
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.07 (Fri)

ランダム空気読みすぎ

昨日ブレイブリーデフォルトのノルエンデ村住人がネトフレ招待(毎日1~3人住人を増やせる)で99人になり、仕事の行き帰りですれ違えなかったから今日のネトフレ招待で100人到達になるから今日起きてからやった所

12120701.jpg

ランダムが空気読みすぎたのか1人しか招待できなかったのでピッタリ100人になりました。

これでようやく100人達成出来て100人達成した事で貰えるアイテムも手に入れる事出来たので、今日の朝仕事行くまで本編第5章を進めましたが時間足りなくてとあるイベントが途中半端な所で終わってるので更新終わったら続きをプレイしようと思います。




■サイトなど

GIGA キスベル来週発売!マテブレ動画投稿募集開始。

ガチな人が参加されるのかどうかが気になる所。

tone work's 『初恋1/1』

追加シナリオ『叶“between”Memorial配信開始されていましたが、今回は最初からミラーサイト使ってますね。

あっぷりけ 『黄昏の先にのぼる明日』カウントダウンボイス公開。

発売まであと7日~。

私は3作品セットも1作品プレイ済み&2作品やる時間皆無なので予約するのやめちゃいましたがいつか2作品もプレイしたい所(持ってる桐月さんの同人小説つんでるのもあるだけに)

オーガスト オーガストクリスマスフェアのご案内。

12月21日よりオーガストクリスマスフェアが開催。
クリスマスプレゼントとしてクリスマスカード台紙にセットされた「サンタコスチュームの白崎つぐみと小太刀凪」特製デザインのクリア栞をお配りしますので、どうぞお持ち下さいませ。
配布方法等は各店異なりますので、実施店舗様にお問い合わせ下さい。


との事ですが、いつもの如く(以下略)

ねこねこソフト 冬コミ情報公開・通販受付開始。MMR日記&4コマ更新。

サナララR冬コミアンソロ本は誰が参加してるか分からないだけに情報公開してほしいなって思っちゃう。

ライアーソフト 黄雷のガクトゥーン 店舗特典画像完成データ追加/神戸・大阪発売記念イベント情報更新
■ステラワースのtwitter記事で「特典紹介:12/21発売予定18禁wiin「黄雷のガクトゥーン -What a beautiful braves-」ステラワースオリジナル特典は【描き下ろしイラスト A3横タペストリー+ブロマイド】に決定!完成絵柄も到着しました!http://urx.nu/2HGq

ステラワースの完成イラストが素敵すぎたのと、先ほど特典が「A3横タペストリー+プロマイド」に決定した告知されていたのでステラワースで注文しちゃいました。

アクアプラス コミックマーケット83 出展情報ページ公開。WHITE ALBUM2 幸せの向こう側 12月13日から体験版配信。

PlayStation®Storeにて12/13(木)より『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』体験版が配信されます。
ボリュームたっぷりの体験版ですので、せひプレイしてください。
※体験版のセーブデータは製品版に引き継ぐことができます。


との事で製品版にデータ引継ぎ出来るのはうれしい限りだけど、体験版はicのどの辺りまでになるかな?

フェアリス いま妹:発売記念クリアファイル配布会のお知らせ

店舗限られているので貰えない><

■Peak A Soul+のtwitter記事

Duca、4月6日渋谷duo music exchangeで開催するライブのお知らせです。 その1 開場開演時間の変更 17時開場、18時開演、とそれぞれ30分早くなりました。 ご了承のほどよろしくお願い致します。
Duca、4月6日渋谷duo music exchangeで開催するライブのお知らせです。 その2 「Duca LiveAlive Forever」チケット先行抽選を12月12日12時〜24日23時59分に行います。どなたでもお申し込み出来ます。
Duca、4月6日渋谷duo music exchangeで開催するライブのお知らせです。 その3 「Duca LiveAlive Forever」チケット先行はPC、モバイル、スマートフォンからの受付となります。http://pia.jp/sp/duca13laf/
Duca、4月6日渋谷duo music exchangeで開催するライブのお知らせです。 その4 「Duca LiveAlive Forever」チケット先行はお一様4枚までのお申し込みとさせて頂きます。本先行では、チケット1枚につき先行手数料として350円が必要となります。
Duca、4月6日渋谷duo music exchangeで開催するライブのお知らせです。 その5 「Duca LiveAlive Forever」チケット先行抽選当選者の確定ですが、12/25(火)夕方頃以降、マイページの抽選申込履歴にて抽選結果をご確認ください。
Duca、4月6日渋谷duo music exchangeで開催するライブのお知らせです。 その5 「Duca LiveAlive Forever」チケット先行抽選はご登録のメールアドレスへ抽選結果のお知らせメールも配信させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

当落が12月25日夕方頃以降って当選した人にはクリスマスプレゼントになりますね(笑)

■Getchu.com記事

WHITE ALBUM 2 同好会ラジオ Vol.1 

一般販売は1月25日との事ですが、特別編ゲストはお母さん’Sですか。

真剣で私に恋しなさい!S ビジュアルファンブック TECH GIAN STYLE

1月15日発売予定だそうです。

電撃G’s Festival! Vol.30<『大図書館の羊飼い』白崎つぐみ抱きマクラカバー付> 

1月16日発売予定で表紙&抱き枕カバーイラスト掲載されていました。

八宝備仁描き下ろし 美少女万華鏡 抱き枕カバー 篝ノ霧枝 制服version 
八宝備仁 美少女万華鏡 B1タペストリー 篝ノ霧枝 

どちらもコミケ先行発売だそうです。

アニメイト ゲーム特典情報

「境界線上のホライゾン PORTABLE」のアニメイト特典が「賢姉様」イラストの「描き下ろしA3タペストリー 」なのが分かったので月曜日にでも予約してこようかな。

あと公式サイトでも特典情報公開きてましたが、いまじんのショップ特典画像は「あの野郎許さねえ……!」&「点蔵もげろ」

■コナミスタイル記事で「あさき 「天庭」 収録楽曲 の試聴開始! まずは2曲 「天庭」 と 「まほろば教」!

