
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

復習

ラブクエの羽美ルートで主人公とのラブラブっぷりが素敵すぎてプレイしながら咽たりするせいかあまり進めれないですが少しずつ進めているので早めに羽美ルートを見終わって他のルート行きたいというかやっぱり一番最初に好きなキャラをプレイするのは無謀すぎましたね(普段は最後の方に回すんだけど我慢出来なかった)

そんな訳でラブクエの合間に来月黄雷のガクトゥーンが発売されるので少し前からスチパン復習をしていて、今日仕事行く前にインガノックが最終話入ったので更新終わったらラブクエをやらずにインガノックをプレイしたいと思いますが、インガノック終わったらどのスチパンをやろうかな~。




■WEB拍手レス

11/27 21:32 さくらさくら FESTIVAL エロゲ周期説考えると鮮度は大丈夫なのだろうか少し心配だな。

さくらさくら本編が発売された2009年6月26日の中ではさくらさくら一番批評空間でデータ数が多いですし、延期しまくった作品では珍しく評価が高い作品なだけに、来年1月25日の超激戦区を避けて別な日に出した方がプレイするユーザーが多くなる可能性もありそうな気がしますね。

ブランド側は延期しただけその分経費がかかってしまうだけに最終的にどういう判断をするか来年1月が待ち遠しいですね。

あとハイクオソフトは別な新作「ひとなつの」はどうなってるんだろ?

更新履歴で「2012.02.10 発売予定が、2012年予定に変更となります。まもなく更新再開予定! もうしばらくお待ちください!」と書いてから一切動きありませんし・・・




■サイトなど

Innocent Grey 『虚ノ少女』

イベント情報・キャンペーン・登場人物・ショートストーリー・ブログ更新されていました。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

★冬コミの

来週の更新(12/4~12/5)あたりで、
冬コミ販売物のページが用意されると思います。

恐らく通販受付は、その数日後(12/7)あたりでしょうか?

※もしかしたら、3~4日ずつずれるかも。
 今回、コットンよりも、ねこの方が準備遅れてまして…


との事です。

あと

★ねこラジオ

そろそろリニューアル予定だったんですけど、
りのさんが大変みたい。詳しく聞いてないけどまだ入院中かも。

twitter見たら両手首骨折ってかかれてた…

フェアリス いま妹製品版スクリーンショット掲載。

楽しみにしたから見ませんよったら見ませんよですが、発売までの日数考えると今週辺りマスターアップかな?

■Amazon.co.jp記事

とびだせ どうぶつの森

12月2日入荷予定のでアマゾン在庫ありました。

D.C.III Plus ~ダ・カーポIII プラス~ビギナーズパック D.C.デコレーションステッカー 付

アマゾンでも予約開始されていました(【D.C.P.S.~ダ・カーポプラスシチュエーション~】と【D.C.IIP.S.~ダ・カーポIIプラスシチュエーション~】の ダウンロード版のプロダクトコード同梱されているⅢプラスです)

■Getchu.com記事

Getchu.com通販:ポイント使用時のポイント付与について

昨日から仕様変更なったそうです。

TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」キャラクター設定画・紹介文を公開! ショートの夜空も見慣れてきた?

早く見たいです。

終わる世界とバースデイ 通常版

12月21日発売予定との事です。

黒と金の開かない鍵。 第一話「鳥籠の中、微睡む少女」 初回限定版

OVA前後編でアニメ化決まったー!!

ちなみに女性向けの作品ですが、

(敬称略)
<キャスト>
片桐奏:星咲イリア/園村郁人:十利須我里/須藤透央:木島宇太/蓮井智臣:先割れスプーン/紺野千紘:平井達矢/小峰竜樹:石川ゆうすけ/白木琴子:星川未流来


声を聴いた事がある方が多い作品です(星咲イリアさんが主人公役でゲーム版も演じられています)

沙耶の唄 ~あそBD~ 

11月30日予約開始&来年2月28日発売予定との事ですが、商品同梱特典で「ビジュアルブック、肉塊バンダナ、ノンスリップシート」が付くそうです。

秋葉原電気外祭り 公式ビジュアルブックレット 2012 WINTER<エウシュリー『魔導巧殻』アルお風呂ポスター付> 

12月7日発売ってもう来週の金曜には発売か。

1年はえええ

変態王子と笑わない猫。 6<ドラマCD付特装版> MF文庫J 3月25日発売予定
まりあ†ほりっく 11<小冊子付特装版> MFコミックス アライブシリーズ 2月23日発売予定。

変態王子原作新刊がようやく発売日決まったけど最初の発売から大分遅れただけに7巻はアニメ放送中に出せるんだろうか?と思ってしまう(作品は面白いんだけど原作の延期率高いのだけはマジ勘弁)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 古手川唯 描き下ろし スムース抱き枕カバー 

