入るトコはどこー(マテ

>何故ここまでヒソカ推しなんだろ?
日テレ内部の方がということなんでしょうかね(・・?)

>信じる人いるの?ってぐらい酷いな・・・
この人のツイッターが現在どうなっているのか気になります(^_^;)
元井 広夢 | 2012年12月10日(月) 10:50 | URL | コメント編集

>アフロさん
昔みたいにまたなってほしいですねー。

>カーフさん
対象外の所で配るとは書いてましたけど時期ずれて手に入るとは思いませんでした。

最初思いました(笑)

ここ最近月曜休みで日曜仕事なので日曜夜は疲れて眠くなります(汗)

>元井広夢さん
最終的にオーガストのメール便関係でも封入されず手に入らなかったら言って下さいー(複数冊貰ってきたのこういう時の為でもあったので)

グラピカ推したほうが良かったのでは?とも思っちゃいますが今後の活躍具合もあったかな?

相当な人から苦情言ってそうですね。
桜 | 2012年12月10日(月) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
