スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

早く3巻を

昨日で「冴えない彼女の育てかた2巻+ドラマガ短編+とら特典」を読みましたが、早く3巻読みたいってぐらい1巻より面白くなっていたので3巻発売日告知してえええええええええええええ!!

1巻より作品の感じが丸戸さんのゲームシナリオに近い感じになってきたのも今回面白くなった要因でもありますが、ラストであんな爆弾投下されただけに先輩ルート希望なんだけど、ラノベで私が気に入るキャラって最終的にあれな事なってしまうだけに複数ルートがあるゲームの方がやっぱりいいですよ・・・

ヒロインだったら好きなキャラのルートは間違いなくありますし><

あと今回「ままらぶ」ネタがいきなりきたので「ままらぶ」プレイしたくなってきた(汗

P.S.

3冊目は電子書籍で買うかも。

BOOK☆WALKERで1&2巻販売されてます(リンクは2巻)ので。




■サイトなど


ETERNAL 輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD

「勤労感謝の日」音声公開されていました。

GIGA マテブレ体験版公開!キスベル発売カウントダウン。

明日は多分無理なので、明後日仕事が早く終われれば明後日 or 今度の休みにプレイしようかな。

propeller 

東京バベル特大イラスト掲載されていました。

オーガスト 大図書館の羊飼い 関連商品更新。

『大図書館の羊飼い』情報ページ更新で「Download」ページに携帯・スマートフォン用m4r/MP3形式キャラクター着信メロディ「桜庭玉藻-深青Philosophy-」公開されていました。

クロシェット 「プリズム◇リコレクション!」のオープニングムービー公開。

誕生日が5月5日に変更されていたのを私も確認しました。

あとヴェロニカの辺りの&AiRIさんのRの文字の見づらさも動画ファイルでフルスクリーンで見ると見やすかったです(げっちゅ屋が公開したYoutube動画のフルスクリーンだと見づらかったので誕生日含めげっちゅ屋が動画公開した日にメーカー宛にメールしました)

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

プラリネ 「モテすぎて修羅場なオレ」キャラクターページ更新。四コマ漫画公開。スタッフ日記更新。

オレ修羅

って書くと他の作品が頭に浮かびそうになるので、この作品の略称は一体何になるんだろな?とふと思った。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・ちいさな彼女の小夜曲 (feng(フォン)) 2012/冬予定 → 2013/03/29
・恋の話と (I.D.) 冬予定 → 2013/02/28
・ラヴレッシブ (スミレ) 2013/冬予定 → 2013/02/28


出るんだろうか?とやっぱり思ってしまうのも発売予定日決まっていましたが、この日に出るんだろうか(汗)

TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」最速放送はTBSにて1月10日深夜1:55から! 放送情報詳細を公開
●同記事 ファミ通.com記事

◆TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」
 TBSにて1月10日(木)深夜1時55分~(予定)
 MBSにて1月17日(木)深夜2時30分~(予定)
 BS-TBSにて1月19日(土)深夜1時30分~(予定)
※放送日時は変更となる場合がございます。


3週間ぐらい遅れるかと思ったら最速からそこまで遅れてなくて驚いた。

■ファミ通.com記事

ホリの『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F』の専用ミニコントローラにAmazon.co.jp限定版が登場

9800円だそうです。

『フェイト/エクストラ CCC』公式サイトで新キャラクター、ジナコ&カルナが公開!

1キャラってここからの参戦なんだ。

『テイルズ オブ エクシリア 2』にて“DLCコンプリートWキャンペーン”を実施

うわー・・・

■電撃オンライン記事で「ミリオンヒットの3DS『とびだせ どうぶつの森』が2週連続で首位! 3DS、3DS LL本体の動きも活発

プレイする余裕無くて全然プレイしてません。

■ゴールデンタイムズさま記事で「小説「走れゲリョス」にありがちなこと

吹いた

■ニュー速VIPブログさま記事で「【2012年】 11月の期待のエロゲ トップ10

今月も0本ですが勝負は来月・・・

■ハムスター速報さま記事

子猫拾ったらすくすく成長したwwwwwwwww
社畜の皆さんお疲れ様です!かわいい動物画像で癒されようぜ

仕事の疲れが癒される。

■暇人\(^o^)/速報さま記事

コナンと金田一がめぐりあった結果wwwwwww

過去に発売されたDS版ゲームのある意味ネタバレな事が書かれているので閲覧ご注意くださいですが、こんな事なってたんだ

【速報】立てこもり犯確保キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

起きてニュース見てたら犯人が捕まったのを見ましたが、午前3時過ぎに身柄拘束されたんですね。
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>小説「走れゲリョス」にありがちなこと」
死んだフリがうぜぇwww
>コナンと金田一がめぐりあった結果wwwwwww
名探偵って殺人犯だよなぁ(汗
アフロ | 2012年11月24日(土) 03:56 | URL | コメント編集

次巻まで待つってのはつらいことですよね(ぁ

>「モテすぎて修羅場なオレ」
スタッフ日記での略称でもいいような気がする(笑)

>“DLCコンプリートWキャンペーン”を実施
なにこの税金商法( ̄▽ ̄;)

>「小説「走れゲリョス」
そのころえろげではこうなっていた(ぉ
ttp://softhouse-seal.com/product/074-tomarunners/index.html
カーフ | 2012年11月24日(土) 06:17 | URL | コメント編集

アニメと漫画連載と違って1週間や1ヶ月待ちどころではありませんしね(・・;)

>勝負は来月・・・
5本予約中の私が通りますよ・・・

>コナンと金田一がめぐりあった結果wwwwwww
この2人が生き残るんですね、わかります(コラ
元井 広夢 | 2012年11月24日(土) 11:20 | URL | コメント編集

>アフロさん
ここまでウザイのは中々いませんねー。

いなければ防げた事件がありそうですしね~。

>カーフさん
ですね><

あれも結構危険ですが(笑)

こういうのはマジ勘弁。

こんなのあったんだ(汗

>元井広夢さん
早くても2~3ヶ月待ちますからね><

今の所PCは2~3本なのが救いですがかなりきついです><

最終的に主人公とヒロインしか残らない状態になる事件が金田一ありそうな気が・・・
桜 | 2012年11月24日(土) 16:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
