
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.01 (Sat)

2月がやばい

昨日「プリズム◇リコレクション!」が2月22日に延期した事で益々2月がやばい事になってどうしましょう状態です><

先日書いた

・2月21日→MGR、フェイト/エクストラCCC
・2月22日→パスチャ3(公式通販で頼んだ場合は前日)
・2月28日→ホライゾン、D.C.Ⅲ(ビギナーズパック)、閃乱カグラ、、ダンジョントラベラーズ2、体験版次第でオバドラ新作


な状態だったのにプリコレも加わるのはマジきつい(12月の方がまだ楽だった…)

2月が予想以上にCSゲームが出るだけに、カグラは予約特典付き通常版にするとか安さを考えないとやっぱりいけないかもですし、18禁物は全スルーするとか取らないといけないかな?って思うばかりですし、入らない物を処分するとかも考えようかな?

とりあえずまだ時間あるのでゆっくり2月の購入物は決めたいと思います。

ちなみに12月は

・いま妹
・空の軌跡FC HD
・PS3版WA2
・ガクトゥーン

のみの予定で、1月は現状デモンゲイズ&大図書館の羊飼いのみの予定です。




■サイトなど

ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD』キャラクターページに自己紹介ショートストーリー公開。

店舗様特典用の画像公開もされていました。

GIGA コミケ情報公開!キスベルムービーエリ編公開。マテリアルブレイブ イグニッション&バルドスカイゼロ更新。

マテブレ本編のほうまたパッチ出たのか・・・

HOOKSOFT コミックマーケット83 情報更新。

『LOVELY QUEST』 紙袋セット

????? 抱き枕カバー

に羽美がある事を期待。

クロシェット 「プリズム◇リコレクション!」発売延期のお知らせ。店舗特典更新。

声優さんお二人の体調不良って事ですが1人は予想できるけどもう一人は一体誰なんだろ?

プラリネ 「モテすぎて修羅場なオレ」発売予定日が2013年2月22日に決定。12月14日より予約開始予定。メインイラスト公開。スタッフ日記更新。

体験版次第ですが、今年中に公開されそうな気がしてならない(すでに体験版部分の収録終わってるみたいですし)

■Amazon.co.jp記事

とびだせ どうぶつの森

12月16日入荷予定ので現在注文可能なってました(→の方にある「こちらからも買えますよ」の所にアマゾンのがあります)

恋染紅葉 3 (ジャンプコミックス)

3巻予約開始されていましたが表紙は恐らくあのキャラになるかな?

■Gethcu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

ゆめいろアルエット! (mana) 2013/予定 → 2013/04/26

が変更されていました。

「大図書館の羊飼い」発売記念!クリアしおりプレゼントキャンペーン第5弾「小太刀 凪」スタート!

いま妹届くときに在庫がまだあるといいな。

■ファミ通.com記事で「Xbox 360で『CAVEシューティングコレクション』発売決定

封入物が物なのでいいお値段。

■電撃オンライン記事で「『シークレットゲーム』最新作『リベリオンズ』がPSPで2013年3月に登場! 中澤工氏&寺月恭一氏の最速インタビューをお届け!!

『シークレットゲーム CODE:Revise』のリメイク作が来年3月に発売する事が決まったそうですが、

移植にともない、シナリオの8割をチーム月島の手により一新。

って別物すぎますね。

■アキバBlogさま記事で「「倉野くんちのふたご事情」ほか、11月の月末エロゲの日

今月は1本も買わなかった。

■ハムスター速報さま記事

遭難確実なアマゾンの倉庫

この倉庫でかくれんぼしたらどうなるんだろ・・・

【超速報】日本政府が竹島領有権問題で国際司法裁判所への単独提訴を先送りへ 日韓関係改善した為

え?
20:15  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

なに2月近くなればまた延期とかあるでしょうから(ぉ
>益々2月がやばい事に

>????? 抱き枕カバー
何も描いてないただのカバーだったりして(殴)

>遭難確実なアマゾンの倉庫
もう遭難してる人がいたりして(ぉ
カーフ | 2012年12月02日(日) 00:57 | URL | コメント編集

>2月
この中から、半分くらい延期して欲しいな
アフロ | 2012年12月02日(日) 05:20 | URL | コメント編集

>2月がやばい事に
パスチャ3が麻衣PCスペック的にプレイできそうもないので回避ですかね(・・?)

>羽美がある事を期待
なかったら人気投票とはなんだったのか・・・(ぉ

>いま妹届くときに在庫がまだあると
つぐみさんの時だけ月末でも大丈夫でしたが・・・

>この倉庫でかくれんぼしたら
見つけないで帰る&隠れたふりして帰るができますね(コラ

>え?
・・・は(・・?)
元井 広夢 | 2012年12月02日(日) 11:17 | URL | コメント編集

>カーフさん
CSは1ヶ月ぐらい前なので1月でどういう告知がくるかですね。

いや過ぎる><

ガクブル

>アフロさん
半分は3~4月に延期してほしいですね。買ってもプレイできなそうです。

>元井広夢さん
ぱすちゃ3そういえばスペック確かめてなかった(汗) 多分動くとは思うけど発売時期的に悩み所です。

ある事を願うばかりですね。

12月は出るのが多いだけにどうなるかですね。

働いている人にタグが付けられていてすぐ見つかったりして(マテ

マジ・・・は?ですね。
桜 | 2012年12月02日(日) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【速報】xbox ∞ 爆誕

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/29(月) 20:29:45.55 ID:BxNFzXF00● ?2BP(1000)The New Xbox: Touch Controllers and Named "Infinity"?http://www.forbes.com/sites/...
2013/04/30(火) 15:02:26 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
