スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

物足りなかった><

昨日更新終わってから残っていた超電激ストライカーのラストルートをプレイして見終わりましたが、無印の「電激ストライカー」が良かった分物足りなさすぎて残念でした。

ルートの都合上「さやかがサブヒロイン」なってしまうのは仕方ない事だけど最後なんだから「ストライカー天&スーパーストライカー天山」も登場してほしかったですし、OPムービーを除くと新規アニメパートが「1個」だっただけにもっと新規アニメパートほしかったな~って思っちゃいます(無印の方がアニメパート多かったですし)

あと昨日も書いた事だけど、新規で追加されたルートは1つを除くと最後のルートいく為に同じルートを選択肢変えて回見ないといけないのは無印と比べて物凄く面倒臭いだけにもう少し違った方法取れなかったのかな?って思ってしまいます。

良かった点より悪かった点の方が目立ったけど、新規ルートだけだったから早めに終わらす事出来たってのは良かったかな?




■サイトなど


■Peak A Soul+記事で「サミィーです。大変お待たせ致しました! Ducaさんライブ、決まりました!! 2013年4月6日土曜日、渋谷Duoで開催!ドラム、ベース、ギター、キーボードのバンドと共に、Ducaさんのロックテイスト溢れる曲からバラードまで存分に披露致します。チケット等詳細は近日発表します!

ついに決まったー!!
この辺りは去年そこまで忙しくなかったはずなのでチケット取るつもりです(その代わり倍率高いWA2ライブに関しては時期的に東京に行くの難しいので申し込みしないつもりです)

あとちょい気になったので質問してみた所

チケットの先行抽選販売は予定していますが、モバイルFC会員限定ではなく、今回はどなたにも申し込み頂けるような先行抽選販売を考えています。 よろしくお願いします。 #Duca_0406


とご回答もらえました。

GIGA スベルマスターアップ! ムービーちはる編公開。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

OVERDRIVE 発売予定日&予約受付情報解禁! 秋葉原にてイベント開催決定。

11月30日から予約開始で来年2月28日発売予定との事ですが、CSだけじゃなく18禁ゲームも木曜発売か><

TYPE-MOON コミックマーケット83にて、TYPE-MOON BOOKS 2作品の発売が決定。

委託あるのは助かった。

オーガスト ARIA WebShop 2012冬の通販商品のご案内。

タペストリーが各2000円だったり、ハイボール・グラス5個セットで3500円は値段抑えられていて驚きました。

ライアーソフト 

電気外祭り予告ページ公開されていました。

そよそよそよよ

今月出演されている作品について書かれていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・僕らの頭上(うえ)に星空(そら)は廻る (POLARSTAR) 2013/春予定 → 2013/03/29
・いんぴゅり -ヒトとアナタとアヤカシと- (Rosebleu(ロゼブル)) 2013/春予定 → 2013/02/28


が変更されていました。

エンターブレインのPSP『フォトカノ』がTVアニメ化決定! PS Vita『フォトカノ Kiss』も発売決定
●同記事 ファミ通.com記事

UMD Pasport登録してたから先日PSP版買っただけに、これをプレイして気に入るならVITA版買おうと思いますが、アニメ化決まりましたか(PSP版体験版ありますので気になる方はこちらをプレイしてみるのは良いかと…というかいくらUMD Pasport登録したらDL版500円で買えるとは言っても私も体験版プレイしてからにしろよと自分にツッコミ)

COMIC X-EROS(ゼロス) #02 COMIC快楽天 2013年2月号増刊<石恵イラスト集付> 

昨日1が出たと思ったら、もう来月25日に2出るんだ。

TVアニメ 閃乱カグラ OPテーマ「Break your world」[DVD付初回限定盤]/佐咲紗花 
TVアニメ 閃乱カグラ EDテーマ「疾走論」/原田ひとみ 
TVアニメ 閃乱カグラ EDテーマ「Fighting Dreamer/闇夜は乙女を花にする」 

EDは3曲あるんだ。

ねんどろいど 篁唯依 
トータル・イクリプス figma 篁唯依 

ねんどろいどの方は「兵士級BETAデフォルメフィギュア」が付属されるそうです。

■アソビット記事で「【12月20日発売予定】 [PS3] WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側- プレミアムエディション (特典付)

追加曲数や追加シナリオについて少し書かれていましたが、追加曲に関しては公開されている1曲含んでって事かな?

