スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

ルート入った

少し前から萌え寄りのADVが集中出来ないかな?って思ったので

112501.jpg

超電激ストライカーを数日前に注文して少しずつ進めてて昨日で新ルートの「の章」入りましたが、現状は萌え寄り要素が強くてあんま集中出来ないけど今の章タイトル的にそろそろ物語が動き始めると思うので更新終わったらプレイしようと思います。

ちなみにアペンドのDL版買うか悩んだけど価格差考えるとパケ版でもいいかなって事でパケ版買いました。

あとPlayStation Plusのフリープレイで「ゴッド・オブ・ウォー HDリマスター版」やってみました(シリーズ作品初プレイ)が、操作がちょい微妙かな?っていう印象もあったり、戦闘が単調だったりと楽しめない印象が強かったので最後までやるかは微妙ですね。




■サイトなど

■メディオ!オンライン記事で「限)プリズム◇リコレクション! 初回限定版

確実にショップ特典付くのは今日までなのでまだの方はお早めにー(私もどうしよ)

■ファミ通.com記事で「『シュタインズ・ゲート』に新たな展開――PS3とXbox 360で新作『シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム』発売決定
■同記事 電撃オンライン記事

総監督として林直孝さんがいるけど、その他に10人もシナリオ担当がいて整合性取れるんだろうか?と思ってしまいます。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その2』、日野聡さん、小清水亜美さん、竹達彩奈さん収録レポート&予約特典情報

アライブ版11月30日締め切りですか。

■声優☆速報さま記事で「『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』MX・朝日放送・BS11など11局で1月放送開始!ヒロインオリジナル番宣CM4週連続公開決定!

BS11で放送されるって事で俺修羅見れるの確定~♪

■VIPPERな俺さま記事で「暗黒面に堕ちたアンパンマンにありがちなこと

バイキンマンと協力して何かをしそうだけど後ろから攻撃される可能性もありそう(マテ

■カゼタカ2ブログchさま記事で「CV:山寺宏一といえば誰を思い浮かべる?

この前も書いたけど

魔神英雄伝ワタルの「クラマ」

です。

■ゴールデンタイムズさま記事で「将棋の羽生の連勝記録が恐ろしすぎわろたwwww

現在も継続中なのが3つもあってすごすぎますね。
16:37  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

集中するにはやはり燃えが必要だと(^_^;;;
>萌え寄りのADVが集中出来ないかな?

>限)プリズム◇リコレクション!
買わずに後悔するより買って後悔ny

>暗黒面に堕ちたアンパンマンに
そしてなぜかバイキンマンが光の戦士に(ぇ
カーフ | 2012年11月25日(日) 19:57 | URL | コメント編集

>CV:山寺宏一といえば誰を思い浮かべる?
逆シャアのギュネイとかかなぁ
アフロ | 2012年11月26日(月) 02:36 | URL | コメント編集

>メディオ!オンライン記事で「限)プリズム◇リコレクション! 初回限定版」
一番最初に予約しました(^_^;)

>CV:山寺宏一といえば
らんま1/2の響良牙さんですかね(・・;)>Pちゃんも演じていらっしゃったことに当時は驚きました
元井 広夢 | 2012年11月26日(月) 11:14 | URL | コメント編集

>カーフさん
一度やる気になれば集中出来るんですがそこにいたるまで時間かかってしまうのでそれを直したい限りです(昔は大分ゲーム集中できただけに)

とりあえず来月の6日辺りまで在庫あったら考えますって事で注文しませんでした。

どんなスキルになるんだろ(マテ

>アフロさん
逆シャアは1回しか見て無いので声のイメージが想像付かなかったりです(汗)

>元井広夢さん
ここまで豪華な特典なるとは最初思いませんでした。

ここまで声変えれるってのは凄いですよねー>Pちゃんも演じている
桜 | 2012年11月26日(月) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