まほろば教は「猿の経」なのを想像していたらそれを上回っていた(汗)

■ファミ通.com記事

『デビルサバイバー2』プロジェクトが新たに始動! ティザーサイトオープン、アニメ化決定&コミカライズ連載開始
●同記事 電撃オンライン記事

何故に1じゃなくて2をアニメ化?って思うけど、アニメ化決まった事で2もOC化しないかな。

『英雄伝説 空の軌跡SC:改 HD EDITION』がプレイステーション3で2013年4月25日に発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

SCもHD化されてほしいな~って思っていたら発表と同時に発売日が発表されるとは思わなかった。

この調子で3rd&(ファルコム製作で)零エボHDも発売してほしい

『ブレイブリーデフォルト』SQEX メンバーズ特設サイトにて、続編制作に向けた“100の改善案”アンケートを実施

・LVが上がりやすいので上限LVの引き上げ
・Rボタンでも決定や戦闘中の演出速度アップ(Lは対応してる)
・ミスって逃げるを選択する事がある(スライドパッドの右も決定なので誤爆引き起こしやすい)ので逃げる選択する際は「はい/いいえ」出来るようなってほしい

などなど色々不満点あるので送ってきた(100個選択した後自由にかけるのが最後にありました)

人気コミック『進撃の巨人』が2013年春テレビアニメ化決定

原作ストック的にどこまでやるんだろ?

■電撃オンライン記事で「覚悟はいいか? スクウェア・エニックスに謎のカウントダウンサイト登場

右に「STAR」があるけど、一体何が発表されるんだろ?

スターオーシャンだったらいいな~とは思うけど4のグラフィックが人形すぎただけに不安要素がある><

■ゴールデンタイムズさま記事

【超速報】 ダンガンロンパ アニメ化決定! 監督:岸誠二

ダンロン1体験版みたく本編とは違うお話やらないかな~って思ってしまう(脚本は原作スタッフがチェックするのは前提で)

「型月」「KEY」「ニトロ」←三大もうエロゲー作らないメーカー

東京バベルは(今までの東出さんシナリオのゲームと比べると)燃えなかった

ので私評価は低めです。部分部分では良かった所はあったんだけど。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「地震 

仕事終わる直前(今日仕事早く終わった)に強い揺れで驚きました。
21:07  |  BDFF  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>三大もうエロゲー作らないメーカー
KEYとかCLANNAD以降そんな感じですね
アフロ | 2012年12月08日(土) 04:44 | URL | コメント編集

ランダムのくせに人間くさいことをするんですよねええ(笑)

>ねこねこソフト 
こみけは戦場なんですねハダカのひとたちにとっても(笑)

>何故に1じゃなくて2をアニメ化?
ペルソナ4「1とか2の立場ないよね」(殴)

>三大もうエロゲー作らないメーカー
曲芸はまだ出していたんだなぁと(ぉ
カーフ | 2012年12月08日(土) 06:17 | URL | コメント編集

>オーガスト オーガストクリスマスフェアのご案内。
オーガストさんもいつの間に地方民に厳しくなったのでしょうかOrz

>電撃G’s Festival! Vol.30<『大図書館の羊飼い』白崎つぐみ抱きマクラカバー付> 
発売前にすぽーんですが(マテ
まぁ、以前にぬぎぬぎしていない抱き枕を発売しているので脱ぐしかないですが(ぁ

>人気コミック『進撃の巨人』が2013年春テレビアニメ化決定
野球漫画だと思っていたことは内緒(蹴)

>仕事終わる直前(今日仕事早く終わった)に強い揺れで驚きました。
寝ていて緊急地震速報で起こされる→けっこう大きくて長めの地震→眠気すっ飛ぶ→夜勤が地獄→金曜日の更新なのでブログ書くの大変→もう眠っても良いよね・・・←今ここ(ぁ
元井 広夢 | 2012年12月08日(土) 12:15 | URL | コメント編集

>アフロさん
次に出すKeyの新作が一体どうなるかで今後も全年齢のみになりそうですね。

>カーフさん
ここまでとは思いませんでしたね。

ハダカで行ったら捕まる(マテ

1がPSPリメイクされたときに映像化してほしかったな(マテ

次は何を曲芸は出すかな?

>元井広夢さん
冊子とか送られてくる時に付いてくれるのを願うばかりですね。

ゲームはさらにぬいぬぎだったりして(マテ

そういえばこの作品途中までしか読んでないので続きを読まないとな~と思うばかりです。

お疲れ様です><
桜 | 2012年12月08日(土) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