「To LOVEる」抱き枕カバーシリーズ第3弾の発売が決まっていました。

■あみあみ記事

S3 EA BEST HITS マスエフェクト 3[EA]《02月予約》
PSP クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 SEGA THE BEST[セガ]《02月予約》
PS3 バイナリードメイン SEGA THE BEST[セガ]《02月予約》
PS3 龍が如く OF THE END PS3 the Best[セガ]《02月予約》

↑全て2月21日発売予定との事です。

■ファミ通.com記事

ついにPS Vitaに対応! PlayStation Plusのサービス拡充は今後も継続!――SCEの塚嵜英史氏にインタビュー

以前は北米や韓国のPlusは豪華なのに日本は無茶苦茶しょぼかったですからね・・・

[海外ゲームニュース]Wii Miniがカナダ向けに発表、価格は99ドル99セント

インターネット機能がないのは・・・

発売目前『フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]』の体験版配信・ダウンロード版発売が決定! 『週刊トロ・ステーション』での特集も
●同記事 電撃オンライン記事

■体験版の配布が決定
プロローグが丸々プレイできて、セイバールートのオープニングムービーが見られる体験版の配信が決定した。

■ダウンロード版の発売が決定
PS Vitaカード版と同時発売でダウンロード版の発売が決定。2012年11月29日(木)よりダウンロードが可能となる。価格は5250円[税込]。“花札大作戦”、と“花札道中記”の2タイトルもダウンロード可能だ。


花札のも付いてるのか。

『女家庭教師 伊都香先生と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』配信開始&プレイムービー公開
●同記事 電撃オンライン記事

今日から配信開始だったんだ。

『アンチェインブレイズ エクシヴ』サントラ&ボーカル集発売! 植松伸夫、霜月はるか、maoが出演するイベントも開催決定
●同記事 電撃オンライン記事

CDは何れ買いたいですがゲームやってからの方がいい気もするのが悩み所。

■電撃オンライン記事で「『イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説』の発売日が12月27日に決定

レベルファイブは同日に「ファンタジーライフ」が出る予定だけどこちらは大丈夫なんだろうか?

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

龍が如く5の点数がファミ通の方は予想外だった。

■カゼタカ2ブログchさま記事

プレイ時間が1000時間以上のゲーム

1000はこのブログやる前にやってたネトゲぐらいかな?

100以上ならMHP2、アガレスト戦記ZEROなどなど色々あるけど。

「これは食っとけ」っていう各都道府県の名物の食べ物

青森なら「イギリストースト」

などの工藤パン製品かな。

■ゴールデンタイムズさま記事で「スカスカおせち事件から約2年 バードカフェが復活宣言!
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

復活しなくてもいいような?

■ハムスター速報さま記事で「ネコ天国は日本にあった!

2はダッシュして受け止めたい。

■痛いニュースさま記事で「火星に8万人移住計画 今世紀前半の実現を目指す

エヴォリミット

が頭に思い浮かんでしまうよ。
21:27  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>プレイ時間が1000時間以上のゲーム
プレイ時間見れないから分からないけどMHFとかかな
アフロ | 2012年11月29日(木) 02:52 | URL | コメント編集

好きなキャラからやるとそこで力尽きますからね(ぉ

>ねこねこソフト 
付けドリルというものがあるのか世の中には(ぁ

>プレイ時間が1000時間以上のゲーム
最大でも200時間程度だからなぁ私(汗)

>ネコ天国は日本にあった!
ぬこ国日本を世界に宣伝しないと(ぇ
カーフ | 2012年11月29日(木) 06:22 | URL | コメント編集

>ラブクエ
冬コミのグッズがネタバレにならなければいいのですが(マテ

>延期しまくった作品では珍しく評価が高い
つまりFDも延期すればするほど評価が上がるというわけですね(コラ

>Getchu.com通販:ポイント使用時のポイント付与について
・・・一昨日に使った方は涙目(・・?)>送料といいGetchu.comさん強気?ですね

>1年はえええ
年々、早くなるのですよ・・・(遠い目)

>「To LOVEる」抱き枕カバーシリーズ第3弾の発売が決まっていました。
18禁じゃないんですね(マテ

>スカスカおせち事件から約2年 バードカフェが復活宣言!
スカスカおせちも復活するのですね(蹴)
元井 広夢 | 2012年11月29日(木) 11:49 | URL | コメント編集

>アフロさん
ネトゲは無茶苦茶いきますね~。

>カーフさん
良すぎてなかなか進みませんからね><

何でもありますねー(マテ

200凄いですよ

ねこ様を教祖にした宗教がいつかできたりして(オイ

>元井広夢さん
ある程度はネタバレを避けるとは思いますがどんなシチュでくるかですね~。

2度目があるか分かりませんが評価高い作品であってほしいです。

こういう変更はユーザーにとっていい事なのでうれしい限りですが、その前に申し込んだ人は可哀想ですね。

自由に使える時間はゆっくりで仕事中は早く時間が過ぎてほしいなと思っちゃいます(汗)

アマゾンなら時々一般向けの抱き枕カバーがアダルトカテゴリになる事ありますが今度はどうなるかな?

その復活はいやすぎる><
桜 | 2012年11月29日(木) 18:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
