スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

歌ってきた

今日が休みだったので早い時間帯に洗濯してから出かけてカラオケ行ってきました。

A9KeuCjCYAIiN7b.jpg

イカを見に行ったとも言いますが(マテ

↑は『大図書館の羊飼い』OPマキシCM映像放映(Ceuiさん&西沢はぐみさん)ので、西沢はぐみさんはイカで登場されていたので(2回目見れた時に)写真撮ってみましたが、イカが2つに増える時にタイミング逃しちゃって↑しか撮れませんでした。

カラオケの方は

120301.jpg120302.jpg

など歌いたかった曲+αを歌ってきましたが、Linked Horizon曲はまだまだ練習が必要と感じたので曲を何度も聴いてリズムや歌詞を覚えたいと思います(リンホラ曲は1曲除いてふりがな無いので…)




■サイトなど


オーガスト ARIA WebShop 2012冬の通販について。大図書館の羊飼い情報更新。

「Download」ページに携帯・スマートフォン用m4r/MP3形式キャラクター着信メロディ「小太刀凪-divergent flow-」公開されていました。

BOOST ON 『TENEBRAE』シリーズ発売中止のお知らせ。

4つ出す予定だったのが1作目だけ出して発売中止って・・・

フェアリス いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!特設サイト更新。

茂森真央(茅野愛衣さん)サンプルボイス更新されていました。

JOYSOUND

上原れなさんの「After All ~綴る想い~(PCゲーム「WHITE ALBUM2 -introductory chapter-」挿入歌)」が12/19に配信決まっていましたが、DAMで歌える「Twinkle Snow」もJOYSOUNDできてほしいな~。

■Amazon.co.jp記事

ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(8) 追憶編 (電撃文庫)
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2013年 01月号 [雑誌]

など12月電撃文庫新刊関係が予約開始されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

淫獄痴漢列車 ~A Molestertrain Named Desire~ (BLACKRAINBOW) 未定 → 2013/03/29

が変更されていましたが、以前12月7日→未定だったのから変更されて3月29日発売予定になりましたか。

TVアニメ バクマン。 最終章 EDテーマ「夢スケッチ」/JAM Project 

アニメ最終章入るんだ。

■コナミスタイル記事で「今年もやります !! 「ハッピークリスマスキャンペーン2012」! ヘッドマウントディスプレイなどの豪華景品が当たる !!
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

特に買う物が現状は無いので多分キャンペーンには参加しないかな?

1・2月なら届く予定のがあるけど。

■ファミ通.com記事

『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』の発売日が2013年3月7日に決定! ”共闘ダブルパック”なども同日発売
●同記事 電撃オンライン記事

パケ画像公開されていましたがメモカ必須っと。

購入するかどうかは今冬公開予定の体験版次第かな。

追記→体験版は今月公開予定と先ほど告知されていました。

『ディスガイア D2(ディメンション2) ファミ通DXパック』予約受付がスタート

■商品概要

商品名:ディスガイア D2 ファミ通DXパック
発売日:2013年3月20日発売予定
価格:初回限定版 12890円[税込]/通常版 8690円[税込]
セット内容:
・プレイステーション3用ソフト『ディスガイア D2』(初回限定版/通常版)
・原田たけひと氏 描き下ろしA3クリアポスター2種セット
・オリジナルマグカップ
・ディスガイアD2 2013スクールカレンダー


との事です。

■カゼタカ2ブログchさま記事

「こっちがメインヒロインの方が良かった」←何を思い浮かべた?

恋愛要素があるとあるラノベ(複数)

ゲームで顔が青ざめる瞬間

セーブするつもりがゲーム終了してた(DSと3DSどっちか忘れたけど)

■ハムスター速報さま記事で「 【中央道トンネル崩落】NEXCO中日本「昭和52年から一度たりとも天井板を固定するボルト・金具を交換した記録なんてねーよ、補修もねーから。」

全国的にトンネル調査しないといけないですね・・・この感じだと他にもありそうな気がしてならない。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「 【18周年】今日はプレイステーション1の発売記念の日らしい

もうそんな前だったんだ。
17:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

イカ娘は青森にも部下を派遣していたのか(まて

>「こっちがメインヒロインの方が良かった」
メインヒロインネ申のご加護が必要ということですね(ぇ

>ゲームで顔が青ざめる瞬間
停電の恐怖はラスボスのそれを上回る(汗)
カーフ | 2012年12月03日(月) 19:05 | URL | コメント編集

>この感じだと他にもありそうな気がしてならない
今までよく事故が起きてなかったなぁと思ってしまう。
アフロ | 2012年12月04日(火) 01:48 | URL | コメント編集

カラオケはいつ以来、逝っていないのか・・・>挨拶

>全国的にトンネル調査しないといけないですね・・・
この事故によって公共事業が大事という発言もどうかと思いますが>不謹慎的な意味で
いつの間に日本は安全軽視になったのか・・・(遠い目)

>もうそんな前
私と同い年だったことに驚愕(ぁ
元井 広夢 | 2012年12月04日(火) 12:10 | URL | コメント編集

>カーフさん
日本中に流れている映像なので日本中に派遣したともいう(マテ

ご加護をあげてほしいです(ゲームならある程度補填ありますが)

停電はガクブルですね。

>アフロさん
年末年始だったらもっと悲惨な事なってたかもしれないですね・・・

>元井広夢さん
最近はぼっちでしか行ってないので友達帰ってきてほしいです。

選挙前なのでどう響くかな?

永遠の18歳うらやましい(あ
桜 | 2012年12月04日(火) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
