
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.06 (Thu)

見つけたので

今日仕事終わった後コンビニ行ったら

A9bZJqCCcAElmG.jpg

イギリストーストのラスクのでチョコのが出ていたので買ってみたので近い内に食べてみようと思います(明日の朝ごはんはラスクと一緒に買ったノーマルなイギリストーストがある)

とりあえず明日は今日とは違って多少ゆっくりできるので更新終わったらまったりしようかな(仕事している時から肘間接がちょい微妙なので早めに寝るかもしれませんが)




■WEB拍手レス


・12月5日21:02 ジョブカンスト… 自分はやっと獲得JPアップを全員おぼえました。これからです。  北陸すれちがい発生しない… やってる人いるんだろうか?

いつもありがとうございます。物語を進めれば経験値が良くなってくるのでプレイ頑張ってください~。

青森も中々すれ違えませんが、ここれですれ違わないしないだろうな?と思った所ですれ違い出来たりする(アニメイトとかだとすれ違えた事現状無かったりです)ので色々な所言って見るとすれ違えるかとは思いますね。

・12月5日23:10 ブレイブリーデフォルト、今更ながら始めました!宜しければフレンドよろしくお願いします~

ありがとうございます。先ほどフレンド登録させていただきましたのでこれからよろしくお願いいたします。




■サイトなど

ASa Project 「恋愛0キロメートル Portable」
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

店舗特典の彩色版公開されていましたが、「Neowing……乃来亜 缶バッジ4個セット」は1個だけ欲しい(マテコラ

Innocent Grey 『虚ノ少女』音楽のページを公開。

登場人物・ショートストーリー・ブログ更新もされていました。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

■Amazon.co.jp記事

LOLLIPOP CHAINSAW VALENTINE EDITION 豪華版 【CEROレーティング「Z」】
LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 通常廉価版 (角川ゲームス コレクション) 【CEROレーティング「Z」】
●ファミ通.com記事で「『ロリポップチェーンソー』がお得な価格でバレンタインデーに再登場、豪華三大特典付きの限定版も同時発売
●同記事 電撃オンライン記事

予約開始されてたけどなぜかコンビニ選択できなかった。

真・三國無双7 TREASURE BOX (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱)
真・三國無双7 (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱)

こちらも予約開始されていました。

■Getchu.com記事

黄雷のガクトゥーン~What a shining braves~ 初回版“男の子用”付 

デジタルノベルCDのジャケット画像公開されていましたか。

Rita コンセプチュアルアルバム「星ノ雨-Closed Garden-」/Rita 

全曲試聴クロスフェードデモ公開されていました。

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その2 ラストナンバーを鮮烈に 初回限定版<先着特典:リバーシブルアナザージャケット付> 

げっちゅ屋特典オリジナルブロマイドの画像掲載されていました。

秋葉原電気外祭り 公式ビジュアルブックレット 2012 WINTER<エウシュリー『魔導巧殻』アルA3ポスター付> 

お風呂ポスターの表記があったのは誤りでA3ポスターとの事です。

■ファミ通.com記事

2500円が無料に! アクションRPG『ソーサリアン for iOS』が超絶お得

すでにダウンロード済みのユーザーには、2800円相当のアイテムがもれなくプレゼント

との事です。

『~聖魔導物語~』 伝説の名作『魔導物語』をコンパイルハートがリニューアル!

発売前に体験版ほしいな~って思っちゃう。

『フェイト/エクストラ CCC』溺れる夜が始まる……

新キャラはどういう動きを見せるんだろう?と言うかボリューム滅茶苦茶ありそうな予感が。

『風ノ旅ビト』が第55回グラミー賞の“Best Score Soundtrack For Visual Media”部門にノミネート!

体験版しかプレイしてないのでいつか製品版もプレイしてみたい。

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 悪の帝王DIO、ついに参戦!

キャラは最終的にどこまで増えるんだろう?

Wii U向け無料ソフト“ニコニコ”の提供が決定、テレビ画面でニコニコ動画が楽しめる

WiiUにも提供決まったんだ。

『クライシス 3』の発売日が2013年3月7日に決定

アマゾンとゲオで特典あるのか。

『ディーエムシー デビル メイ クライ』豪華限定版LIMITED EDITIONの内容が公開
●同記事 電撃オンライン記事

体験版やらないと(汗

『フロンティアゲート ブーストプラス』冒険の舞台は新たな大地へ
KONAMIとトライエースのタッグ再び! 『フロンティアゲート ブーストプラス』の発売が決定
●同記事 電撃オンライン記事

確か前作は体験版やってあわなかった作品だったかな?

『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』の無料体験版、12月20日配信決定! マルチプレイにも対応
『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』ゲームの流れが理解できる新情報を紹介
●同記事 電撃オンライン記事

12月20日ってプレイ無理すぎる(汗)

20日→WA2
21日→ガクトゥーン

だし。

■声優☆速報さま記事

【祝】伊藤静さんが結婚!32歳の誕生日にブログで報告!
『WORKING!!』原作者・高津カリノ先生が伊藤静さん結婚祝福イラストを描く!

昨日更新終わった後に知り驚きましたが、ドラマCD出演された方も含めWORKING!!に出演された声優さんが今年だけで5人ご結婚って何かがあるんだろうか?

■ゴールデンタイムズさま記事

スーパーマリオくん45巻買ってきたったwwwww

こんなに巻数いってたんだ。

【超悲報】中国の大富豪がイギリスをほぼ買い取る
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

半端ない財力

■ハムスター速報さま記事

お金が余りまくってたらほしい物

シアタールームほしい(ゲーム部屋とも言う)

海老正のトラック運転手中川さんが仕事中に笹子トンネル崩落事故で死亡→海老正・田辺常務「なんで会社のトラックで高速道路を走ってたんだろうね」・・・労災対策か?

休日ってどういう事?
21:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>WORKING!!に出演された声優さんが今年だけで5人ご結婚
偶然(?)なのか分からないですが、おめでたい事ですなぁ。
アフロ | 2012年12月07日(金) 04:48 | URL | コメント編集

地元ではオランダが売られていますが(マテ>イギリストーストのラスク

>WORKING!!に出演された声優さんが今年だけで5人ご結婚
となると出演者の独身者が肩身狭く(ぁ

>【超悲報】中国の大富豪がイギリスをほぼ買い取る
イギリストーストのラスクは大丈夫でしょうか(^_^?)

>お金が余りまくってたらほしい物
時間(ぉぃ

>休日ってどういう事?
休日出勤だっただけですよ・・・
元井 広夢 | 2012年12月07日(金) 11:46 | URL | コメント編集

ラスクってフランスパンで作るのが基本のような(ぁ

>スーパーマリオくん45巻
マリオまだ新作出るからネタはいくらでもあるよね(笑)

>中国の大富豪がイギリスをほぼ買い取る
これで英国料理も美味しくなれると(ぁ
カーフ | 2012年12月07日(金) 12:19 | URL | コメント編集

>アフロさん
ここまで続いているので作者にも・・・と思ってしまいます><

>元井広夢さん
そうなんだ。

クリスマスに結婚しましたとかの報告がいきなりあったりして(マテ

長く続いてるので多分大丈夫だとは思いますが国名変わったらどうしましょ・・・

時間はほしいですね><

会社がどういう風にしているかですが記録改ざんとかしてない事を願うばかりですね。

>カーフさん
青森はフランスパン以外のが結構見かけたりです。

ですね~。

美味しくなるんだろうか?
桜 | 2012年12月07日(金) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