■あみあみ記事で「PSP 【予約特典付き】 D.C.III Plus -ダ・カーポIII プラス- ビギナーズパック[角川ゲームス]《02月予約》

ようやくビギナーズパック予約開始する所が増えてきましたね。

■ファミ通.com記事

“Revo Linked BRAVELY DEFAULT Concert”リポート――Revoが音楽で誘う『ブレイブリーデフォルト』の世界
●同記事 電撃オンライン記事

セットリストは電撃オンライン記事の方が見やすいかな?って思いましたが、BGMもやったんだ!!

映像化される事が決まってほしい限り!!

『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER』シリーズ第3弾が2013年1月23日に5枚同時リリース決定
●同記事 電撃オンライン記事

津田美波さんが1キャラ担当されてるんだ。

カプコンの『ヴァンパイア リザレクション』が2013年3月14日に発売延期
●同記事 電撃オンライン記事

延期の理由は、アーケード版のアツい戦いを忠実に再現し、より快適なオンライン対戦を実現するためとのこと。

との事です。

『神様と運命革命のパラドクス』の店舗特典情報を公開
●同記事 電撃オンライン記事

Amazonもショップ特典あるんだ。

『メイド☆ぱらだいす』配信1周年記念セール開催中
●同記事 電撃オンライン記事

2013年1月9日までの期間限定プライスダウンキャンペーン

との事で、

・ガチトラ! ~暴れん坊教師 in High School~(DL版) 4200円⇒1500円(期間終了後は2000円)


もありますか。

『Stellar☆Theater Portable』の初回限定版同梱特典を公開
●同記事 電撃オンライン記事

・BAL MUSIC FACTORY謹製!“すてしあ”オープニングアンソロジー
・鈴平ひろ描き下ろし!天音&皐月マイクロファイバータオル
・限定版専用ミニゲーム“ステラ☆シューター ポータブル(誰得)”
・特製PSP用カスタムテーマ


が限定版に同梱されているそうです。

■ハムスター速報さま記事

神々しさすらある真っ白なキツネ

1枚目は画像だけだとオオカミかと思った(汗)

寒さに負けないかわいい動物画像

猫と一緒に寝たい。

チョコレートで列車つくったったwwwwwwwww

凄すぎる
20:46  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>凄すぎる
溶けたりしないのかなぁ。
アフロ | 2012年11月28日(水) 02:24 | URL | コメント編集

どうしても前作と比較してしまうのは宿命ですよねええ(^_^;;;

>COMIC X-EROS(ゼロス) #02
このまま月刊誌になっていくのかこの厚い本(笑)

>ねんどろいど 篁唯依 
BETAさんだけでいいような気がす(何者かに斬殺

>チョコレートで列車つくったった
バレンタインはまだ先だけどすごいなぁ(^_^;;;

カーフ | 2012年11月28日(水) 06:16 | URL | コメント編集

>18禁ゲームも木曜発売
一昔はそれが当たり前でしたが閏年じゃなかったのが原因でしょうか(・・?)

>タペストリーが各2000円だったり、ハイボール・グラス5個セットで3500円は
オーガストさんって昔から良心的なお値段でしたが経営が心配になるレベル(^_^;)
・・・むしろ他のメーカーさんは値段的にどれだけ利益上げているのかと(ヤメレ

>COMIC X-EROS(ゼロス) #02
コミケ真っ青の鈍器(コラ
元井 広夢 | 2012年11月28日(水) 11:25 | URL | コメント編集

>アフロさん
展示会場の温度かなり気を配ってそうですね。

>カーフさん
ですね><

かなりの需要があるので後は作家陣のモチベーションですね。

BETAだけほしいですね。

バレンタインにこれプレゼントされたらどういう反応するんだろ(マテコラ

>元井広夢さん
給料日前ってのもあるのかな?

薄利多売で売上伸ばす方法を取ってるのかな?って思いますがここまで安いのは他は真似できなそうですね。

コミケカタログとは違い表紙を隠さないと色々と危険(マテ
桜 | 2012年11月28日(水) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
