スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.05 (Wed)

サクサク

ブレイブリーデフォルトはストーリーの方を進めて3回ボスと戦いましたが、5章で発生するイベントはまだまだあるので、まったりやっていきたいですし、ノルエンデ村の住人も100人までもう少しなのでこの調子で進めていこうと思います(昨日すぐに3DS本体充電タイミングなっちゃってあまり進めれなかった)

あと「この大空に、翼をひろげて」の方も1キャラのルート入ったのでこちらについても少しずつ進めていきたい所だけど、明日は仕事が早出の関係でブログ更新終わったら寝ないといけないのが辛い><




■サイトなど

SAGA PLANETS
tone work's

冬コミ情報について告知されていました。

オーガスト 図書館の羊飼い情報更新。

「Download」ページに携帯・スマートフォン用m4r/MP3形式キャラクター着信メロディ「望月真帆-It's my precious time!-」公開されていました。

ねこねこソフト MMR日記更新。

コミケ情報の準備とかが遅れているので、

明後日の「12/6(木)」にしようと思っています。

恐らくその時に、冬コミ通販の受付も、
同時に開始できると思いますので。


との事です。

■twitter記事

●七烏未奏さん記事で「ああっと、情報が出てるっぽいので。12月に刊行を予定しておりましたMFさんの小説ですが、1月刊行という流れになりました。待ってくださってた方すみません。改めて、よろしくお願いします~! http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/schedul

アマゾンで七烏未奏さん作品だけ予約開始してないのであれ?っては思ってたけど1月に延期確定しましたか。

●羽瀬川小鷹記事で「最新刊『僕は友達が少ない CONNECT』の表紙とあらすじが公開されたぞ。http://bit.ly/TBOvJH ナンバーはないけど重要エピソード満載のバリバリの本編だ。表紙はケツで割り箸を割るのに熱中していた頃の小鳩ともう一人は…………まあ、実際に読んで確かめてくれ。

こちらはどうなるんだろう?と思ってたけど延期なしですか(でもアマゾンは発売日が以前のまま&予約再開してないので早く更新してほしいですし、このまま復活しなかったら店頭で買うしかないかな)

■Getchu.com記事

「イラストコラム☆アルケ日和。」第187回 【鬼ごっこ! Portable】新キャラ・なずなは誰の子孫……?

正式に来年2月28日発売予定告知でましたか(昨日あみあみ通販に限定版特典内容と一緒に発売予定日掲載されてたのを見た)

黒と金の開かない鍵。 第一話「鳥籠の中、微睡む少女」 初回限定版

メインビジュアル・スチール公開されていました。

Fate/Zero ウェイバー・ベルベット 1/8PVCフィギュア 

ミニライダーも付くのか。

■ファミ通.com記事で「『学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-』PCで好評の学園ラブコメがPSPに移植決定!
■同記事 電撃オンライン記事

キャラの等身のせいなのかな? ヒロインに昇格したキャラの立ち絵が違和感かなりあるのは私だけでしょうか?

■電撃オンライン記事

PSP『リベリオンズ Secret Game 2nd stage』の発売日は2013年3月28日! 初回限定版にはサウンドトラックが同梱

3月28日に決まりましたか。

あっぷりけ原作の純愛AVG『黄昏のシンセミア PORTABLE』の発売日が延期

また延期ですか・・・

■読みゲーさま記事で「ガリガリくんリッチあずき大福が発売するとか、桃井あずきとのコラボフラグじゃね?
■暇人\(^o^)/速報さま記事で「 【画像あり】ガリガリ君リッチ、『あずき大福』 新発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

職人早すぎる!!

■アキバBlogさま記事

feng「ちいさな彼女の小夜曲」ほか、美少女ゲーム予約ランキング12/4

ソフマップAM館 ランキング

1位ソフマップ PCげーむ倶楽部2013(ソフマップ会員限定サービス)


って全店舗先着3000だったはずなので1店舗でどのぐらい申し込みしたんだろ?

【コラム・ネタ・お知らせ】 双葉社コミケ情報 今年はなんと…かりあげクンがクル――!?

こういう風な文字が入りますか。

■ ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさま記事で「【悲報】斎藤佑樹、雑誌の箱根駅伝特集でネタにされる

月山瀬奈

をあげている選手がいたのに吹いた(のーぶる☆わーくすに登場するキャラ)

■ゴールデンタイムズさま記事で「【訃報】歌舞伎俳優の中村勘三郎さん死去 57歳
■同記事 ハムスター速報さま記事

朝起きてテレビつけたら訃報のニュース流れて驚きましたがご冥福をお祈りいたします。

■ハムスター速報さま記事

グーグルストリートビューで見つけた興味深い場所
世界のあまりに美しい12の場所

映画の一場面みたい
21:54  |  BDFF  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

>箱根駅伝
アニメのキャラじゃなくてエロゲのキャラ挙げる猛者がいるとは(マテ
アフロ | 2012年12月06日(木) 02:12 | URL | コメント編集

>また延期ですか・・・
FDの延期も影響しているんですかね(・・?)

>ガリガリ君リッチ、『あずき大福』
これは普通に美味しそう←あずき苦手ですが(ぁ

>全店舗先着3000だったはずなので
地方民涙目Orz

>月山瀬奈をあげている選手がいた
年齢的には問題ないですが最近はトップランナーもえろげする時代なんですね(^_^;)
元井 広夢 | 2012年12月06日(木) 10:56 | URL | コメント編集

寝れる時間を減らすわけにはいきませんからねぇ(^_^;

>ねこねこソフト
こっとん側に詳細きてましたねと(笑)

>ガリガリくんリッチあずき大福
おまいらガリガリくん大好きだろう(笑)

>月山瀬奈
ゆずも随分とめじゃーになったなぁ(ぉ
カーフ | 2012年12月06日(木) 12:44 | URL | コメント編集

>アフロさん
移植されていればまだ違っていたかもしれないですが、この選手プレイしている暇あるんだろうか?と思ってしまいます(汗)

>元井広夢さん
年末って事で生産関係も多少はあったのかな?ですし、新ボイス関係の収録間に合わなかったとかもありそうかな?

あずき同じく苦手><

これ通販でもやってほしかったですね。

プレイする時間どうやって作ってるんでしょうね?

>カーフさん
今の状態でも体死んでるので削ったら更にやばいことなりそうです。

きてましたね~。

プリンの食べるの忘れてた(汗

18歳未満でも大好きな方もいますしね・・・
桜 | 2012年12月06日(木) 20:18 | URL | コメント編集

>明日は仕事が早出の関係でブログ更新終わったら寝ないといけないのが辛い><
ブログの更新をしているとなかなか遊ぶ時間が確保出来ないですよね。

>をあげている選手がいたのに吹いた(のーぶる☆わーくすに登場するキャラ)
こうやってヒロイン名前が後世に記録として残って行くのか(ぁ
風 | 2012年12月06日(木) 21:32 | URL | コメント編集

>風さん
寝る時間削れば作れますが体力やばくなるので最近は避けてます(汗

来年以降どう変わったかも分かっちゃいますしね。
桜 | 2012年12月07日(金) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
